お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
カエルのふるさとへ行ってきました。

P7147082.jpg

こちらはお友達のカエルさん。
うちのカエルさんは連れてくるの忘れてしまった&うちには大きいカエルさんがいないのですよね。

P7147086.jpg

こういう雰囲気でカエルさんを撮ってると「大きい子も着せ替えできていろいろ楽しめそうだな」とおうちに連れてカエリたくなります。
ピンクの乙女なカエルさんなんてめちゃくちゃかわいいし。


P7147090.jpg

この子をおうちに連れて帰りました。
頭が水色のおばけガエルさん。

P7147091.jpg

その大きいver。
光がいがありますね。

P7147093.jpg

その後はまったりお茶会。
グレープフルーツデコポンというハーブティー。
ハーブ?という感じの爽やかなお茶でした。柑橘系って好き。

P7147096.jpg

偶然にお会いした方がカエルさん持っていましたw
しかも微妙なバランスでひょいとグラスにひっかける仕草は手馴れたもの。
かわいくて思わず撮らせてもらいました。

で、カエルは撮ったのに肝心のケーキの写真を忘れるという・・
いつもそうなんですよね。かわいいケーキの写真を撮ろうと思いつつ忘れて食べてしまいます。
Doll写真には興味があるけどその他には興味が向かないということがはっきりと分かりますね。


カエルの国、かわいい場所で楽しかったです。
また行きたいなー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/16 23:27】 | 雑記
|


紳士マン
頭が水色のカエルさんが、カタツムリ(?)に乗っている写真が、
凄く可愛らしいです!
ゆっくりと動く姿を想像するだけで、癒されますねw
カエルさんをドール達のお供にしているオーナーさんの写真を見ていると、
一匹でもいいから・・・と、欲しくなってしまいます。

グレープフルーツデコポンのハーブディ、お名前を聞くだけで、
口の中にほんのりと爽やかな甘さが広がってきそうですねw
ケーキやクッキーなどと一緒に、ティータイムを楽しんでみたいものですw


Re: 紳士マンさん
komo
>Re: 紳士マンさん
カタツムリに乗ったカエルの図はかわいくて私も一緒にカタツムリお迎えしたくなりました!
とりあえず今回はスルーしましたが・・

中野のカエルの国(ワンダショップ)に行くと更にかわいいカエルたちが見れるので、見に行くだけでも価値がありますよー
ぜひ機会がありましたらどうぞ。
帰りには1匹連れて帰りたくなること間違いなしですw

グレープフルーツデコポン、ちゃんとお茶なんですがフルーーツの味わいがしっかりとあってジュースのような印象も受けました。
お茶好きな方には一度飲んでもらいたいです*
特に夏には爽やかでぴったりな一品です!
みすずさんやみかづきさんにはデザート付きのセットを注文することをお勧めしますw



稲村10円
ずいぶん雰囲気あるセットだと思ったら本家本元でしたか。
というか、店内で撮影できたんですね。
いつも買い物オンリーなので全く知りませんでしたw

グラスによじ登ってるアミューはどこを見てるんでしょう。
もしポミアンだったら間違いなくカメラ目線になっていたでしょうに惜しいことをしましたw



えりーな
前の日にカエルを連れていったカバンのままだったので入れっぱになっててよかったですw
しかもそんなにお店も混んでなかったので撮影もできてラッキーでしたね!
やっぱりふるさとのオブジェだけあってカエルと馴染みますよね〜^^
オブジェのカエル達みたく、裸のカエルの方が自然で合ってるのかな?なんて思っちゃいますw

ジュースの写真は撮ったのにケーキの写真は撮り忘れるっていう、、、、w
なんか恒例のパターンになってきてますよねww

カエルの国ぜひまた行きましょう〜^^ノ

Re: 稲村10円 さん
komo
> Re: 稲村10円 さん
はい、本家で撮りましたよww
店内にちゃんと撮影セットが置いてあって自由に撮れる感じでしたー
今度行ったらぜひどうぞ(^^)

アミューの視線はどこ見てるんでしょうね?
ポミアンじゃないのが悔やまれます・・・
だって、ちょうどスポットライトみたいになってたのにー
今度はポミアンでぜひ。とポミアンに伝えておいてください。

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
私は前の日の荷物出しちゃってたので後悔しましたー
カエルぐらいつれていけば良かった!

ふるさとの森の背景にまさるものはないですね。
カエルがいきいきとして見えますw
こういうセットが家にあったら面白いのにー

ケーキの写真を撮り忘れるのは毎回恒例になってますね(^_^;)
あんま嬉しくない恒例ですが・・
次回こそは、と希望を抱いていますのでまたお茶しましょう!
カエルの国、見てるだけで楽しいのでまた一緒に行ってくださいませー(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頭が水色のカエルさんが、カタツムリ(?)に乗っている写真が、
凄く可愛らしいです!
ゆっくりと動く姿を想像するだけで、癒されますねw
カエルさんをドール達のお供にしているオーナーさんの写真を見ていると、
一匹でもいいから・・・と、欲しくなってしまいます。

グレープフルーツデコポンのハーブディ、お名前を聞くだけで、
口の中にほんのりと爽やかな甘さが広がってきそうですねw
ケーキやクッキーなどと一緒に、ティータイムを楽しんでみたいものですw
2012/07/18(Wed) 01:05 | URL  | 紳士マン #-[ 編集]
Re: 紳士マンさん
>Re: 紳士マンさん
カタツムリに乗ったカエルの図はかわいくて私も一緒にカタツムリお迎えしたくなりました!
とりあえず今回はスルーしましたが・・

中野のカエルの国(ワンダショップ)に行くと更にかわいいカエルたちが見れるので、見に行くだけでも価値がありますよー
ぜひ機会がありましたらどうぞ。
帰りには1匹連れて帰りたくなること間違いなしですw

グレープフルーツデコポン、ちゃんとお茶なんですがフルーーツの味わいがしっかりとあってジュースのような印象も受けました。
お茶好きな方には一度飲んでもらいたいです*
特に夏には爽やかでぴったりな一品です!
みすずさんやみかづきさんにはデザート付きのセットを注文することをお勧めしますw
2012/07/18(Wed) 01:46 | URL  | komo #-[ 編集]
ずいぶん雰囲気あるセットだと思ったら本家本元でしたか。
というか、店内で撮影できたんですね。
いつも買い物オンリーなので全く知りませんでしたw

グラスによじ登ってるアミューはどこを見てるんでしょう。
もしポミアンだったら間違いなくカメラ目線になっていたでしょうに惜しいことをしましたw
2012/07/19(Thu) 00:30 | URL  | 稲村10円 #-[ 編集]
前の日にカエルを連れていったカバンのままだったので入れっぱになっててよかったですw
しかもそんなにお店も混んでなかったので撮影もできてラッキーでしたね!
やっぱりふるさとのオブジェだけあってカエルと馴染みますよね〜^^
オブジェのカエル達みたく、裸のカエルの方が自然で合ってるのかな?なんて思っちゃいますw

ジュースの写真は撮ったのにケーキの写真は撮り忘れるっていう、、、、w
なんか恒例のパターンになってきてますよねww

カエルの国ぜひまた行きましょう〜^^ノ
2012/07/19(Thu) 13:37 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: 稲村10円 さん
> Re: 稲村10円 さん
はい、本家で撮りましたよww
店内にちゃんと撮影セットが置いてあって自由に撮れる感じでしたー
今度行ったらぜひどうぞ(^^)

アミューの視線はどこ見てるんでしょうね?
ポミアンじゃないのが悔やまれます・・・
だって、ちょうどスポットライトみたいになってたのにー
今度はポミアンでぜひ。とポミアンに伝えておいてください。
2012/07/21(Sat) 00:06 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
私は前の日の荷物出しちゃってたので後悔しましたー
カエルぐらいつれていけば良かった!

ふるさとの森の背景にまさるものはないですね。
カエルがいきいきとして見えますw
こういうセットが家にあったら面白いのにー

ケーキの写真を撮り忘れるのは毎回恒例になってますね(^_^;)
あんま嬉しくない恒例ですが・・
次回こそは、と希望を抱いていますのでまたお茶しましょう!
カエルの国、見てるだけで楽しいのでまた一緒に行ってくださいませー(^^)
2012/07/21(Sat) 00:15 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可