お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
BFさん用のヒールパーツとヒール靴が届きました。
BF Diana:ティアさんに履いてもらいました。

P7177097.jpg

発売した時から「これは頼みたい」と思ってたのですが、面倒で頼まなかったヒールパーツ。
撮影会にはやっぱりヒールで素敵な女子にしたいと7月頭に頼みました。
意外と届くの早かったなー

P7177100.jpg

ヒールの部分が見えませんねw
シンプルだけどかわいくて好きです、この靴。
飾りとかつけていろいろ遊びたい。

P7177104.jpg

久しぶりにデフォウィッグ。
スカートしわくちゃですね。
箱にこの服のまましまいっぱなしだったので、しわになってしまいました。
そして急いでいたもんだからしわも伸ばさずこのままで撮ってしまいました。
撮りなおせば良かったですね。

P7177106.jpg

しっかし、BFさん相変わらずの色の違い。
比較写真見たい方がいれば載せますが、ヒールパーツはピンクよりの白肌、BF Diana:ティアさんの素体はオフホワイト系の白肌。
かなりの色差です。
靴下履かせないとそのまま素肌で靴は履かせられないなーという感じ。
予想はしてましたので特別ショックはなかったです。

P7177112.jpg

写真がやけに横というか縦というか片方が長いな、と思ってたらカメラの基本設定が変わってました。
いつもは4:3で撮ってるんですが、いつの間にか16:9になってました。
Mサイズで撮るとけっこう差があって変な感じがします。

P7177121.jpg

BFさん用のヒール付きブーツも買ったのでそれも早く試してみたいです。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/18 01:41】 | BF Diana(ティア)
|


祐良
やっぱりヒール靴だと大人っぽくて素敵ですね!
私もずっと購入に踏み切れてなくて…
買う物がないとなかなかw

やっぱり色差あるんですね…
BFさんのロット差は有名なので気にしない方向でいますが
限定にはパーツつけて欲しいですよね。
日焼け肌とかは特にw


薄荷-hacca-
ヒール靴いいですね(>ω<*)お洒落度がグッと増す気がします!
清楚なドレスやベアも相まってとっても御嬢さんな雰囲気が素敵です*
BlueFairyさん公式の靴はシンプルだけど可愛くて
使いやすいものが多いですよね~。
おかげで、全種類欲しくなってしまうのが困りもの(笑)
ヒール付きブーツのお披露目も楽しみにしてますっ!


みぃたん
ヒールを履いた足元が何とも可愛いです♪
やっぱり女の子らしくていいですねぇ(´∀`*)

うちの子も一人ヒール足なのですが、靴を履かせても何故か上手く立ってくれないんですよね(´・ω・`)
何かコツがあるのかしら。。。

komoさん立たせる時、どうしていますか?


色の差諸々ありますが、足が替えれるとコーディネートの幅が広がって楽しいですよね。
ヒール付ブーツの写真楽しみにしてますね♪♪

Re: 祐良 さん
komo
> Re: 祐良さん
デフォの靴が思いっきり「可愛い」感じなので大人っぽいのが欲しかったのですよ。
安定は抜群に悪いですがw見た目は良い感じです♪
ってか、お声かければ良かったですねー(^_^;)
今度BFさんに購入するものがあるときにはお声かけますよ。
でも、お渡しする機会がないかなー?

色差、かなりありますね。
でも、後から来たAliceさんは色味が近くてそこまでじゃなかったです。
Aliceさんのほうがピンクよりの白肌なのですよね。
でも、やっぱり限定さんにはそれに合った肌の色ののパーツをつけて欲しいですね(^_^;)
日焼けっ子さんにはヒールパーツついてくるんでしょうか??
ついてこないとしたらそれはちょっとかわいそうだなー


Re: 薄荷-hacca- さん
komo
>Re: 薄荷-hacca- さん
やっぱヒールはいいです。女の子のおしゃれの定番ですw
ヒールのある靴を履くだけでなんとなくお洒落さんに見えてしまう手軽さが良いと思いますw

BFさんのはみんなシンプルな靴ですよねーそのおかげで服に合わせやすいのでいいのですがw
全種類欲しくなるお気持ち分かります!
シンプルだからこそ色違いとかで揃えたりしたくもなりますよねー
商品戦略うまいな、と思いつつもいつもいろいろ買わされてる気がします。
ヒール付きブーツも早く写真撮ってお披露目したいところです*

Re: みぃたんさん
komo
>Re: みぃたんさん
ヒールっていいですよね。
女の子ってかんじがするので、私はけっこうヒールのある靴を履かせることが多いかもしません。

ヒール足、安定感はないですねー
とりあえずバランスとって立たせてますよ。それしかないかなーと・・・
あとは気にしない様であればスタンド使ったりでしょうか?

靴の幅が広がるとコーデの幅も広がって楽しいですよね。
ブーツもそれに似合う服があればすぐ着せるんですけどねw
早く使いたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりヒール靴だと大人っぽくて素敵ですね!
私もずっと購入に踏み切れてなくて…
買う物がないとなかなかw

やっぱり色差あるんですね…
BFさんのロット差は有名なので気にしない方向でいますが
限定にはパーツつけて欲しいですよね。
日焼け肌とかは特にw
2012/07/18(Wed) 19:00 | URL  | 祐良 #-[ 編集]
ヒール靴いいですね(>ω<*)お洒落度がグッと増す気がします!
清楚なドレスやベアも相まってとっても御嬢さんな雰囲気が素敵です*
BlueFairyさん公式の靴はシンプルだけど可愛くて
使いやすいものが多いですよね~。
おかげで、全種類欲しくなってしまうのが困りもの(笑)
ヒール付きブーツのお披露目も楽しみにしてますっ!
2012/07/18(Wed) 19:41 | URL  | 薄荷-hacca- #/.OuxNPQ[ 編集]
ヒールを履いた足元が何とも可愛いです♪
やっぱり女の子らしくていいですねぇ(´∀`*)

うちの子も一人ヒール足なのですが、靴を履かせても何故か上手く立ってくれないんですよね(´・ω・`)
何かコツがあるのかしら。。。

komoさん立たせる時、どうしていますか?


色の差諸々ありますが、足が替えれるとコーディネートの幅が広がって楽しいですよね。
ヒール付ブーツの写真楽しみにしてますね♪♪
2012/07/19(Thu) 02:18 | URL  | みぃたん #-[ 編集]
Re: 祐良 さん
> Re: 祐良さん
デフォの靴が思いっきり「可愛い」感じなので大人っぽいのが欲しかったのですよ。
安定は抜群に悪いですがw見た目は良い感じです♪
ってか、お声かければ良かったですねー(^_^;)
今度BFさんに購入するものがあるときにはお声かけますよ。
でも、お渡しする機会がないかなー?

色差、かなりありますね。
でも、後から来たAliceさんは色味が近くてそこまでじゃなかったです。
Aliceさんのほうがピンクよりの白肌なのですよね。
でも、やっぱり限定さんにはそれに合った肌の色ののパーツをつけて欲しいですね(^_^;)
日焼けっ子さんにはヒールパーツついてくるんでしょうか??
ついてこないとしたらそれはちょっとかわいそうだなー
2012/07/20(Fri) 22:57 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: 薄荷-hacca- さん
>Re: 薄荷-hacca- さん
やっぱヒールはいいです。女の子のおしゃれの定番ですw
ヒールのある靴を履くだけでなんとなくお洒落さんに見えてしまう手軽さが良いと思いますw

BFさんのはみんなシンプルな靴ですよねーそのおかげで服に合わせやすいのでいいのですがw
全種類欲しくなるお気持ち分かります!
シンプルだからこそ色違いとかで揃えたりしたくもなりますよねー
商品戦略うまいな、と思いつつもいつもいろいろ買わされてる気がします。
ヒール付きブーツも早く写真撮ってお披露目したいところです*
2012/07/20(Fri) 23:39 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: みぃたんさん
>Re: みぃたんさん
ヒールっていいですよね。
女の子ってかんじがするので、私はけっこうヒールのある靴を履かせることが多いかもしません。

ヒール足、安定感はないですねー
とりあえずバランスとって立たせてますよ。それしかないかなーと・・・
あとは気にしない様であればスタンド使ったりでしょうか?

靴の幅が広がるとコーデの幅も広がって楽しいですよね。
ブーツもそれに似合う服があればすぐ着せるんですけどねw
早く使いたいです。
2012/07/21(Sat) 00:02 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可