nebosuke

ARTICLE PAGE

ギモーブって何の食感でしたっけ?

22日は朝倉さんなべなべさんとパセラにハニトーを食べに行ってきました!
そして、遠慮なくいろいろいただいてすみません(^_^;)

食べたのはこのコラボハニトー

BLOOD-C見てきたばかりなので、「これがあの〇〇の食感がするギモーブか・・」と感慨深いものがありました。

P1015333.jpg

しかし、ハニトーでっかいのですね。
パン1斤ですって。これは何人かで行かないとムリだわw
コーヒーのアイスが乗っかってましたが、そんなに苦くなくおいしかったです。
付属のお好みでかけるコーヒーシロップはかなり苦くてコーヒー全開な感じでしたが。
でも、少しかけるとほどよい苦みでいいかも。
私はかけすぎて・・・苦かったです。

P1015337.jpg

切り分け待機中ー

P6225357.jpg

切り分け準備中ー

P6225360.jpg

熱唱準備中ー

P6225368.jpg

マイペースに放浪中ー
(ちなみに髪形変わってますが、PF Sugar Yokoの沙奈さんです。)

P6225370.jpg

食べ終わったら戦が始まってました。

P6225375.jpg

フェイトちゃんかっこいいな!

P6225382.jpg

新たな敵出現。

P6225385.jpg

フェイトちゃんはどうやら戦いを諦めたようです。

P6225379.jpg

そんな騒がしい部屋の様子をじっと見守るちさちゃんが一番の強者だったかもしれません。

その後アキバに移動する途中でたまたまバリィさんの宣伝カーを遭遇したりと、面白い1日でした。

お2人とも楽しい時間をありがとうございました!





- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
