2012_06
08
(Fri)22:43

メガネ女子

メガネがあまりにも似合っててステキだったので思わず撮ったTF Jasmine:空樹(くうじゅ)

素敵女子はなんでも着こなしてしまう気がします。

P6045064.jpg

P6045060.jpg

ウィッグは6インチで、MW Jr Minoru の煌(ひかり)がつけてたやつをなんとなくつけてみました。
TFにはちょっと小さいのですが、小顔なJasmineにはどうにか入りました。

P6045061.jpg

ショートヘアーにメガネ、女の子らしい要素とは一見離れてるように思うのに合わせてみたらけっこうかわいくてときめきました。

P6045073.jpg

カチューシャもつけてみたり。
ちょっとやりすぎた感があったので、はずしてしまいました(^_^;)

P6045080.jpg

この間ホワチョのお知らせを見たとき、白肌Gus男子ののっぽさんがすごく欲しいなと思いましたが思いとどまりました。
今、他に欲しい子がいたのと、そろそろまた限定さんの告知が来るかもしれないと思うと「やめとくか・・」と思いまして。

P6045096.jpg

けど、ホワチョやめよーと思ったら今度はLeekeさんの通常子販売中止!?
これには動揺・・・
だいぶ前から狙ってる子がいるのです・・・

P6045090.jpg

Leekeさんで私が狙ってるDollの最終受注締め切りは6/28。
悶々と悩む日々です。

«  HOME  »
  人魚姫

C.O.M.M.E.N.T

私も前々回のメガネ記事からずっとメガネ写真が撮りたくてウズウズしていますw
そして今回の空樹さん。
前回同様似合い過ぎですよねw
コーデも大人かわいいガーリーな感じですごい素敵ですー(*´Д`)

ちなみに狙ってるLeekeさんの子はどの子かしら。。。
なんとなくですが〆切りギリギリになってポチっているkomoさんが見えるようです、、、www

2012/06/09 (Sat) 22:34 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
メガネいいですよww
メガネ写真ぜひぜひ撮ってみてください!棗ちゃん似合いそうです♪
空樹さんはセクシー系もかわいい系も着こなしてくれる万能美人さんだと思いますw

Leekeさんで狙ってるのは実は大きい男の子なのですよね・・・
初の男の子、しかも60サイズなんて私に扱えるかな、と不安でさすがにためらいそうです。

2012/06/12 (Tue) 17:06 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 秘密コメさん

> Re: 秘密コメさん
ありがとうございます*
美人は何をつけても似合うなとホントに思います。
Dollのコーデをしながら私も同じく「こんな服を着てみたいな」と思う毎日です(^^)
・・・さすがにフリフリは年齢的に遠慮したいとこですが(^_^;)

2012/06/13 (Wed) 20:51 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント