お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
撮影会写真です。
今回は他のお宅のお嬢様たちがメインです。
だいたい撮った順番であげてるので、自分ちの写真→他のお嬢さんたちと交互になってます。

恐れ入りますが、各Dollのオーナー様の名前およびDollの紹介も省略させていただきます。


P1017423.jpg

P1017426.jpg

白が基調のワンピに、おそろいの帽子、凛としたたたずまい。
後ろのリリィさんも雰囲気が似ててどちらもすごく好みのお嬢さんでした。

P1017435.jpg

カエルを抱えての上目づかいがたまりません。
淡い色のセーラーワンピに麦わら帽子が夏らしいです。

P1017472.jpg

お外で。
カエルさんとじゃれあってるのかなー?

P1017475.jpg


1匹だけ悠々自適といった感じのカエルさんがいました。
きちんと靴と服を着こなしてて、きっと特別な存在なのでしょう。

P1017477.jpg

ぎっしりカゴに詰まっております。

P1017503.jpg

ももケロZ!と命名されたカエルさんグループ*
色がぴったりですw

P1017516.jpg

さっきのカエルさんたちは暑くて麦わら帽子の下に避難してました。
1匹だけ逃げ損ねてますよー

P1017479.jpg

プールに入る前の準備体操中。
カエルさんはお手伝い?

P1017490.jpg

いつの間にかセッティングしてくれてましたw
May双子ー!色違いのおそろい水着!
かわいいなぁ!

P1017494.jpg

こちらはお胸のある大人組w
お胸があるとやはり水着も映えますね。

P1017501.jpg

やはりミルヒさんのほうがお胸が大きいというかくびれがあるから目立ちます。
BF Aliceさんは割とずんどうですからねー

P1017505.jpg

水着美女は華があります*

P1017538.jpg

なんだか切なげな雰囲気を抱えたような気がする美女がいました。
いつもとは違う雰囲気にドキドキします。

P1017541.jpg

3人寄れば文殊の知恵
3匹で相談して良い案を出し合ってるのかもしれません。

P1017542.jpg

休憩中かな?
暑いプールサイドはモデルさんたちも大変ですよね。

P1017546.jpg

真っ白なワンピが似合う優しげな微笑みのお嬢さん。
首にはキラリと光るネックレスもつけてておしゃれさんです。

次回も撮影会写真です。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/02 00:01】 | 撮影会
|


紳士マン
今回のスタジオは、夏真っ盛りのプールでの撮影がメインだと思われますが、
白い壁の明るい屋内も、面白い撮影スポットが多かったと思います。
自分はプールサイドの気温にへたれた時、屋内で撮影しながら休憩して、
また元気になったらプールへ戻る・・・の繰り返しでした(笑)

残念ながら自分の所では、水着を準備することは出来ませんでしたが、
プールサイドで優雅に夏を満喫しているシンディさんやミルヒさん達の姿を拝見出来て、
とても眼福ですw



稲村10円
撮影会ではお世話になりました。

たくさん撮っていただいちゃってありがとうございます!
お嬢のみならずカエルたちにもスポットを当てたいただいて、
ポミアン様もさぞ満足してることでしょうw

カエルに帽子が乗っかってるアレは、無くならないようにとまとめといただけなのですが
ストーリーをつけていただいたお陰で「そう、実はそうなんです!」
と調子のいいことを言いたくなってしまいますw

当日ちょっと話題になったポミアン様のあの靴に関しては、
うちのブログの『ドールショウ34 (買い物編)』に詳細がありますので
もし興味がありましたら、次のイベントあたりでディーラーさんを覗いてみてはいかがでしょう。

Re: 紳士マン さん
komo
> Re: 紳士マン さん
プールがメインと考えてたスタジオでしたが、室内も真っ白な階段や壁のくぼみなど面白い場所がたくさんありましたね。
私はほとんどプールで済ませてしまったので、もっと室内でも撮っておけば良かったと後悔しました。
紳士マンさんはきっとどちらのほうもうまく使えたことでしょう。

