nebosuke

ARTICLE PAGE

GRIT馬込パート1 ③

撮影会続き。
オーナー様の名前は省略させていただきます。

P6266658.jpg

ぎゅっと抱きしめる姿、なんてかわいいの!

P6266661.jpg

クマさんと休憩中。

P6266649.jpg

黒目がちのぱっちりお目目で幼い感じがかわいいー*

P6266656.jpg

P6266651.jpg

樹沙「私たち仲良しだよね!」
凛ちゃん「ねー!(^^)」

P6266707.jpg

逆光の中で輝く小さな天使さん・・・
羽が見える位置から撮れば良かった~(+_+)

P6266701.jpg

ティアさんお着替え完了。

P6266667.jpg

クマさんと一緒♪

P6266697.jpg

沙奈さんも一緒♪

P6266695.jpg

顔は見えづらいですがなんとなく気にいってます。
隅っこにつないだ手が少し見えてるのが好き。
あとトイフォトモードが好き。
基本的に凛ちゃん大好き。

P6266670.jpg

ここだけ別のスタジオのようなそんな独特の世界が広がっていました。
そのうちご本人のブログで全容が明らかになることでしょう。

P6266714.jpg

白ホリ部分も一応使ってみた。
でも、下のシートをはがして完全な白ホリ使うのは有料になっちゃうので床がちょっと汚いけどシートのままで撮影。
でも白いだけって何したらいいか分からなくなるもんですね(^_^;)
いつも小物とか使うしなぁ

P6266722.jpg

というわけですぐさま移動。

P6266724.jpg

はっちゃけてるカエルたちをじっと見守る沙奈さん。
じ――――。

P6266736.jpg

バトンターッチ。

P6266744.jpg

「よし、後は任せた!」

P6266732.jpg

天使が2人いる!
小さい子が戯れる姿に癒されました。

撮影会写真もう少し続きます。


スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

くぅ。。トイフォトモードを見るとペンいいな。。。と思っちゃいますよねー!
窓際での写真は私のカメラだと逆光で顔とかほとんど真っ暗だったけど、やっぱりキレイに撮れてますね!
柔らかい雰囲気ですごく素敵です〜!
あと「基本的に凛ちゃん大好き」で笑ってしまいましたw

そういえば白ホリもありましたがほとんど使いませんでしたね^^;
やっぱり小物とか植物とかセットと撮りたくなってしまうからでしょうかね?^^;
スタジオ撮影ならではですし。

「よし、後は任せた!」→「任せて!で、何を?」と凛は心の中で思ったはずですw

2012/07/05 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
このアートモードがいろいろあるのがPENの特徴ですよねー
別にこれに惹かれて買ったわけじゃないのですが、何気ない写真がトイフォトで撮ったりするとカッコよく見えるマジックがあるので腕のない私にとっては大事ですw

窓際だとけっこう逆光になっちゃいますよね(^_^;)
たぶん、普通に撮ったら私のカメラでも逆光で顔が暗くなると思いますが、露出とかいろいろいじってなんとか撮れました(^^)
逆光のあの光の当たり方もいいですよね~
あそこで撮った凛ちゃん写真は私のお気に入りです♪
まぁ、どこで撮っても基本的に凛ちゃん大好きなんでお気に入りになりますけどね!

スタジオだとやっぱりそこにある風景とDollを馴染ませたいと思うので、白ホリが物足りなく感じますね。
どう使えばいいか分からず早々に白ホリから撤退してしまいましたw

凛ちゃんものほほんとしてるから、たぶんうちの樹沙と相性良い気がします。
「で、何を?」

「えっと、何だろう・・ね?」

みたいな感じでよく分かってないに違いないですw

2012/07/07 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い