nebosuke

ARTICLE PAGE

GRIT馬込パート1

お友達と撮影会に行ってきました。
なんだか撮影会続きですね。
でも、この撮影会は撮影よりも久々に会う友達とおしゃべりがメインになってた気がします(^_^;)
久しぶりにがっつりお話できて楽しかったです!って撮影会の感想じゃないですね。

オーナー様のお名前は省略します。

P6266388.jpg

今回お友達とやろうと計画してた1番の目的!
Denis双子♪しかもおそろいのチュールスカート♪
この後さらにおそろいコーデが実現しました*

P6266384.jpg

右の金髪Denisがうちの子。TF Denis:樹沙
左はお友達の子で同じくDenisの凛ちゃん
同じDenisなのに全然雰囲気違いますね。

P6266394.jpg

前回の撮影会はAliceさん連れて行ったので今回はDianaさんを。
このウィッグ、幼い感じでかわいいです。
色も茶色系でナチュラルにしようかと思ってたんですが、普段選ばない色にしてみようと暗めの色にしました。
BF公式で売ってるBFサイズのウィッグもたまにはこんな色とか出してくれると面白いなぁ。

P6266364.jpg

P6266368.jpg

くるくるのウィッグは整えるのが大変ですけどね。

P6266377.jpg

かわいいバニたん(Honey Delf SWEET HOLIDAY CHOCO Limited )
このちょこんと小さいサイズ、いいですよね。
金髪碧眼で私のツボにはまる子です。

30分後・・・

P6266429.jpg

お友達のカエルさんが遊びに来てましたw
うん、写真がカラフルになってくれていい感じですw

P6266433.jpg

こっそり隅っこにいたんだよ?

P6266424.jpg

ティーポットと一緒、カントリー調のワンピでナチュラルな可愛さがあるちいかちゃん。
ちょっと上を見上げて何をみてるのかな?

P6266419.jpg

夏らしいワンピでたたずむミルヒちゃん*
ウィッグが茶色だとミルヒだと分からないぐらいですね。

P6266407.jpg

アイドル降臨*
キラッキラッな衣装でしたw
衣装に負けない後光が射してる気がします。

P6266411.jpg

アイドルの脇にちょこんと座る銀ニナちゃんとうちのPF Yoko:沙奈さん。
沙奈さんがめずらしく大人しそうです。

P6266440.jpg

制服姿のころんちゃん。
おかっぱ頭にセーラーで清楚な女子中学生って感じです。

P6266444.jpg

P6266448.jpg

植物とTFは相性が良いと思います。
そして横顔もかわいい。

P6266447.jpg

頭の上はカエルの遊び場でしたw

P6266435.jpg

キラッと光るものがあるマヤさん。
オーナーさんがセッティングしてたこの配置がすごく「おお、それいい!」と思って同じようにセッティングさせてもらって撮影w
いや、撮ってるときに「その後撮らせてください」と言えば良かったんですが、真剣に撮影する姿にこちらも真剣にその姿を見つめてしまい、声をかけるのを忘れてしまいました(^_^;)

P6266467.jpg

背中に羽を携えた天使のやよいちゃん。
髪から服から靴までピンクでトータルコーデでふわふわ甘ーい女の子でした!
この子を見るたびに幼天使の誘惑に駆られます。

P6266476.jpg

「これどんな味がするのかな?」
スタジオ撮影会なのに顔のアップを撮ってしまうのはみんなかわいいからしょうがない。


P6266483.jpg

上目づかいで見られるとたまりませんね。
赤チェックのワンピが似合う穂乃香ちゃん。
触らせてもらったら可動性の良さにびっくりでした*

P6266490.jpg

扉の前にたたずむだけでも様になるアイドルのリセさん
黒に金色の刺繍が映える豪華な衣装でセクシーな感じがします。
黒髪ストレートなのもあってなんだかすごく大人っぽい*

P6266504.jpg

スタジオはこういうのあって良いですね。
自分ちにも1つ欲しいぐらいです。

P6266510.jpg

なぜか焦点が顔ではなくスカートの中に定まってしまったりずっち・・・
りずっち、ごめんね。別にスカート中を撮ろうなんて全く思ってないのにカメラの顔認識機能がなぜかそこに定まってしまったんだよ・・
でも、スカートの中は写してませんからね!

とりあえず①はこれで終わります。
またしばらく撮影会記事続きます。

2 Comments

えりーな  

久しぶりだったからですかねー?私もおしゃべりばっかりであんまり写真を撮ってませんでしたw
せっかくスタジオ借りてんのにww

そしてkomoさんがどんな風にお写真撮ってたのかなーとレポを楽しみにしてました!
やっぱり顔のアップばっかりになってしまうのは私も一緒です!w
しょうがないですよねー!みんなかわいいお顔なんですもの(*´ω`*)
ついついにじり寄ってしまいますw

Dianaさんも珍しく大人っぽい色のウィッグでしたよね!
ちょっとお借りすればよかったと後で思いましたw

2012/07/01 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ほんとたぶんトータルして1時間分ぐらいはおしゃべりしてたかとww
でも、しょうがないですよね!お話しするの楽しいんですもんw

やっぱり、顔のアップになってしまうのは私だけじゃなかったですよね?
かわいいお顔をしっかり撮っておかないと!
撮ってるうちにしだいに距離が近くなってきてしまいます(^_^;)

Dianaさんのウィッグ、あまり使ったことのない色にしてみましたが思ったより似合ってて良かったです*
ツインテールだからかわいい感じにまとまってくれていいいですね♪
今度お貸ししますよー(^^)

2012/07/02 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い