2012_07
02
(Mon)23:07

GRIT馬込パート1 ②

撮影会の続きです~

オーナー様のお名前は省略します。

P6266559.jpg

チュールスカート3人娘~
おそろい(^^)

P6266548.jpg

レンガの前でナチュラルなミルヒちゃん

P6266535.jpg

見えそうで・・・見えない!

P6266558.jpg

なんともぐっとくるポーズですね。

P6266525.jpg

ナチュラル沙奈さん。
いつもの強気はどこに行った?

P6266520.jpg

アンティークな雰囲気なものと幼天使の組み合わせは相性が良いと思います。
どちらも上品な感じがするー

P6266587.jpg

P6266585.jpg

P6266589.jpg

この2人の組合せは可愛かったです!
2人並ぶと可愛さ2倍です!

P6266579.jpg

腕組みポーズ、すごく自然です~

P6266599.jpg

「疲れたーちょっと一休み(〃´o`)=3 フゥ」

P6266619.jpg

カエルの楽園?

P6266568.jpg

「よっ・・と」

P6266572.jpg

「だーれだ?」

P6266603.jpg

アイドルタワー!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

P6266608.jpg

天使みたい・・・・

P6266612.jpg

色ちがいのオソロ!!!!
これは破壊力抜群!!

P6266610.jpg

か、かわいいー(>_<)
お友達の協力のおかげでまたおそろい双子コーデが実現して始終ウキウキでした*

もう少し撮影会写真が続きます。


C.O.M.M.E.N.T

ほんと羨ましいほどアグレッシブに撮影会参加されてて見てる方も楽しい
普段生活してるとスタジオってまったく気づかないけどたくさんあるんですよね
こういうの見てると刺激されます

樹沙ちゃんあまりの可愛さに勝手に自分のスマフォの壁紙化させてもらいました
flickrで見た花の香りを嗅いでる感じの1枚
毎日眺めてるけど超超かわいい
日々癒されてますよー♪

2012/07/03 (Tue) 06:27 | だい #X5MGP6uo | URL | 編集 | 返信

チュールスカート3人娘ですって!
取り逃してたー(>_<)
今回は人数が少ないから割りとみんな撮って回れたはずなのに。。w

そして樹沙さん、、、大人っぽいなぁと思ってたのにやってる事がお子様ちっくでかわいいなぁ(*´д`*)
しかしこういうポーズ思いついちゃうのがすごいですよねw
つ、、次こそは!w

やっぱり双子はオソロのコーデをしてナンボですよね!(`・ω・´)!
作っていった甲斐がありましたよ!

2012/07/03 (Tue) 13:29 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

落ちついた雰囲気の、いいスタジオですね~w
お写真も、いつもながら素敵ですし、
皆さんが楽しそうに遊んでいる写真を見ていて、
とても微笑ましいと思いましたw

電話の上に、ちょこんと乗っている沙奈さんが、可愛らしいですねw
いつもは強気な感じを受けますが、レアな表情を見れて、
凄く得した気分になっていますw

2012/07/03 (Tue) 23:42 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

おソロの双子コーデ、破壊力がありますね!
インナーのさりげない色違いが良いですね~。

アリサのアングルが凄く好みなのに、自分ではその位置から撮っていませんでした…(笑)
本当に天使じゃないですか!

2012/07/04 (Wed) 01:09 | AkiP #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
こっそりというわけではないですが、ティアさんを移動する前にさっと一緒に並べて撮ったのでこの構図は一瞬だけでしたからねw
私は割とDenis双子に偏って写真撮ってたので今回他のお嬢さんはかなり枚数少な目でしたー(^_^;)
どんだけ双子に集中してるんだか・・

樹沙さん、このウィッグでコーデもちょっと落ち着いた感じだったので大人っぽく見えましたが中身は変わりませんのでお子さまでしたw
ポーズは私も永遠の課題ですよー!
どうすればいつものぞいてるいろんな方のブログの子たちのようにいきいきとした写真が撮れるだろうと日々考えてしまいます。
とりあえず、双子でおそろいコーデができれば満足しちゃう単純な思考の持ち主なのでいつまでたっても進化が見られません(^_^;)

おそろいコーデ、本当にありがとうございました!
幸せな時間でしたよ~

2012/07/04 (Wed) 21:56 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: だいさん

> Re: だいさん
> 2つの撮影会がたまたま、日にちが近い日になっちゃったんですが、雰囲気の全く違うスタジオだったのでどっちもしっかり楽しめました(^^)
> 都内だけでも探すとかなりの数のスタジオがありますよね。
> けっこうお手頃価格なのもあるので、いろいろ使ってみたいなーといつもお友達と話してます。
> 60サイズが来てからはほんと撮影場所に困ってるので、スタジオはありがたいです。
> 壁紙にしていただけたなんてなんというか恐れ多いです・・・
> だってだいさんの写真、めっちゃきれいなのに・・・
> 私はなんというかオぜットちゃんのあのお着替え中写真を見ると胸のときめきが止まりません。
> そういう趣味はなかったはずののに、と自分に問いかける日々です。

2012/07/04 (Wed) 22:17 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
カントリーな感じのスタジオでかわいらしい雰囲気の写真が撮れました!
写真ステキとか言っていただけると嬉しいものですね。
おっしゃる通り、Dollが楽しそうにしてるのと同じくオーナーの皆さんもすごく楽しそうで良い撮影会だったと思います(^^)
そして、こちらこそいつも紳士マンさんちで動きのあるポーズを勉強させてもらってますよ。

沙奈さん、今回はコーデが落ち着いていたしカントリーなスタジオだからとウィッグもかわいいのしたらずいぶん大人しくなってしまって性格を忘れるところでしたw
また次に登場するときには戻ってるんじゃないかなーと。w

2012/07/04 (Wed) 22:31 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: AkiP さん

>Re: AkiP さん
そうなんですよ!さりげなく色違いなのが憎いですよねw
双子コーデは可愛さ2倍で破壊力がすごいです!

アリサさん、これ背中に羽見えますよね?
撮ったとき「あ、天使がいる」と普通に思いましたよw
光の当たり方とかすごく良い感じでした!

2012/07/04 (Wed) 23:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント