お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
撮影会写真続きです。
枚数まだけっこうあるのでサクサク進めないと終わらないわ・・
各Dollのオーナー様のお名前は省略させていただきます。

P7287608.jpg

プールサイドではしゃぐお子さまたち*

「あっついねー」
「日差しがまぶしいね」

P7287647.jpg

「暑いけどくっついちゃうよ(^^)」

P7287664.jpg

じっとそそがれる視線の先は?
「・・・お姉ちゃんのお胸いいなぁ。」

P7287669.jpg

プールサイドでごろん♪

P7287674.jpg

こっちもごろん♪

P7287680.jpg

まぶしい日差しの下で。

P7287694.jpg

狙われた美女!

P7287705.jpg

室内に入ってちょっと休憩ー
「ふぅ、暑かった」

P7287708.jpg

けだるい午後は眠くなるよね。
膝枕、いいですね。

P7287713.jpg

暑いからって女の子がそんなことしちゃダメ―(>_<)
気持ちは分かるけど!

P7287729.jpg

おそろいだね☆

P7287715.jpg

おそろいワンピで仲良しさん♪

今回はこの辺で。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/09 21:57】 | 撮影会
|


だい
晴天でとてもいい撮影日和だったのですね
プールのあるスタジオだもの水着ですよね
かわいいなかわいいなー
ダイアナさん用しゅくみずを買う決意をしました(ぇ
でもセパレートでへそ出しというビキニの魅惑に負けそうです

日差しが強いところはサンサンと日陰はまったり微睡み組と
コンセプトがはっきりしててどちらの写真もとても好きです
夏の海はどこに行っても人だらけ
プライベートビーチでもあればなーって思っちゃいますよ


紳士マン
皆さんの素敵な水着姿を拝見できて、目福ですw
泳ぎ疲れて、ちょっと一休み・・・といった感じでしょうか?
仲良くプールサイドで遊んでいる様子が、微笑ましいですねw
自分は、時折吹く強風が怖くて、あまり水辺で遊ばせられませんでしたが、
雰囲気は楽しめたので、とても面白かったですw

それにしても、最後から3枚目のお嬢様の恰好が・・・(笑)
こういった撮影会ならではのワンシーンも、楽しいですよねw


朝倉
最初の双子合わせ、無邪気でかわいいです。

そして姫様とティアさんのプールサイドごろんが
落ちそうでちょっと怖い…w

つきちゃんとのお揃い、階段のところでも撮っていたのですね。
自分は気付かずにテーブルのところしか撮っていませんでした…orz

Re: だいさん
komo
>Re: だいさん
はい、お天気とっても良い日でした*
というか良すぎて・・・プールサイドは写真の涼しげな感じとはうって変わって日光が降り注ぐサウナ状態でした・・
f1.8とかで撮るともう真っ白になっちゃって露出補正が大変でした(^_^;)

でも、プ-ルで水着で撮影は悲願だったので暑さにまけずがんばりましたよ!
Aliceさんは大人っぽいので「やはりビキニだろう」というイメージでしたがダイアナさんならしゅくみずアリじゃないかなーw
いや、アリスさんに競泳水着とかもいいかもですが・・
だいさんのところでしゅくみずダイアナさんが見れる日を心待ちにしておりますよ!
きっとだいさんならやってくれるはず!

夏の海辺で撮影、いいですねー
人がいなければぜひやりたい(>_<)
ほんと誰かプライベートビーチ持ってるような方いないですかね?
水着写真、もう1回リベンジしたいです*

Re: 紳士マンさん
komo
> Re: 紳士マンさん
いろんなこの水着姿があって(まだ全然紹介できてないですが)私もこの日は水着女子に癒されました*
きっとみんないっぱい泳いだ後のまどろみの時間だったのではないですかねw

プールサイドけっこう風が強くて立たせるのはコワかったですね(^_^;)
私もひやっとした瞬間が何度もありました・・
最悪の自体にはならなくて良かったですよ、ホント(>_<)

扇風機とお嬢様の写真はリアルで面白かったですww
こういう面白いセッティングが見れるのが醍醐味だなと思いますw
自分では考え付かないですもん~

Re: 朝倉さん
komo
>Re: 朝倉さん
無邪気に遊ぶ双子さんたちは写真の枚数一番多い被写体でしたw
やはり双子好きなので、たまりませんでした*

プールサイドにごろんは意外としっかり体は地面についてるので安定してるんですが、写真で見ると落ちそうに見えますよね~
不思議だわw

つきちゃんとフェイトちゃんのおそろい写真、朝倉さんが同じ服もってきてくださったおかげでこんなかわいい写真が撮れました!
こういう偶然、嬉しいですね♪
階段のとこで撮ったのですが、もっとうまくあの階段を利用すれば良かったなーと思いました。
せっかく真っ白できれいな階段でしたのに(>_<)


稲村10円
みんなでごろんごろんしてたり、べたべたしてたりなのが
プライベートプールっぽくてすごくいいですね。
お揃い率高いのもいい感じです。

うちのお嬢様はまだまだお子様なので恥じらいがなくて困ってしまいますね。

実はあれ、扇風機見た瞬間やろうと心に決めました。
ネタとしては鉄板ですが、予想以上にウケたのでやった甲斐がありましたw

Re: 稲村10円さん
komo
>Re: 稲村10円さん
そうですよねw
おうちにあるプールのようにみんながくつろいでる姿が微笑ましいです*
まるで大家族みたいだなと勝手に思ってました(^^)

お嬢様、見えそうで見えない絶妙なポーズでございました。
あの日は暑かったので気持ちはよく分かるよ!と共感してましたよw
扇風機をうまく活用したポーズでステキでした!
お嬢様には毎度、笑わせてもらったり、きゅんとさせてもらったりとやられっぱなしですー


えりーな
偶然にもウィッグまでショートタイプのウィッグだった事もあって本当に双子っぽくなりましたよねーw
やっぱり2人でイチャイチャしてるのは見てて楽しいなぁーと思いましたw

プールサイドは水着祭りになってましたが、室内ではお嬢様方が涼んでいらしたんですねー^^
こころお嬢様、、、お嬢様なのに、、なんてポーズ!ww
さすがだなぁ、、、w

つきちゃんとフェイトちゃん、同じワンピを着て来ていたんですね!
仲の良い姉妹みたいですね〜(*´ω`*)

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
そうなんですよね*
打ち合わせしてなかったのですが、どちらも短めのウィッグでおそろいっぽくて嬉しかったです*
水着の2人がいちゃいちゃしてるのを見るのは楽しかったです♪

私も室内に戻ってる時間より外で撮ってる時間が長かったので、室内のお嬢さんたちの様子はけっこう撮り逃してると思います。
ほんと少しですが、ステキな場面に出くわして良かったです*
お嬢様の大胆なポーズにはドキドキでした!

つきちゃんとフェイトちゃんのおそろいワンピ姿はかわいかったです!
おそろ、おそろ♪とルンルンで撮ってましたw
おそろいは最強ですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
晴天でとてもいい撮影日和だったのですね
プールのあるスタジオだもの水着ですよね
かわいいなかわいいなー
ダイアナさん用しゅくみずを買う決意をしました(ぇ
でもセパレートでへそ出しというビキニの魅惑に負けそうです

日差しが強いところはサンサンと日陰はまったり微睡み組と
コンセプトがはっきりしててどちらの写真もとても好きです
夏の海はどこに行っても人だらけ
プライベートビーチでもあればなーって思っちゃいますよ
2012/08/10(Fri) 02:29 | URL  | だい #X5MGP6uo[ 編集]
皆さんの素敵な水着姿を拝見できて、目福ですw
泳ぎ疲れて、ちょっと一休み・・・といった感じでしょうか?
仲良くプールサイドで遊んでいる様子が、微笑ましいですねw
自分は、時折吹く強風が怖くて、あまり水辺で遊ばせられませんでしたが、
雰囲気は楽しめたので、とても面白かったですw

それにしても、最後から3枚目のお嬢様の恰好が・・・(笑)
こういった撮影会ならではのワンシーンも、楽しいですよねw
2012/08/10(Fri) 17:12 | URL  | 紳士マン #-[ 編集]
最初の双子合わせ、無邪気でかわいいです。

そして姫様とティアさんのプールサイドごろんが
落ちそうでちょっと怖い…w

つきちゃんとのお揃い、階段のところでも撮っていたのですね。
自分は気付かずにテーブルのところしか撮っていませんでした…orz
2012/08/10(Fri) 17:33 | URL  | 朝倉 #8Zcb/IVM[ 編集]
Re: だいさん
>Re: だいさん
はい、お天気とっても良い日でした*
というか良すぎて・・・プールサイドは写真の涼しげな感じとはうって変わって日光が降り注ぐサウナ状態でした・・
f1.8とかで撮るともう真っ白になっちゃって露出補正が大変でした(^_^;)

でも、プ-ルで水着で撮影は悲願だったので暑さにまけずがんばりましたよ!
Aliceさんは大人っぽいので「やはりビキニだろう」というイメージでしたがダイアナさんならしゅくみずアリじゃないかなーw
いや、アリスさんに競泳水着とかもいいかもですが・・
だいさんのところでしゅくみずダイアナさんが見れる日を心待ちにしておりますよ!
きっとだいさんならやってくれるはず!

夏の海辺で撮影、いいですねー
人がいなければぜひやりたい(>_<)
ほんと誰かプライベートビーチ持ってるような方いないですかね?
水着写真、もう1回リベンジしたいです*
2012/08/10(Fri) 23:36 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: 紳士マンさん
> Re: 紳士マンさん
いろんなこの水着姿があって(まだ全然紹介できてないですが)私もこの日は水着女子に癒されました*
きっとみんないっぱい泳いだ後のまどろみの時間だったのではないですかねw

プールサイドけっこう風が強くて立たせるのはコワかったですね(^_^;)
私もひやっとした瞬間が何度もありました・・
最悪の自体にはならなくて良かったですよ、ホント(>_<)

扇風機とお嬢様の写真はリアルで面白かったですww
こういう面白いセッティングが見れるのが醍醐味だなと思いますw
自分では考え付かないですもん~
2012/08/10(Fri) 23:56 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: 朝倉さん
>Re: 朝倉さん
無邪気に遊ぶ双子さんたちは写真の枚数一番多い被写体でしたw
やはり双子好きなので、たまりませんでした*

プールサイドにごろんは意外としっかり体は地面についてるので安定してるんですが、写真で見ると落ちそうに見えますよね~
不思議だわw

つきちゃんとフェイトちゃんのおそろい写真、朝倉さんが同じ服もってきてくださったおかげでこんなかわいい写真が撮れました!
こういう偶然、嬉しいですね♪
階段のとこで撮ったのですが、もっとうまくあの階段を利用すれば良かったなーと思いました。
せっかく真っ白できれいな階段でしたのに(>_<)
2012/08/11(Sat) 00:01 | URL  | komo #-[ 編集]
みんなでごろんごろんしてたり、べたべたしてたりなのが
プライベートプールっぽくてすごくいいですね。
お揃い率高いのもいい感じです。

うちのお嬢様はまだまだお子様なので恥じらいがなくて困ってしまいますね。

実はあれ、扇風機見た瞬間やろうと心に決めました。
ネタとしては鉄板ですが、予想以上にウケたのでやった甲斐がありましたw
2012/08/12(Sun) 02:44 | URL  | 稲村10円 #-[ 編集]
Re: 稲村10円さん
>Re: 稲村10円さん
そうですよねw
おうちにあるプールのようにみんながくつろいでる姿が微笑ましいです*
まるで大家族みたいだなと勝手に思ってました(^^)

お嬢様、見えそうで見えない絶妙なポーズでございました。
あの日は暑かったので気持ちはよく分かるよ!と共感してましたよw
扇風機をうまく活用したポーズでステキでした!
お嬢様には毎度、笑わせてもらったり、きゅんとさせてもらったりとやられっぱなしですー
2012/08/12(Sun) 23:58 | URL  | komo #-[ 編集]
偶然にもウィッグまでショートタイプのウィッグだった事もあって本当に双子っぽくなりましたよねーw
やっぱり2人でイチャイチャしてるのは見てて楽しいなぁーと思いましたw

プールサイドは水着祭りになってましたが、室内ではお嬢様方が涼んでいらしたんですねー^^
こころお嬢様、、、お嬢様なのに、、なんてポーズ!ww
さすがだなぁ、、、w

つきちゃんとフェイトちゃん、同じワンピを着て来ていたんですね!
仲の良い姉妹みたいですね〜(*´ω`*)
2012/08/14(Tue) 18:08 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
そうなんですよね*
打ち合わせしてなかったのですが、どちらも短めのウィッグでおそろいっぽくて嬉しかったです*
水着の2人がいちゃいちゃしてるのを見るのは楽しかったです♪

私も室内に戻ってる時間より外で撮ってる時間が長かったので、室内のお嬢さんたちの様子はけっこう撮り逃してると思います。
ほんと少しですが、ステキな場面に出くわして良かったです*
お嬢様の大胆なポーズにはドキドキでした!

つきちゃんとフェイトちゃんのおそろいワンピ姿はかわいかったです!
おそろ、おそろ♪とルンルンで撮ってましたw
おそろいは最強ですw
2012/08/15(Wed) 22:47 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可