nebosuke

ARTICLE PAGE

sora*iroカフェ

カフェ行ってきました。
限定商品、及び限定Dollは公式の公開前で写真NGなので写真ありません。

P8188802.jpg

ご飯はワンプレートランチです。
ご飯のところがカレードリアかシーフードピラフか選べるようになってました。
私はシーフードピラフに。

P8188801.jpg

ニコニコのポテト

P8188805.jpg

ハンバーグおいしそうだね~

P8188809.jpg

カエルが食べちゃうかも。

P8188816.jpg

MW Jrの煌(ひかり)
「ひーちゃんはお姉さんだからご飯なんて興味ないよ」

P8188818.jpg

ソーダがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
ってこのソーダは私のではなくお隣の方のですw
sora*iroカフェでしたのでソーダは
・明け方・昼・夕暮れ・夜
のテーマから選ぶことができました。
このソーダは「明け方」

P8188822.jpg

私のソーダも来ました。テーマは「昼」

P8188821.jpg

こちらのソーダのテーマは「夕暮れ」

P8188826.jpg

こちらが「夜」

P8188828.jpg

相席になった方みんなバラバラのテーマのソーダを注文したのでしたw
全部見てみたいものねえ。
左から明け方→昼→夕暮れ→夜

P8188834.jpg

「ソーダ来たね♪」

P8188838.jpg

「ご飯は興味なくてもソーダは興味あるよ」

P8188847.jpg

「少しちょうだいね?」

P8188855.jpg

ご飯を終えてデザートも来ましたよ

P8188858.jpg

空色のデザート*
かわいいですね

P8188862.jpg

カラフルな色合いが見た目にもきれいです。
カエルもよく合います。

P8188865.jpg

「全部食べちゃうよw」

P8188871.jpg

PF Sugar Noma月斗葉(つきとは)
「つきちゃんにもちょうだいー」

P8188845.jpg

「大変な目にあったよ・・・」

そうこうしてる時、カエルさん、お冷のグラスにドボンしてしまいました・・・
カエルがプカプカグラスに浮いてる姿をみて思わず笑ってしまいましたw
写真撮らずに救出してしまったことが心残りですw
ソーダのグラスに浮かべたいねwwと同席の方と話してました。
うん、やってみたいです、それw

P8188881.jpg

カフェも終盤。
店内にいた子を撮らせていただきました*
この子は男の子だそうですが、ナチュラルに女装が似合います。

P8188886.jpg

P8188889.jpg

こういうミニチュアセットいいなぁー
家に持って帰りたいですw

P8188895.jpg

暗くなって照明の光を一身に浴びた羊さん。
ちなみにかぶりものではなくこういうヘッドだそうです。
びっくりだ!

うちの子の写真ばかりですみません(^_^;)
相席の方のDollも写真撮らせていただいたんですが、掲載許可もらうの忘れたので・・






6 Comments

薄荷-hacca-  

こんばんは!
sora*iro カフェ参加&レポートお疲れ様でした!
こんなに早くレポートが拝見できるなんて…
お留守番組の私はとっても嬉しいですっ(*´ω`*)
カフェはお食事も飲み物も素敵ですね*
そんな素敵なお食事&飲み物と可愛いお人形を一緒に撮影できるなんて
なんて素敵な空間っ(>ω<*)

コップに落ちたカエルさん、私も見たかったです…(笑)
想像するだけで可愛らしいっ(*´Д`)
ソーダを抱える煌ちゃんも、デザートをおねだりする月斗葉ちゃんも
可愛くってメロメロです(*´艸`)=3

2012/08/19 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

そらいろカフェ楽しそうですね〜^^
カエルがめっちゃとけこんでるのに笑ってしまいましたw

ひーちゃんの服夏っぽくてかわいいですねー!
髪の毛も夏っぽくてすごくかわいいトータルコーデですね!

メニューの方も夏っぽくてすごく素敵☆
ソーダもいろんな色があってキレイですね!
一度は行ってみたいですねぇ(*´Д`)

2012/08/20 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

まりも*  

素敵なレポート拝見させていただけてありがたいです(*^^*)。一度は行ってみたい所です。ドリンクの色が本当に綺麗ですね~。

2012/08/20 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 薄荷-hacca-さん

>Re: 薄荷-hacca-さん
イベント続きで写真がたまってしまいそうなので頑張って早くまとめました*
カフェのお食事やデザート、飲み物にいたるまでいつもテーマに沿っていろいろ凝っていてお食事を見るだけでも楽しいです(^^)

お人形と一緒に撮影できるのも楽しいですね♪
いろんな方とおしゃべりしたり、他のお宅のDollを実際に見れる機会なのでそれもまた素敵な楽しみです。

コップに落ちたカエルさん、面白かったですww
「お、落ちた-・・・って浮いてる!」
カエルさんが浮くとは初めて知りましたw
食べ物で遊んじゃいけないけど、ソーダinカエルはいつかやってみたい夢ですw

2012/08/20 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
あまり知ってる方もいないしどうなるかな?と心配してましたが、杞憂で終わりました*
めちゃくちゃ楽しかったですw

カエルさんは料理になんなく溶け込みますね~
画面を色あざやかにしてくれる良いモデルさんでしたw
ひーちゃんも夏らしく、sora*iroカフェだしと一応空色?のお洋服にしました(^^)
幼サイズの服でしたが問題なく着れて良かったです♪

今度また機会があったらぜひ一緒に行きたいですね!
小さなお店ですが、お店に置いてあるものも面白いので楽しいですよ*

2012/08/20 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: まりも*さん

> Re: まりも*さん
レポート、参考になったでしょうか?
自分のDollばかり撮ってるレポでカフェの良さが伝わったか甚だ疑問ですが楽しんでいただければ幸いです。
ソーダがすごくきれいなので(この時のソーダはsora*iroカフェ限定かもですが)ぜひお店に行ったあかつきにはソーダ頼むのをおすすめします♪

2012/08/20 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い