みすずさん、みかづきさんのお2人、カジュアルな服装で、でもさりげなくおしゃれでプールサイドにも室内にも合ってましたね~
私は60サイズの大きい子は水着のみでプールでしか撮らずかわいそうなことをしました。
紳士マンさんのようにどちらでも撮れる服を1つ持っていけば良かったですー(^_^;)

今回のスタジオは、夏真っ盛りのプールでの撮影がメインだと思われますが、
> 白い壁の明るい屋内も、面白い撮影スポットが多かったと思います。
> 自分はプールサイドの気温にへたれた時、屋内で撮影しながら休憩して、
> また元気になったらプールへ戻る・・・の繰り返しでした(笑)
>
> 残念ながら自分の所では、水着を準備することは出来ませんでしたが、
> プールサイドで優雅に夏を満喫しているシンディさんやミルヒさん達の姿を拝見出来て、
> とても眼福ですw


Re: 稲村10円さん
komo
>Re: 稲村10円さん
こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
なんというか、なんか気が付くと目に留まる被写体がお嬢様とカエルさんたちでしたw
なので自然と枚数多めに・・・
それだけお嬢様がオーラを放っていたのでしょうね~

カエルさんin 帽子の下の写真は私、きっとそういうコンセプトで置いてるんじゃないかと思ってましたがなくならないようにまとめただけでお話ができる写真が撮れてしまうとは、稲村10円さんはきっと神の手をお持ちなのでしょうww
ポミアンが一生懸命帽子を支えている感じもかわいくて好きな場面でした*

そして、ブログのほうであのお靴の詳細が分かるのですねー
なるほど、ブログ覗きに行ってまいります!
教えていただきありがとうございました*


えりーな
心なしかカエルの写真が多いような気がするのですが、、、w
カエルがわらわらしてると何もしてないのにストーリー性を感じてしまうのはカエルならではなんでしょうかねw
そして色がカラフルで発色もいいから写真写りがめっちゃいいんですよねーww

水着の写真はもう少しいろんなポーズをさせればよかったなぁと帰ってきて写真を見て後悔しました。。
来年またリベンジも兼ねてやりたいですね〜^^
その時はお互いの水着を交換するのも楽しいかもですね!

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
カエルさんの写真、かなり多いですw
ポンと置いてあってもモデルとして成立してしまう気がするのですよね、カエルって。
わらわらしてると会話してるみたいに見えますしw
おっしゃる通り、色もカラフルできれいなので撮ってて楽しいし、なんとなくかわいい写真ができるのですよね♪
カエルさん、万能だと思います(^^)

私も水着でせっかく撮る機会だったのだから、いろいろポーズをつけてあげれば良かったなーと後悔しました。
勿体ないことをしました(>_<)
また来年もリベンジしましょうね!
水着交換なんて素敵なことももちろんやりましょう!
ということで来年もプール付きスタジオで撮影会決定ですねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回のスタジオは、夏真っ盛りのプールでの撮影がメインだと思われますが、
白い壁の明るい屋内も、面白い撮影スポットが多かったと思います。
自分はプールサイドの気温にへたれた時、屋内で撮影しながら休憩して、
また元気になったらプールへ戻る・・・の繰り返しでした(笑)

残念ながら自分の所では、水着を準備することは出来ませんでしたが、
プールサイドで優雅に夏を満喫しているシンディさんやミルヒさん達の姿を拝見出来て、
とても眼福ですw
2012/08/02(Thu) 20:59 | URL  | 紳士マン #-[ 編集]
撮影会ではお世話になりました。

たくさん撮っていただいちゃってありがとうございます!
お嬢のみならずカエルたちにもスポットを当てたいただいて、
ポミアン様もさぞ満足してることでしょうw

カエルに帽子が乗っかってるアレは、無くならないようにとまとめといただけなのですが
ストーリーをつけていただいたお陰で「そう、実はそうなんです!」
と調子のいいことを言いたくなってしまいますw

当日ちょっと話題になったポミアン様のあの靴に関しては、
うちのブログの『ドールショウ34 (買い物編)』に詳細がありますので
もし興味がありましたら、次のイベントあたりでディーラーさんを覗いてみてはいかがでしょう。
2012/08/03(Fri) 10:38 | URL  | 稲村10円 #-[ 編集]
Re: 紳士マン さん
> Re: 紳士マン さん
プールがメインと考えてたスタジオでしたが、室内も真っ白な階段や壁のくぼみなど面白い場所がたくさんありましたね。
私はほとんどプールで済ませてしまったので、もっと室内でも撮っておけば良かったと後悔しました。
紳士マンさんはきっとどちらのほうもうまく使えたことでしょう。

みすずさん、みかづきさんのお2人、カジュアルな服装で、でもさりげなくおしゃれでプールサイドにも室内にも合ってましたね~
私は60サイズの大きい子は水着のみでプールでしか撮らずかわいそうなことをしました。
紳士マンさんのようにどちらでも撮れる服を1つ持っていけば良かったですー(^_^;)

今回のスタジオは、夏真っ盛りのプールでの撮影がメインだと思われますが、
> 白い壁の明るい屋内も、面白い撮影スポットが多かったと思います。
> 自分はプールサイドの気温にへたれた時、屋内で撮影しながら休憩して、
> また元気になったらプールへ戻る・・・の繰り返しでした(笑)
>
> 残念ながら自分の所では、水着を準備することは出来ませんでしたが、
> プールサイドで優雅に夏を満喫しているシンディさんやミルヒさん達の姿を拝見出来て、
> とても眼福ですw
2012/08/04(Sat) 00:37 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: 稲村10円さん
>Re: 稲村10円さん
こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
なんというか、なんか気が付くと目に留まる被写体がお嬢様とカエルさんたちでしたw
なので自然と枚数多めに・・・
それだけお嬢様がオーラを放っていたのでしょうね~

カエルさんin 帽子の下の写真は私、きっとそういうコンセプトで置いてるんじゃないかと思ってましたがなくならないようにまとめただけでお話ができる写真が撮れてしまうとは、稲村10円さんはきっと神の手をお持ちなのでしょうww
ポミアンが一生懸命帽子を支えている感じもかわいくて好きな場面でした*

そして、ブログのほうであのお靴の詳細が分かるのですねー
なるほど、ブログ覗きに行ってまいります!
教えていただきありがとうございました*
2012/08/04(Sat) 00:50 | URL  | komo #-[ 編集]
心なしかカエルの写真が多いような気がするのですが、、、w
カエルがわらわらしてると何もしてないのにストーリー性を感じてしまうのはカエルならではなんでしょうかねw
そして色がカラフルで発色もいいから写真写りがめっちゃいいんですよねーww

水着の写真はもう少しいろんなポーズをさせればよかったなぁと帰ってきて写真を見て後悔しました。。
来年またリベンジも兼ねてやりたいですね〜^^
その時はお互いの水着を交換するのも楽しいかもですね!
2012/08/04(Sat) 19:05 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
カエルさんの写真、かなり多いですw
ポンと置いてあってもモデルとして成立してしまう気がするのですよね、カエルって。
わらわらしてると会話してるみたいに見えますしw
おっしゃる通り、色もカラフルできれいなので撮ってて楽しいし、なんとなくかわいい写真ができるのですよね♪
カエルさん、万能だと思います(^^)

私も水着でせっかく撮る機会だったのだから、いろいろポーズをつけてあげれば良かったなーと後悔しました。
勿体ないことをしました(>_<)
また来年もリベンジしましょうね!
水着交換なんて素敵なことももちろんやりましょう!
ということで来年もプール付きスタジオで撮影会決定ですねw
2012/08/04(Sat) 22:46 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可