nebosuke

ARTICLE PAGE

スタジオ ランティーユ(LENTILLE)撮影会⑤

撮影会写真続きです。
オーナー様のお名前は省略させていただきます。

P7287774.jpg

ぺたんこ胸コンビw

P7287786.jpg

「お水かけちゃうよ(^^)」

P7287815.jpg

「茅華ちゃん、遊ぶのに夢中でちっともかまってくれないー」

P7287755.jpg

露出の多いセクシーな水着も爽やかに着こなしちゃいますよ*

P7287749.jpg

ちょっと一休み♪
一緒に休む?

P7287740.jpg

恥ずかしいから撮らないでね?

P7287798.jpg

おそろい双子!!!
双子たまらないです!!

P7287884.jpg

こっちもおそろい!
白い水着が目にまぶしい~

P7287865.jpg

浴衣乙女は夏の風物詩ですよね~

P7287879.jpg

こんな姿も夏の風物詩?

P7287812.jpg

「いいかー野郎ども!これからペンギンとの決戦だ!気を抜くんじゃねぇぞ!」
『おぉー―!』

P7287807.jpg

小鳥と戯れるお嬢さん*
可愛い子にはやはり動物が寄ってくるのね。

P7287841.jpg

プールサイドで美女発見!
上から見える谷間にドキドキしてしまいます。

P7287855.jpg

ほわーっと上を見つめて考え事してるのかな?
それとも雲を見てるのかな?

P7287861.jpg

ピンクのイルカさんにのってはしゃぐ2人!
かわいい!(>_<)
パーカーを羽織ってるのがまたなんともいいです!

P7287847.jpg

いつものサイズに縮小したらdollが豆粒のようになってしまったのでこれだけ大きめです。
なんてステキなセッティング!
このセッティングした方の後を追いかけまわすのがこの日の大仕事でしたw
いや、後を追いかけまわさないとどんどんステキセッティングが展開されていくのだもの~
追いかけまわしたからと言って、私が撮る写真はいつも通りな感じでたかが知れてるんですが、それでもステキセッティングされたら撮ってみたい衝動に駆られるんですよ(>_<)


今回はここまで。


2 Comments

えりーな  

さすが茅華ちゃんw
自由奔放だわwだがそこがいい!w

そしてカエル達いつのまにペンギンと闘いに、、、ww
間違いなくペンギン2号に食われるでしょうに、、、w

やはりこの日はミルヒ双子がなんといっても素敵すぎでしたよねー!
私も素敵セッティングができるたびに寄っていって写真を撮りまくってましたw
最後の大きな写真、すごいイイですね!!

2012/08/14 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
周りへの気遣いなんてしないで自由奔放、それが茅華さんな気がしますw
でも、お友達が来てくれてるときぐらい気を使おうよと思ったりw

カエルさんたちはやられる前にやる!という精神のもと健気に戦っておりましたー
結果は・・・ご想像にお任せしますw

ミルヒ双子、すばらしかったですね!!
まさかこんな素敵な光景が見れるとはー!
最後の写真、大きめにしないとDollが見えないのでサイズを変えたのですが素敵なセッティングをきれいに撮れて楽しかったです(^^)

2012/08/15 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い