nebosuke

ARTICLE PAGE

振りカエル

お友達の誕生日がたまたまコラボハニトー(これ)の開始日ということで、お誕生日の翌日にハニトーでお祝いしてきました。

P7137050.jpg

しかし、お誕生日のお祝いなのに先に私のほうがもらってしまいました(^_^;)
かわいいクマさんのチョコ。
かわいいだけじゃなく、味は素晴らしいものがありました!
中にアーモンド?っぽいナッツ系のプラリネが入ってて、砕いたナッツも入っててとろりとした食感とサクッとした歯ごたえを味わえる絶品のチョコでした。
お値段1つ500円ですよw
でも、このおいしさならそのぐらいするよねと納得のお味です。

P7137051.jpg

箱がね、かわいいのですよ!
クマがいっぱいw
クマ好きということでわざわざ選んでくださって、むしろ私のほうが素敵なプレゼントいただいてすみませんという感じでした。

P7137053.jpg

こちらは朝倉さんからの頂き物。
ハー〇ンダッツ風のアイスw
大きいDollにぴったりなサイズです*
おいしそう~

P7137055.jpg

さてコラボメニュー到着。
もうすでにカエルたちがデザートに襲い掛かっていますね。
主役が先に食べなくちゃいけないのにね。

P7137058.jpg

お誕生日ということで「原点を振りカエル会」ですよね、とお友達と話しててカエルを連れていきましたw
荷物にならないし、片付けが楽でカエルはいいです。

P7137062.jpg

お目当てのコラボハニトー!
相変わらず大きいです。
なんか武器が刺さってるのが気になるところです。

P7137060.jpg

なのはさんとフェイトちゃんが涼しげな浴衣姿で一緒にお祝いしてくれました*
女の子の浴衣姿って普段とは違った印象で良いですよね。

P7137072.jpg

もらったクマチョコの箱を椅子にする沙奈さん。
沙奈さん、その横のアイス1人で食べるつもりなのかしら?

P7137077.jpg

アイスにかぶりつくカエルw
ほのぼのした光景に癒されます。

ご一緒した方々、楽しい時間をありがとうございました!
というか、当日はめちゃくちゃ遅刻して申し訳ありません(+_+)

スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

こちらこそハードスケジュールなのにわざわざお祝いしに来ていただいて、、ありがとうございました!
行きはまさかのハプニングでしたね!
遅かったので何があったのかとすごい心配してたので無事に来られた時にはホッとしましたよ^^

くまちゃんのチョコと箱喜んでもらえてよかったです!
実は見かけた瞬間これはkomoさんにあげたら喜びそう!!と思ったもので、、、w

原点を振りカエリ、カエル熱が再燃してきたのでいい機会でしたw
カエルは持ち運びに気を使わないのもいいですよねw
やっぱりわらわらさせると楽しいですw

2012/07/16 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

朝倉  

当日はお疲れさまでした~。

あのくまさんチョコの美味しさは衝撃でしたね!
もう一度味わいたいのもあるんですが、
誰かに食べさせて反応をみてみたいですねw

ハゲ風アイスはキーホルダーなのですが
どうせキーホルダーとしては使わないだろうと
金具とか取っちゃってありましたが大丈夫でしょうかw

そういえば自分もちびガエルさんくらい
お迎えしたいなあと思いましたよ。

2012/07/16 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>最後までご一緒できなくて残念でしたが、無事に?コラボハニトーでお祝いできて良かったです*
そしてハプニングで遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(+_+)
私も「無事に着けた!」と秋葉原までついたときは心底安心しました~

えりーなさんの見立てはいつも正しいのですよねw
Doll服といい、プレゼントといい、なんでこんなに趣味がばれてるのだろう?と不思議なぐらいですよ!
ドンピシャで欲しいものをいつも頂いてしまってすみません(>_<)

私もカエルで原点を振りカエル気分でしたw
小物で着飾るよりいかに素体のままでかわいく撮れるかという原点?を思いだしましたw




こちらこそハードスケジュールなのにわざわざお祝いしに来ていただいて、、ありがとうございました!
> 行きはまさかのハプニングでしたね!
> 遅かったので何があったのかとすごい心配してたので無事に来られた時にはホッとしましたよ^^
>
> くまちゃんのチョコと箱喜んでもらえてよかったです!
> 実は見かけた瞬間これはkomoさんにあげたら喜びそう!!と思ったもので、、、w
>
> 原点を振りカエリ、カエル熱が再燃してきたのでいい機会でしたw
> カエルは持ち運びに気を使わないのもいいですよねw
> やっぱりわらわらさせると楽しいですw

2012/07/16 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 朝倉さん

>Re: 朝倉さん
今回はお声かけていただきありがとうございました*
お待たせしましてすみません(+_+)

クマさんチョコ、おいしさがハンパないですよね!
いろんな人にあの感動を味わってもらいたい気もします。
見ためのかわいさと本格的な味のギャップにびっくりですよねw

アイスはむしろ金具部分とっていただいたのですぐに使えてありがたいですw
あれがあるだけで一気に夏っぽい写真ができますねwww
今度の撮影会にまた持って行って使いたいです!
ありがとうございました!

カエル、値段もお手頃ですし、限定色でなければwebでいつでもお迎え可能ですよ?
1匹いかがですか?なのはさんの使い魔としてw

2012/07/16 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い