2012_06
24
(Sun)23:17

6/23 HACOSTUDIO MARY

知り合いの方々と撮影会に行ってきました。

うちから連れてったのは
・BF Winter Alice:シンディ
・TF Louis.V:雪樹(せつじゅ)
・SF Benjaminヘッド+Jr ボディ:名前まだなし。仮に茉莉花のまーちゃんで。ほら、ちょっとJasmineっぽいから・・。
・PF Sugar Kitty:陽斗葉(ひとは)

本当はBF Dianaさんも連れていきたかったんですが、小物をいっぱい詰めたら入るスペースなくなりました・・。

P6225401.jpg

P6225403.jpg

P6225406.jpg

5人でこのDollの数は多い?普通ぐらいでしょうかね?

P6225411.jpg

きりょおさんちの華蓮さんと。
わーい、これがやりたかったんです!双子、双子♪ 双子、大好きです。
きりょおさんちの華蓮さんがレースの靴下履いてるのをブログで見たので、前日に大急ぎでレースの靴下を作って履かせていきました。
何事もぎりぎりにならないとやらない性質で困りものです。

P6225421.jpg

ゆのんさんちのSD Gr 橘 純:すなおちゃん
制服着てるけど、「女王様!」と呼びたい衝動に駆られました。
ほわわんとした純粋な子にも小悪魔的な微笑みにも見える不思議な子でした。

P6225430.jpg

この子に会いたかった!!
羅玖@RakuさんちのMW Winter Shirley:夢子ちゃんです。
あー、Shirleyかわいいよ。
お金があったらすぐにでも飛びたかったのですけどねー。でもまだDolkさんのカートには入るのですよね。
在庫あるのかな・・?
白い肌に小さなお顔、きれいなメイクでホントこの子はかわいい!

P6225435.jpg

ゆのんさんちのPF Kissing Noma:凛ちゃん
苺の妖精さんです*
「私のだもん」と言ってそうな口元がかわいらしい。

P6225440.jpg

うちのPF Kitty;陽斗葉も一緒に。
この後、苺争奪戦に発展いたしましたw

P6225445.jpg

男子組、みんなかっこいい!!
左から、きりょおさんちのTF Robin:蒼柊(あおい)君
真ん中 同じくきりょおさんちのSF Benjamin:紫桜(しおん)君
左 灰色さんちのTF Louis girl:Asche・Abent (アッシェ・アーベント)さん
灰色さんちのアッシェさんは男装なのですが、さすがヘッドがLouisだけあって男装が様になってます!
洋服のテイストもみんな示し合わせたようにおそろいっぽくてかっこいい(^^)

P6225454.jpg

「苺どうぞ」

P6225456.jpg

「あ、くれるの?ありがとー」

そんな写真。なんだそれw

P6225470.jpg

華が似合うお嬢さん。
灰色さんちのTF Olive:Physalis Träne (フュザリス・トレーネ)さん。通称「涙(るい)さん」
何歳なんだろうと思わせる怪しい雰囲気です。
豪華なドレスに負けない貫録ある表情。
この後和服に着替えた後はうちにTF Louis.V:雪樹(せつじゅ)が大変お世話になりましたw

長くなるので、続きはまた次の記事へ。

参加された皆様へ
お名前等間違いがあればおっしゃってくださいー(>_<)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント