nebosuke

ARTICLE PAGE

夏の装い

Lino Merlettoさんで注文したお洋服が届きました*

P6125134.jpg

頼んだのは3つ。May双子におそろいで着せたかったのでTシャツは2つ色違いで頼んでみました。

P6125136.jpg

とあえず、TF Choco Mayの華菩に着てもらいました。

P6125139.jpg

ボーダーのTシャツでマリンルック~
ニットキャップもつけてカジュアルだけどかわいいです。

P6125144.jpg

ジーンズもいいけど、水色ぐらいの薄い色のデニムのミニスカとかも合わせてみたいですね。
・・・そんなアイテム持ってないけど。
あ、でも白のチュールスカート合わせても乙女って感じでかわいいかも。
その下にレギンス履かせてー、足元はサンダルとか。

P6125155.jpg

こっちのパーカーは柄がリボンということもあってこのアイテム1つで一気に女の子らしくなりました。
半袖パーカーはこれからの季節、重宝しそうです*

P6125147.jpg

背景、小物も何もセッティングしてないけどモデルが可愛いからいいか。
連続勤務が続いた後のお休みはやる気がなくて、撮影にも身が入りません(;_:)
いろいろこういう風にしたいとか、こんな感じの背景にしたいとかやりたいイメージはあるのですけど全てが面倒になってしまうのですよね。

やる気スイッチの場所を探さないとです。

かわいいお洋服届いてちょっとやる気復活してきたので、この勢いでいろいろやりたいです。

スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

Lino Merlettoさんのネットショップやっていたのですねー!
忙しくてすっかり忘れておりました(´・ω・`)
ドルショでみたカジュアルな服ですよね!

カジュアルだけどガーリーな感じですごくかわいいですね(*´∀`*)
いろんなアイテムと合わせるのが楽しそうです^^

2012/06/16 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ショップやってた時はちょうどバタバタして落ち着かない時でしたもんね(^_^;)
ドルショで見たあの服がいいなーとずっと待ってたので無事に買えて良かったです*
夏っぽいデザインとカジュアルでいろいろなアイテムと合わせやすそうでこれから使うのが楽しみです♪
私が持ってるカジュアル服はほとんどえりーなさんところとLino Merlettoさんところで買ってる気がしますw

2012/06/16 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い