2012_08
16
(Thu)00:13

スタジオ ランティーユ(LENTILLE)撮影会⑥

まだ続いてる撮影会写真です。
ようやく後半戦といったところでしょうか。
思ったより枚数あって選ぶのが大変です・・・

P7287849.jpg

のんびり日光浴といった感じで気持ちよさそうです。
分類的にはスク水かなー?

P7287851.jpg

かわいらしいメイドさん風でした*

P7287929.jpg

月斗葉(つきとは)さん、カエルと戯れる。

P7287906.jpg

仲良くお話ししてる2人をペンギンさんが狙ってます。

P7287915.jpg

夏のおでかけスタイル

P7287891.jpg

カエルもこの2人にかかれば立派な使い魔です!

P7287896.jpg

この双子さんから目が離せませんでした!

P7287992.jpg

「撮るよー」

P7287993.jpg

「これでどーだ!」

P7287950.jpg

元気いっぱいにおでかけだね*

P7287954.jpg

「うーん、眠くなっちゃったー」

P7287941.jpg

トイフォトで遊んでみたり。

P7287976.jpg

みんな浴衣で仲良くね*

P7288038.jpg

ゆかたでごろーん。
お行儀悪いね。

P7288044.jpg

小さなお嬢さんも浴衣姿に*

P7288017.jpg

ここにも浴衣のかわいこさん♪

P7288016.jpg

なんだかかっこいい!

P7288073.jpg

外は暑いから室内に避難~

P7288081.jpg

バリィさんと遊ぶんだ♪

今回はここまで。

C.O.M.M.E.N.T

つきちゃん、避暑地のお嬢様みたいですね!
麦わら帽子とかごバッグが似合ってますよ〜(*´ω`*)
かごバッグにはカエルをいれておでかけですねw

みかづきさんとみすずさん姉妹はまたカメラマンになって撮影してたんですね!w
私も撮りたかったですw

これで後半戦、あと半分ぐらいでしょうか?w
いつもkomoさんは撮る枚数がハンパないから編集も大変そうですねw
残りも楽しみにしていますー!

2012/08/16 (Thu) 23:05 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

みすず達の写真を撮影してもらい、ありがとうございます!
いつもながら、とても綺麗な写真と大ボリュームのレポートで、読み応えがありますね!
自分が見ていないシーンが満載で、撮影会の様子が思い出されてきます。

月斗葉さんの周りに集まっているカエルさん達との写真が、とても可愛らしいですw
冷たいカキ氷をお供に、皆で集まって夏を満喫しているようですね!

最後の写真のバリィさんに乗って遊んでいるこころお嬢様が、凄く楽しそうで、
見ていて、微笑ましい写真だと思いました。

2012/08/18 (Sat) 21:29 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
この恰好はとっても涼しげで避暑って感じありますねw
帽子とバッグがまたワンピによく似合いました*
バッグにはもちろんカエル常備です!

みかづきさん、みすずさん姉妹の撮影風景はかわいかったです!
みすずさんもモデルになってみかづきさんに撮ってもらったりしてたのかなー?とか思いましたw
枚数的にはようやく折り返しって感じでしたが、後半の写真はほとんど自分の子の写真だったのでだいぶ省いてしまいました(^_^;)
似たようなのが多かったですし~

2012/08/18 (Sat) 22:43 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
今回はみすずさん達の動向をほとんど追えず、残念でしたー(>_<)
もっときっといろいろ素晴らしいシーンがあったに違いないのに!
そこらへんは紳士マンさんのブログで補完させていただきますね*

枚数だけはそれなりにあるので記事が長くなってしまって見づらいですが、分けると何回更新すればいいか分からないのでまとめてしまいましたw
楽しんでいただけて良かったです。
小さい子はカエルと遊んだり、バリィさんと戯れたり、割とアクティブな行動が多かった気がしますw
元気いっぱいなのはお子さまだからでしょうかw

2012/08/18 (Sat) 22:57 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント