2012_08
24
(Fri)23:20

スタジオクレアトゥール押上撮影会①

Dollismのあと撮影会に参加してきました。
今回はおしゃべりも多かったので枚数そんなに撮ってないから早めに終わるはず・・
ってか終わらせないと、来週からしばらくPC触れないかもなので次の更新がいつになるやら。

P8199071.jpg

今回はBF Diana、 BF Alice、MW Jr Minoruの3人を連れていきました。
60サイズ2人はさすがに重いですね。

P81990739.jpg

色味変えてモノクロ風味。
面白いな。

P8199089.jpg

この2人でアリス風な写真が撮りたかったので、今回実現できて満足です。

P8199093.jpg

しかし、レフ板使うの忘れてしまったのは勿体なかったなぁ。

P8199096.jpg

P8199097.jpg

あんまり「これは好き!」って自己満足できる写真が撮れなかったのでこの服でもう1度リベンジしたいところです。
たぶん、いつもに比べて時間がない!と焦ってたり持ってきたレフ板も使わず「アイに光が入らないー」と悩んだり、いろいろ失敗して適当に写真撮ってしまった感じが・・

せっかくのスタジオなのに悔しいですね・・でも、いつもそんなもんかな?

P8199104.jpg

『そんなもんじゃない?』
と言われてる気がします。

P8199105.jpg

Minoruさんは裸ん坊で連れて行きました。
会場でJr用の服を買うことは決まってたのでそれを着せればいいかと靴だけ持参。
靴も本当は会場でと思ってたんですけどねー
Jrサイズの限定靴は私の目には見つけられなかった。

P8199109.jpg

Dianaさん<左側>もストッキング履かせたかったのですが、おそろいのストッキング持ってなかった・・

P8199118.jpg

ストッキングぐらい、もう1つ買っておけば良かったな。

P8199134.jpg

P8199135.jpg

次の記事はスタジオでご一緒した方のDoll写真もお披露目します

主催のmiyaco様、お世話になりました!
撮影、おしゃべりともに楽しく素敵な時間を過ごすことができました!
一緒に参加された皆様もいろいろお世話になり、ありがとうございました(^^)


C.O.M.M.E.N.T

いえいえ、こちらこそ初の主催でテンパりっぱなしの中
和やかな雰囲気で撮影できたのはkomoさんのお陰です!

3時間があっという間過ぎて、その後の歓談も楽しかったですー♪
自分で撮ったのを見たら結構な惨敗っぷりでしたがw
今後の課題にもなったので、次回はも少し余裕を持ちたいです(^^;)

さて、うちの子達をkomoさんがどんな風に撮られたのか…も気になりますが
自分とこも更新しなきゃですね!本当に、色々とありがとうございました!!

2012/08/25 (Sat) 00:06 | miyaco #VhGFsyXk | URL | 編集 | 返信

Re:miyacoさん

>Re:miyacoさん
いえ、本当に自分自身が楽しんでただけで何も協力らしい協力できずすみません(^_^;)
私もだいぶ惨敗でしたw
暗すぎたり、ぶれてたり、失敗作のほうが多いです。

Miyacoさんちの子たち、暗いところで撮ったせいかけっこう失敗が多くてあまりお披露目できないのでご本人にところで見るのを楽しみにしてます*
更新待ってまーす(^o^)/

2012/08/25 (Sat) 23:24 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント