nebosuke

ARTICLE PAGE

バラと少女

これもずいぶん前に撮ったやつです。

10214633.jpg

10214597.jpg

10214592.jpg

10214580.jpg

10214603.jpg

10214585.jpg

10214617.jpg

10214609.jpg

セリフをつけようかと思ってたのに意外と何も思い浮かばなかった。
とりあえず「足元にある花を拾って香りを嗅ぐ」というシーンです。

どんな香りだったかな?

2 Comments

えりーな  

セリフがなくてもなんとなくストーリーが頭に浮かぶ、そんな写真ですね^^
困り顔がなんだか儚げにも見えてなんだかせつない話なのかな。。?なんて思ってしまいました。
バラの花を見つめて、バラの香りを嗅いで何を思うのかしら。。。

2012/06/20 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
一連の動作を少しづつ撮った写真だからなんとなくそれに合わせてストーリーが思い浮かぶのかもしれません*
そうなんですよね、Denisの困り顔はむすっと怒ってるようにもなんか泣きたいのを我慢してるようにも見える不思議なお顔なんですよね(*_*)
手元にあったバラをたまたま使ってみましたが思いがけずけっこうきれいな感じになって気に入っている写真達です♪
でも、ぽややんな樹沙ですから真剣な顔で「バラってジャムにできるんだよね、確か?」ぐらいなことを考えてるかもしれませんw

2012/06/23 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い