2012_08
21
(Tue)00:36

DollismplusTokyoーディーラーさんー

Dollismplusに行ってきました。
レポと言えるほどのものはないですが、どうぞ。

P8198899.jpg

きのこの森+シャルロッテさん。
今回のイベント参加の目的はメーカーさんよりこちらのブースでのお買いものでしたw
海外Doll関係ないですねww

P8198900.jpg

上のお嬢さんとこちらのお嬢さんが着てる服がお目当てでした。
無事に買えてよかったです~
P8198901.jpg

P8198902.jpg

P8198903.jpg

こちらのシリーズからも1つお買い上げ。ちなみに私の買い物はここで終了。
あとは欲しいもの特に見つからなかったです。

P8198906.jpg

おお、なんかちいさいのに黒い肌がすんごくセクシーな雰囲気に見せてますね。
頭のキノコが素晴らしい!

P8198908_20120821212231.jpg

大好きなJasmineがいました。

P8198909_20120821212231.jpg

小さい子もかわいい*

P8198910_20120821212230.jpg

ぱっちりお目目のネズミさん♪

P8198911_20120821212230.jpg

リスっぽいものさん。

P81989124.jpg

「まよなかのとしょかん」さん

P81989154.jpg

羽ウィッグの子とってもきれいでした~

P81989184.jpg

すごく素敵な雰囲気。
憧れます。
他にもTFさんいたけどお客さんいたので撮り損ねました・・残念。

P8198921.jpg

ディーラー名確認するの忘れてしまいました~
すっごくかわいい子たちがいたのでお願いして撮らせていただきました。

P8198922.jpg

素体、何だろう?
何でもいいや、かわいい!

P8198926.jpg

そばかすのあるお茶目な感じの子。
ピンクのフリフリがいいですね*

ディーラーさんの写真はここでおしまい。
次はメーカーさんの写真になります。
枚数多いので記事を分けます。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント