2012_06
01
(Fri)20:26

メガネ②

前回の「メガネ①」の続きです。
Dollの会話あり。

P5314841.jpg

右側:TF Jasmine 空樹(くうじゅ)
左側:TF Denis 樹沙(きさ)

樹沙「あれ、空樹お姉ちゃんどうしたの?」
空樹「ん、ちょっと雪樹から興味深い話を聞いたから様子見に来たの」

P5314846.jpg

空樹「なんだか面白いものつけてるわね、樹沙」
樹沙「メガネのこと?えへへーいいでしょ(^^)
   でも、雪樹お姉ちゃんは外しなさいって言ってたの。なんでだろうねぇ?」

P5314849.jpg

樹沙「樹沙にはメガネ似合わないのかなぁ?頭良くならなかったのかなぁ?」

P5314850.jpg

空樹「よっと、はい取れた。うーん、そんなことないわよ。メガネすごく似合ってるわよ(^^)
   でも・・・・・」

P5314853.jpg

樹沙「でも?なーに?」

空樹「樹沙はそのままでもかわいいし、十分お利口さんなんじゃないかなーってね♪」

P5314856.jpg

樹沙「そうなの?」

P5314859.jpg

空樹「うん、そうだよ。それに、ほら私のほうが似合うでしょ♪」

樹沙「わー、ホントだ!空お姉ちゃん、とっても美人さんだよー!それにすっごく頭良さそう!」

P5314862.jpg

空樹(樹沙がおバカさんで良かった・・こんな理由で納得してくれるなんて(^_^;))

P5314869.jpg

樹沙(とりあえず、お姉ちゃん机から降りてくれないかな・・・お行儀悪いし、本読めないよ(+_+))

円満解決のようでいて、2人の内心はそれぞれバラバラでした(^_^;)
人魚姫   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

2人ともすごくメガネ似合う!!

とろんとした樹沙ちゃんメガネっ子と
きりりとした空樹ちゃん眼鏡っ子すてき

おしゃれな眼鏡いいなー

2012/06/01 (Fri) 22:12 | だい #X5MGP6uo | URL | 編集 | 返信

さすが空樹さんw
樹沙ちゃんを言いくるめましたね!
でも樹沙ちゃんのメガネ姿、私は似合っててかわいいなーと思いましたよ!
とはいえ空樹さんの方が似合ってるのもたしかですが、、、w

2012/06/03 (Sun) 00:41 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: だいさん

>Re: だいさん
TFはどの子もメガネ似合う気がする私ですw試しにだいさんちの子にもかけてみてはいかがでしょうか?
絶対「メガネ似合う、かわいい!」となること請け合いです。

おっとりのほほん樹沙ときりりメガネ美女の空樹の対比が私も気にいっています*
同じメガネなのに、全然違う雰囲気になっておもしろいです♪

2012/06/03 (Sun) 21:34 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
口が達者な空樹ですから、樹沙を丸めこむのなんてお手のものですw
樹沙のメガネ姿も確かにほわーっとしててかわいいですよね*
それぞれ印象が違うメガネ姿で、どちらも面白いなと思いました(^^)
空樹はおしゃれメガネ、樹沙は実用品という雰囲気があるような気もしますw

2012/06/03 (Sun) 21:46 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント