2010_04
20
(Tue)23:05

リボンとロックテイスト?

ARのワイシャツ、ずいぶん前に買ったのずっと使ってなかったので着せてみたよ。

ribontotika2.jpg

袖のところにベルトみたいなのがついてるので、ちょっとロックテイスト?みたいな感じに。
スカートもラメが入ってて、シャツと合ってます。

ribontotika3.jpg

そして後ろはおっきなリボン

back.jpg

余ってるリボン結んだだけなんですけどね。このスカートウエストがぶかぶかで、腰ばきになっちゃうのでリボンで止めてるんです。

MSD用って買いてあったからサイズが大きめなんだね。
自分でスカート作ろうかな。

作りたいものはいっぱいあるけど、なかなか進みません。

追記に拍手お礼を。

メノさん
jasmine、かわいいですよね。私はTFのサイト見たときにエミリーかジャスミンか悩みました。
大人っぽい顔がツボで。
でも、正反対のmayにもはまってます。
リンクありがとうございました**私はメノさんのかわいい写真にいつも癒されてます**
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック