お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
撮影会写真の続きです。

P6266777.jpg

P6266769.jpg

今回もまたお友達にやっていただきました、背中合わせポーズ(^^)
気づいたらこのポーズになってて気持ちがいつの間にか伝わったようで嬉しかった!

P6266788.jpg

P6266781.jpg

このポージング、前回やってもらった時からハマってしまいました。
うーん、やっぱり何度見ても様になると思う。

P6266758.jpg

バリィさんを抱っこしてミルヒさんは休憩中(^^)
心なしかバリィさんが幸せそうな表情な気が・・・

P6266764.jpg

ティアさんも休憩中ー
って前回も休憩してませんでしたっけ?

P6266749.jpg

のほほんとしてる場合じゃなかったΣ(゚口゚;)//
檻にとらわれたちいかちゃん!

P6266838.jpg

なんか今回、ありささんを撮ってることが多かったです。
白い洋服で天使さんのように可憐だったから目をひかれたのかな?

P6266842.jpg

ありささんと対のような黒いドレスのリセさんは大人っぽくてステキ!

P6266807.jpg

お茶会♪
こうやって小物使ってると楽しくなりますw
小物好きなので。

P6266821.jpg

真面目に読書してる風の樹沙さん。
「ふむふむ。凛ちゃん、こんなの読むの簡単だよ。すぐに読めちゃうから凛ちゃんも読んでみなよ(なんて書いてあるんだろ。読めないな。)」
凛ちゃんの前で見栄をはる樹沙さん。

P6266818.jpg

「字がいっぱいで疲れたから凛はもういいやー。休憩するー」
疲れてお茶のみ休憩中の凛ちゃん。

P6266822.jpg

実はそんな2人の頭の上の手すりにすわってたリズっち。
ここでもやはり、見えそうで・・見えない。

P6266861.jpg

大きい子どうし、仲よく一緒にね♪

P6266851.jpg

檻からの解放。自由ですね。
まだ鎖はあるけども。

P6266874.jpg

ウィッグチェンジした穂乃香ちゃん。
だいぶお上品な雰囲気が。

P6266879.jpg

沙奈さん、寝てます。

P6266883.jpg

起きた。

P6266891.jpg

また寝てる。

P6266836.jpg

カエルたちも夏仕様。

P6266827.jpg

けんけんぱっ!

P6266896.jpg

えっと、踏まないように気を付けてね?

P6266902.jpg

夏だし!と浴衣も持参。片付け30分前に着替えさせたのであまり写真撮れませんでした。

P6266913.jpg

P6266930.jpg

P6266926.jpg

ウィッグも何かもう1つ持ってくれば良かった。

これで撮影会写真終了です。
一緒に参加された皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました!(^^)




あと、お知らせ。
前回の撮影会(HACOSTUDIO MARY)の写真でブログに載せきれなかったものをHPのほうに載せました。
まだ載せたの3/1ぐらいなので後で追加します。
http://www.geocities.jp/aoisorashiroikumo25/hacosutamary.6.23-1.html

人魚の写真もHPのほうにまとめました。
ページも人魚というか夏っぽくしてみたつもり・・・
自分的にはけっこう気にいっています(写真そのものでなくページのレイアウトが)
http://www.geocities.jp/aoisorashiroikumo25/gallerymermaid.html

地味にちょこちょこ変えたりはしてます。
(トップの写真変えたり、お知らせ画面に「NEW」のアイコンつけるようにしたり。ホント地味な更新ですね)

興味ある方は覗いてやってください。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/07 23:23】 | 撮影会
|


えりーな
なんかポーズが思いつかなくってw
苦肉の策で背中合わせにしましたw
でもやっぱりかわいいですよね〜(*´ω`*)

このお茶会のセッティングはホント世界観ができててめちゃめちゃかわいかったです!!
しかもそれぞれ性格が出ていておもしろかったです^^
あとケンケンパも!あれもめちゃめちゃかわいかった。。。(ノ´∀`*)

浴衣の樹沙さん、撮りたかったです。。
もうその頃には私のカメラは電池切れしてて撮れなかったんですよねー。
まぁここでキレイな写真で見れたからいっかw



Syui
撮影会写真お疲れさまですー!
いろんな種類のお人形がいて、とっても目の保養になりました^^
やっぱりスタジオだと明るくて、背景も素敵でいいですねー。
ラストの、浴衣にショールの写真が涼しげでとっても目を惹きました。
髪色も明るくて、爽やかな感じっていいですねっ。


カッピー
こんにちは~撮影会とても楽しそうですね('∀'*)
可愛い子や綺麗なお写真をたくさん見られて、眼福でした!
背中合わせのポーズが可愛すぎて…!
う~ん、私もポージング力が欲しいです!
お揃いの衣装も良いですね^^*

そして、HPのお写真の方も拝見したのですが
雪樹さんが綺麗過ぎて、見惚れました…っ!!
青い髪もファンタジーで素敵ですね~。
儚げな雰囲気なのに、大人の色気もあってドキドキしたり´`*

komoさんの撮られる、柔らかくてほわほわとした写真が
すごく好きだなぁと思いました(´ω`*)
更新お疲れ様でした!それでは^^

Re: えりーなさん
komo
> Re: えりーなさん
むしろ私、「またあのポーズやらないかな?」と考えてたぐらいですよ!
でも、なんか私にはあれやるの難しいのですよね・・・2人とも立たせるのがなかなかできない・・
なのでやっていただいて大喜びでした!\(^o^)/

お茶会は凛ちゃん、樹沙さんともにほのぼのした性格だったからあんな感じになりましたねw
どっちも真剣に本を読んでいないという本の無駄っぷりw
でも、それがまたかわいいですもんね!
けんけんぱのポーズは片足立ちができないからちゃんとけんけんぱに見えるかちょっと心配でした。
でも、まぁなんとなくそれっぽく?見えるかなー
小さい子はやっぱり1人より戯れてるのがいいですよね!

> まぁここでキレイな写真で見れたからいっかw
なんかどっかで聞いたようなセリフな気がしますw


Re:Syuiさん
komo
>Re:Syuiさん
仲良い人どうしで集まったのですが、けっこう皆さん持ってるDollがバラバラで楽しかったです!
そして、スタジオ。実はこのスタジオ、けっこう暗めだったのです(^_^;)
露出補正かなりいじって明るくなるように設定して撮ってますね。
でも、おうちで撮るより周りに変なものが写りこまないようにとかを心配しなくて済むので助かります。

浴衣にショールのこの組合せ、去年もやってお気にいりになってしまい浴衣を着せるときはいそいそとショールも出してきますw
ショールが可憐な乙女を演出してくれるので写真が華やかになる気がします。
髪はついアイボリーのままにしてしまいましたが、また暗めのウィッグだとどんな感じになるのか試してみたいです。


Re: カッピーさん
komo
>Re: カッピーさん
撮影会は写真だけでなく、その場で集まってDoll話できるのがまた楽しみでお話ししてる時間のほうが長いくらいかもしれませんw
背中合わせのポーズ、いいですよね~
お友達がポーズつけてくれて(私がやろうとするとどうしても立たないのです)ニヤニヤしながら写真撮っていました。
おそろい衣装もこれもお友達が用意してくださったりともうホント友達に頭があがりません(^_^;)

HPの写真見てくださってありがとうございます<(_ _)>
私も雪樹さんの写真は気にいっているので見惚れていただけて嬉しい限りです*
普段あまり色髪のウィッグは買わないのですが、これを見たらたまにはこういったのを買うのもいいのでは?と思いました(^^)

写真好きと言っていただけて嬉しいです。
楽しんでいただければ幸いです(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんかポーズが思いつかなくってw
苦肉の策で背中合わせにしましたw
でもやっぱりかわいいですよね〜(*´ω`*)

このお茶会のセッティングはホント世界観ができててめちゃめちゃかわいかったです!!
しかもそれぞれ性格が出ていておもしろかったです^^
あとケンケンパも!あれもめちゃめちゃかわいかった。。。(ノ´∀`*)

浴衣の樹沙さん、撮りたかったです。。
もうその頃には私のカメラは電池切れしてて撮れなかったんですよねー。
まぁここでキレイな写真で見れたからいっかw
2012/07/08(Sun) 13:22 | URL  | えりーな #-[ 編集]
撮影会写真お疲れさまですー!
いろんな種類のお人形がいて、とっても目の保養になりました^^
やっぱりスタジオだと明るくて、背景も素敵でいいですねー。
ラストの、浴衣にショールの写真が涼しげでとっても目を惹きました。
髪色も明るくて、爽やかな感じっていいですねっ。
2012/07/08(Sun) 15:40 | URL  | Syui #-[ 編集]
こんにちは~撮影会とても楽しそうですね('∀'*)
可愛い子や綺麗なお写真をたくさん見られて、眼福でした!
背中合わせのポーズが可愛すぎて…!
う~ん、私もポージング力が欲しいです!
お揃いの衣装も良いですね^^*

そして、HPのお写真の方も拝見したのですが
雪樹さんが綺麗過ぎて、見惚れました…っ!!
青い髪もファンタジーで素敵ですね~。
儚げな雰囲気なのに、大人の色気もあってドキドキしたり´`*

komoさんの撮られる、柔らかくてほわほわとした写真が
すごく好きだなぁと思いました(´ω`*)
更新お疲れ様でした!それでは^^
2012/07/08(Sun) 17:16 | URL  | カッピー #mYiQmkT.[ 編集]
Re: えりーなさん
> Re: えりーなさん
むしろ私、「またあのポーズやらないかな?」と考えてたぐらいですよ!
でも、なんか私にはあれやるの難しいのですよね・・・2人とも立たせるのがなかなかできない・・
なのでやっていただいて大喜びでした!\(^o^)/

お茶会は凛ちゃん、樹沙さんともにほのぼのした性格だったからあんな感じになりましたねw
どっちも真剣に本を読んでいないという本の無駄っぷりw
でも、それがまたかわいいですもんね!
けんけんぱのポーズは片足立ちができないからちゃんとけんけんぱに見えるかちょっと心配でした。
でも、まぁなんとなくそれっぽく?見えるかなー
小さい子はやっぱり1人より戯れてるのがいいですよね!

> まぁここでキレイな写真で見れたからいっかw
なんかどっかで聞いたようなセリフな気がしますw
2012/07/08(Sun) 23:25 | URL  | komo #-[ 編集]
Re:Syuiさん
>Re:Syuiさん
仲良い人どうしで集まったのですが、けっこう皆さん持ってるDollがバラバラで楽しかったです!
そして、スタジオ。実はこのスタジオ、けっこう暗めだったのです(^_^;)
露出補正かなりいじって明るくなるように設定して撮ってますね。
でも、おうちで撮るより周りに変なものが写りこまないようにとかを心配しなくて済むので助かります。

浴衣にショールのこの組合せ、去年もやってお気にいりになってしまい浴衣を着せるときはいそいそとショールも出してきますw
ショールが可憐な乙女を演出してくれるので写真が華やかになる気がします。
髪はついアイボリーのままにしてしまいましたが、また暗めのウィッグだとどんな感じになるのか試してみたいです。
2012/07/08(Sun) 23:35 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: カッピーさん
>Re: カッピーさん
撮影会は写真だけでなく、その場で集まってDoll話できるのがまた楽しみでお話ししてる時間のほうが長いくらいかもしれませんw
背中合わせのポーズ、いいですよね~
お友達がポーズつけてくれて(私がやろうとするとどうしても立たないのです)ニヤニヤしながら写真撮っていました。
おそろい衣装もこれもお友達が用意してくださったりともうホント友達に頭があがりません(^_^;)

HPの写真見てくださってありがとうございます<(_ _)>
私も雪樹さんの写真は気にいっているので見惚れていただけて嬉しい限りです*
普段あまり色髪のウィッグは買わないのですが、これを見たらたまにはこういったのを買うのもいいのでは?と思いました(^^)

写真好きと言っていただけて嬉しいです。
楽しんでいただければ幸いです(^^)
2012/07/08(Sun) 23:42 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可