2012_08
04
(Sat)23:55

スタジオ ランティーユ(LENTILLE)撮影会③

撮影会写真続きです。

オーナー様のお名前は省略いたします。

P1017515_20120804225103.jpg

誰かを待っているのかしら?
遠くを見つめているような視線が魅力的です。
ミニスカートからのぞくすらっと伸びたおみ足もかわいいです。
白とピンクのコーデが可憐な美少女です*

P1017520_20120804225103.jpg

ピンクの水着と真っ青なプールの水の組合せがまぶしく爽やかです。

P1017523_20120804225103.jpg

全体図。
これがデフォです。

P1017526_20120804225103.jpg

優雅だ!
本当に優雅なお嬢さまです!
ちょっと肩だししてるのとかすごくいいです。ステキです。

P1017548.jpg

暑いので室内へ避難したらそこにも水着美少女がいました*
セーラーカラーの水着が可愛らしさと爽やかさを演出していてよくお似合いです。

P1017549.jpg

こちらは大人の色気溢れる水着です。
お胸の露出につい目を惹かれてしまいます。

P1017550.jpg

スク水でぺたんこ座りで上目づかい。
悩殺されました。
スク水属性ないはずなのにすごく惹かれました。

P1017552.jpg

おやつを持参したしっかり者のお嬢さん*
肩掛けの鞄には何が入っているのでしょう?

P7287561.jpg

ミントグリーンのカエルさん、ピンクのスポットルがイカしてます*
ポーズもかっこいい☆

P7287569.jpg

夏にはやっぱりカキ氷ですよね!
水着にカキ氷は相性抜群です*

P7287578のコピー

「ハイハイ、ちゃんと一列に並んでくださいねー新刊はお1人様2部までですよー」
夏のイベントは大変ですよね。

P7287587.jpg

水に浸かってないのになんだか気持ちよさそうなミルヒさん
笑顔が爽やかだからかな?

P7287626.jpg

うふっ☆と可愛らしいポーズで。

P7287598.jpg

P7287601.jpg

美女は迫力ありますねぇ

P7287590.jpg

水着の上にシャツというのも可愛らしいですね。
シャツの端っこから見える水着がちょっとセクシー*

今回はここまで。

C.O.M.M.E.N.T

カエルが一列に並んでるの、めちゃめちゃ笑ってしまいましたw
やっぱりイベントの練習ですかねw

そしてシンディさんの水着姿素敵ですよね〜!
お顔立ちが大人っぽいので黒い水着が映えますね!
ブロンドのウィッグとの組み合わせもバッチリだと思います!

2012/08/05 (Sun) 15:05 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
夏のイベントをイメージして並ばせてみましたw
そしたら先に紹介したえりーなさんがその通りに紹介してて笑いましたよw
これ見ただけで伝わるとは思わなかったので~

シンディさんはさすが大人のセクシーさ全開って感じでしたw
でも、かわいい顔したミルヒさんのほうがスタイルはいいというww
もっとメリハリボディになりたいと願ってるうちのシンディさんです。

2012/08/05 (Sun) 23:57 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント