2012_06
26
(Tue)22:57

6/23 HACOSTUDIO MARY ②

撮影会写真の続きです。
全部をブログにアップするのは難しいので(私が編集するのが大変・・・)HPのほうにページを作成中です。
ページができたらまたお知らせします。

P6225530.jpg

元気いっぱい☆なゆのんさんちのTF Olive:純さんとTF May:奏(かなで)ちゃん
はっちゃけてますねw

P6225537.jpg

うちのTF Louis.V:雪樹(せつじゅ)さん
中に丈の短いワンピを着てみました。面白いかなーと。

P6225551.jpg

羅玖さんちのSF Paul:真琴(まこと)くん、いやまこちゃんです。
カーテンの影にちょこんと隠れてもじもじとする姿がかわいいー(>_<)

P6225578.jpg

ゆのんさんちのPF Kissing Noma:凛ちゃんとうちのPF kitty:陽斗葉(ひとは)の2人でお茶会♪

P6225679.jpg

ゆのんさんちのSD Gr 橘 純:すなおちゃん
なんでしょうね、このポージングのすばらしさ!
指先まで表情が出ててかわいさを存分に発揮してますw
BFさんもこういうハンドパーツ販売してくんないかなー

P6225484.jpg

ばさっとマントを広げ、吸血鬼のような出で立ち。
かっこいい男の子は灰色さんちのTF Louis Girl:Asche・Abent (アッシェ・アーベント)さん
これは雰囲気出ててかっこいいー!
大きめのマントがむしろ良いです!

P6225698.jpg

表に出てきたまこちゃん。
小さい手で一生懸命本を抱える姿は胸がときめきますね~

P6225523.jpg

羅玖さんちのMW Winter Shirley:夢子ちゃん
赤い絨毯にすっと伸びた白いおみ足がきれいです。
少し見だれた髪の毛もまたきれい~

P6225701.jpg

イチャイチャ*

P6235734.jpg

大胆な柄の服も着こなしてしまうきりょおさんちのTF Lousia V:華蓮さん
お洋服はきりょおさんの手作りとのこと!
美人は難しい柄の服も何なく着こなしてしまうのですね~

P6225625.jpg

いつの間にか小さい子がワラワラw

P6225689.jpg

灰色さんちのMW Jr Clare:Edel・Erst(エーデル・エアスト)さんとMW Jr Minoru Girl: Schöen Erst(シェーン・エアスト)さん
オッドアイに白と黒のおそろい衣装の双子さんたち。
この世界観がたまりません*

P6235756.jpg

そして小さい子たちをみんな集めて幼女ハーレムが作成されてましたw
男の子もいるけど、気にしないw

P6235862.jpg

きりょおさんちのオビツ11カスタムっ子:リーブ・アナフィエルさん
小さいのに威厳溢れる雰囲気の子です。
アイペイントも一からご自分で描かれた子とはすごいです!

まだ写真いっぱいあるのでここらへんで終了で。
撮影会記事まだしばらく続きます*

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ、撮影会楽しそうですね!!
一枚目の写真のTFオリーブ・純さんと、
三枚目のSFポール・真琴ちゃんのあまりの可愛さに
ハートを打ち抜かれました(^^)

四枚目のPFっ子さんたちのお茶会も可愛いです(^^)
大きくて綺麗なティーセットの前で、
PFサイズのティーセットでお茶する
PFノマ・凛ちゃんと、PFキティ・陽斗葉ちゃん。
こんな可愛いサイズのティーセットがあるんですね~!
白を基調にして天使の雰囲気です(^^)



2012/06/28 (Thu) 15:52 | みさねえ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
撮影会、Dollの写真を気合入れてがっつり撮れるのでありがたいです。
家だとなかなか撮る場所が見つからなかったり、他の楽しみに気を取られたりして写真を集中して撮るというのはなかなかできませんから。
TF Olive:純さん、SF Paul:真琴ちゃん(素体は男の子です)どちらもすんごいかわいさですよね!
こうして可愛い子を目の当たりにすると「あー。Olive欲しい。Paul欲しい」と誘惑に駆られるわけですよ。
撮影会は楽しいけど誘惑の多い場なので精神的には良くも悪くもあります。

PFお茶会はあまり写真がうまく撮れなかったのですが、雰囲気的には大好きです♪
もう少しうまくお茶会って感じを出したかったんですが、なんとも・・・
楽しんで頂けて幸いです(^^)
こんにちわ、撮影会楽しそうですね!!
> 一枚目の写真のTFオリーブ・純さんと、
> 三枚目のSFポール・真琴ちゃんのあまりの可愛さに
> ハートを打ち抜かれました(^^)
>
> 四枚目のPFっ子さんたちのお茶会も可愛いです(^^)
> 大きくて綺麗なティーセットの前で、
> PFサイズのティーセットでお茶する
> PFノマ・凛ちゃんと、PFキティ・陽斗葉ちゃん。
> こんな可愛いサイズのティーセットがあるんですね~!
> 白を基調にして天使の雰囲気です(^^)

2012/06/29 (Fri) 18:32 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント