nebosuke

ARTICLE PAGE

青いワンピース

P7247297.jpg
I Doll戦利品です。
着たのはBF Aliceのシンディさん

P7247277.jpg

Aliceさんに着せるなら青色がいいなーと思ったのでピンクと迷いましたが青にしました。
うん、やはり似合ってると思う。

P7247280.jpg

爽やかなサマーワンピです。
リボンやレースがついててかわいらしいお嬢さんという雰囲気のワンピース。

P7247275.jpg

レースけっこういっぱいついてますが、ところどころポイントに使ってる感じでフリフリという感じはしないです。
割と落ち着いた感じ?

P7247303.jpg

しかもこの服、帽子がセットなんです。
これは嬉しい~*

P7247299.jpg

P7247297.jpg

夏の避暑地にいるようなお嬢さんになったシンディさん
このお洋服でどこか野外で撮影してあげたいです。
暑いの苦手なので実行できないかもなー

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い