2012_06
16
(Sat)19:59

暑いんだか、寒いんだか

だいぶ前に撮った写真です。ブログでお披露目するの忘れてました。
モデルはPF Noma:月斗葉(つきとは)

P4273211.jpg

sora*iroさんの2周年記念イベントの時に買ったお洋服です。
花かごの妖精さんの「MeRry'S collection」のピンク。
おそろいでブルーも買って着せて並べたくなる魔性のお洋服です。

P4273225.jpg

このウィッグも似合っててかわいい。

P4273207.jpg

なんだかアイドルみたい*

P4293237.jpg

P4293241.jpg

マイクスタンドが欲しくなりました(>_<)
アイドルごっこさせたい!

P4293255.jpg

P4293256.jpg

そして、おそろいでわらわらさせたくなります。

P4293262.jpg

最近自分が撮った写真と比べると小物とかのセットがちゃんとされてて、いかに最近自分がやる気なかったかということが分かりましたw

DianaさんやAliceさんもそろそろ写真編集してブログに載せたいところです。
でも、HPの編集は少しやれました。
ワンオフさんや限定っ子の写真はほとんどHPのgalleryのほうに移しましたので、ブログの写真は削除しました。
見たい方はHPのほうをどうぞ。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

月斗葉さんのライブ姿をイメージする衣装と小物が、凄く可愛らしいですね!
これは人数を集めて、ユニットを組みたくなってきますw
色違いの衣装ですと、さらに華やかになるのでしょうねw

マイクスタンドがあれば、ライブの様子が毎日見れるようになるので、
とても賑やかになって、楽しそうだと思いましたw

2012/06/17 (Sun) 17:59 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ。
この衣装、とっても可愛いですね!!
月斗葉ちゃんに、よく似合っています!!
水色もあったのですか!?
そちらも可愛いでしょうね~。

シニヨンヘアーのウィッグは、私も色違いを購入しました。
可愛いですよね~(^^)
私は茶色を購入したのですが、
ブロンドも可愛いですね!
色違いが欲しくなっちゃいます(^^;)

2012/06/18 (Mon) 09:50 | みさねえ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
アイドルのようなこのお洋服、とってもかわいくて気にいっています。
ライブと言えばスポットライトとマイクかなー?と思ったんですが、生憎どちらもなかったので適当にやってみました(^_^;)
色違いの衣装を着せてもう1人並ばせたらさぞ華があっただろうな、ともう1つ買わなかったことを悔やみました。
今度はマイクスタンドをきちんと用意したいところですw

2012/06/18 (Mon) 20:43 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
はい、とってもかわいい衣装なんです*
青色のやつもあったのですが、ピンクのほうが女の子っぽくていいかなとこっちを選んでみました♪
でもどっちも買って並べるのが正解だった気がします・・

このウィッグ、形がかわいいですよね(^^)
気にいってしまい、全員この髪形で揃えたくなりましたw
私も今度はブラウンとか買って色違いで並ばせたいたいです(>_<)

2012/06/18 (Mon) 20:50 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント