nebosuke

ARTICLE PAGE

I Doll VOL35

I Doll行ってきました。
とりあえずディーラーさんの写真を紹介。

でもほとんどのディーラーさんのお名前を聞いてませんので、どこのディーラーさんだか分からないですw

P7227128.jpg

とりあえず真っ先にここへ。
F*Pさん
今回はJrサイズが販売されると聞いていそいそと。
狙ってたセットがまだ残ってて良かったです。でも、TFのセットは売り切れでTFさんとおそろい計画が実行できなかったー

P7227135.jpg

Shirley、かわいいなー
しかし大好きなF*PさんがJrサイズ展開とは今後が楽しみです。

P7227130.jpg

おそろいやりたかったなー

P7227137.jpg

ディーラー名聞いてません。
カジュアルなJasmineさんに惹かれてお写真撮らせてもらいました。

P7227138.jpg

Jasmineさんは何でも似合うと思います。

P7227143.jpg

もう1人のモデルさんはXiaoでした。
つけ襟のワンピいいなー
他のアイテムにも応用が効くものは使いまわしがきくのでありがたいです。

P7227141.jpg

ツンとした表情が独特でかわいい

P7227144.jpg

まだ残ってたーと食いついたBFさんのお洋服。
ディーラーは「はなかご*購買部」さん
私が買ったのは青ですが、黄色もかわいいー

P7227149.jpg

執事な栗鼠さん

P7227151.jpg

夏のお嬢様たち&執事たち(ボーイズほぼ写ってないですが)

P7227146.jpg


夏らしい素敵なブースでした。
早く戦利品の服をBFさんに着せたい・・


P7227155.jpg

OTTIMISMOさん
Jasmine2人なんてステキ!男女のJasmine、どちらも美しいです。

P7227156.jpg

美人なJasmineさん

P7227157.jpg

色気のあるJasmine Boy
いや、男子でもやっぱりステキだなー
シャツが夏らしい爽やかなカラーで似合ってます。

P7227159.jpg

すだれや風鈴で夏らしいセットでした!

P7227163.jpg

チクロさん

P7227166.jpg

シュガーサイズのこのワンピ、かわいいー
残念ながら売り切れでしたけどね。

P7227175.jpg

こもまのやさんのモデルさんのShirleyがかわいくって撮らせてもらいました。
この時のI DollはShirley祭りでどこもかしこもShirleyいっぱいで楽しかったです。

P7227177.jpg

Paulかわいい。

P7227174.jpg

Sam、美人さんだ!!

P7227180.jpg

ちっちゃいモデルさんたち。

P7227182.jpg

後ろに隠れてる子もかわいかったんです

P7227199.jpg

このディーラーさんはわりといつも気になっているのですぐ分かりました。
でも、ドルパに参加されてること多いみたいでと、行くとすでに売りきれなことが多いのでいまだに買ったことないのです。
たぶんそうだろうな、と思ってるディーラーさんですが確認しなかったので間違いがあると失礼だからお名前は主略させていただきます。
追記:ご本人様のブログでブースの写真みて確定したのでディーラー名記載します。
「まよなかのとしょかん」さんです。

P7227206.jpg

素敵なセットも気になる要因だと思う。

P7227192.jpg

そしてびっくり。
あれ、この手の形は(ソコで気づく)で素体が分からなくてお伺いしたら「TF Jerome」とのこと。
メイクでこんなに印象が変わるものなんですねぇ

P7227212.jpg

かわいいー
そしてユノアのボディラインと可動性がうらやましい・・

P7227214.jpg

P7227210.jpg

このワンピ欲しかったなー


ホワイトバランス調節もせず、しかもトイフォトのまま撮ってしまったので実際の色が全然分からない写真ですみません。
次はまた撮影会写真かなー。
その前に戦利品写真のお披露目したいのですけどね。
撮影会挟むとだいぶ先になっちゃうから・・


2 Comments

えりーな  

今回のイドルではシャーリーさんがすごく多かったですね〜!
これでJrっ子の服を作るディーラーさんが増えてくれるといいですよね^^

もう私的にはラストのお写真のgirlish*kissさんの服がツボでツボで、、、(ノ´∀`*)
毎回展示もかわいいですよね〜!
またドルショに行くときはこのディーラーさんのブースは行きましょうね!!!!

2012/07/27 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
す、すみません(:_;)
こちらのコメントに気づかずお返事遅くなってしまいました・・

シャーリーさんすごく多かったですよね!
数えただけでも4人ぐらいいた気が・・
確実にJrブームが来てる気がするのでこれからのディーラーさんの新作に期待です!

girlish*kissさんは毎回ホントかわいいですよね!
早々に行かないとなくなってしまうのが悲しいところですが、でも展示を見るだけでも幸せになります*
またイベントの時は狙いに行きましょw

2012/07/30 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い