nebosuke

ARTICLE PAGE

spring voyage

TDSに行ってきました。

今年に入ってから3度目ですね。Doll写真はないので畳みます。
ちなみにイベントレポと言えるほど、spring voyage関係の写真はないので全く期待しないでください。
ショーも写真撮るの忘れたし・・


P6145197.jpg

spring voyageらしい写真はこれぐらいでしょうか?

P6145195.jpg

P6145191.jpg

たくさんのお花を敷き詰めてつくられた飾りは華やかでした。
springって感じですね。

P6145207.jpg

あちこちにお花で作られた飾りがあってかわいかったです。
ダッフィーモチーフが多かったですね。
spring voyageのテーマがダッフィー、シェリーメイとミッキー、ミニーの旅行なのでそりゃそうか。

P6145215.jpg

うきわマンもspring voyage仕様。

P6145217.jpg

いつものうきわマンとは色が逆でした。
ピンクベースの浮き輪マン、カラフルできれいです。
当たり前ですが、味は同じ。

P6145227.jpg

お昼ご飯は和食。シーに行ってもランドに行っても和食のお店に毎度行ってる気がします。

P6145223.jpg

ビールに天ぷらって素敵な組み合わせですよね。
お休みだから昼間からお酒飲んでも問題ないよね?
ご飯を食べる前に一通り絶叫系は乗りつくしたので安心して飲みました。

P6145235.jpg

暗くなってきた。

P6145264.jpg

人魚のお城はどうやらリフォーム中のようでした。
住人でも増えるんかなー

P6145267.jpg

P6145269.jpg

何回来てもここはときめきます。
海の中って感じがちゃんとするし、暗い中で光るクラゲとかきれいだよなぁ

P6145284.jpg

ジーニーもspring voyage仕様。
掌にのせたダッフィーがかわいい(>_<)
暗くてボケてしまいました・・・

P6145301.jpg

少し不気味なジーニーの花。

P6145293.jpg

かなり不気味なジーニーの花。
上に飾ってあるので、見上げないと気づきません。

P6145321.jpg

特等席で花火を満喫して帰りました*
楽しかったです。

7月頭に七夕イベントがあるので、ちょっと行きたいなと考え中です。
休みがあるかどうかがまだ分からないので計画できないのですけどね・・・

2 Comments

えりーな  

割りと頻繁にネズミの国に行ってますよねw
毎度イベント毎に行ってらっしゃる気がするのでガイドブックみたいだなーなんて思いますw

このダッフィーのリースかわいいですね〜^^
お家に飾ったらかわいいだろうな〜と思いましたw
しかしあちこちジーニーだらけなんですねwなんでジーニーなんだろう。。?ww

2012/06/20 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
基本、季節の変わり目に一度は行ってますかねw
でも、年パス買うほどではないという微妙な回数ですw
ガイドブック代わりになってますでしょうか?
私のレポだいぶ偏ってますからね~

ダッフィーのリースはほんと可愛いなと思いました!
お持ち帰りしたかったです!
そして、ジーニーが多いのはたまたまアラビアンコーストで撮った写真が多かったのですw
変なものほど撮りたくなる私のせいでジーニー写真が多くなりましたw
他にもかわいいお花のリースとかいっぱいあちこちにあったんですけどねw

2012/06/23 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い