nebosuke

ARTICLE PAGE

スタジオ ランティーユ(LENTILLE)撮影会⑦

予約投稿記事です。撮影会記事ラストです。
むりくりラストにしたと言ったほうが正しいけど・・
枚数多くて選ぶのが面倒になってきたので自分ちの子の写真はかなり省きました。
それでもけっこうな枚数に。
気が向いたらHPのほうに載せるかも・・・

P7288084.jpg

暑くて室内に避難して月斗葉(つきとは)さんを撮影。

P7288103.jpg

P7288113.jpg

P7288133.jpg

何をお話ししてるのかなー?
大きなカエルさんを抱っこしてるのがかわいいです*

P7288139.jpg

室内で休憩中?
お外は暑かったもんね。

P7288157.jpg

P7288172.jpg

だんだんと暗くなってきました。
浴衣の似合う夕暮れに。

P7288178.jpg

P7288190.jpg

紫の浴衣でしっとり落ち着いた感じ?

P7288206.jpg

「ほら、手貸してあげるよ」

P7288214.jpg

「うん、ありがと」

P7288298.jpg

「大好き!」
「こら、暑いんだから離れなさいってば」

P7288239_20120816012456.jpg

双子さんのまたかわいいセッティングが!

P7288290.jpg

カエル大集合!

P7288309.jpg

さて帰りましょうか?

これで撮影会レポ終了です。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。

――――お知らせ―――――

HPのほうにまんだらけさんで開催中のひめかずら作品展VOL.6の写真をアップしました。
Galleryのイベントレポのとこに載せてますので興味ある方はどうぞ。(ヴィジュアドールの写真がほとんどです)
右側のリンクの一番上「HP nebosuke」から見れます。


2 Comments

えりーな  

レポお疲れ様でした!
あんまり室内にいなかったのでつきちゃんがこんなにあちこちを探検していたなんて知りませんでした、、w
やっぱり避暑地のお嬢様みたいでかわいいですよね〜(*´ω`*)

そしてなにこのカエル大集合www
めっちゃ見たかったですww
シリコンカップ?に入ってるのはももケロZだ、、w
なんだかこれだけカラフルだと美味しそうですよね〜ww

また来年このスタジオで撮影会したいですね^^

2012/08/20 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
最後のほうは暑くて室内に避難してましたからその時にいっぱい撮ってましたw
おバカですがほんと、避暑地のお嬢様のような可愛さですw

カエル大集合はどうしてもやりたくって、稲村さんにもカエル貸してもらったりして並べましたw
いっぱい並ぶとさらにカラフルでジェリービーンズみたい!と思いましたw
お菓子みたいだなと思ってシリコンカップに入れて撮ってみたりとカエルさんたちを見てると撮りたい写真がいろいろ出てきます!

来年もぜひこのスタジオで撮影会やりたいですね!
いろいろリベンジしたいものが・・・

2012/08/20 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い