2012_05
22
(Tue)20:54

六甲ロコスタジオ撮影会③

P5134307.jpg

小さいからと連れてったけど意外と写真撮らなかったPF SugarのNoma(上)とKitty(下)

P5134324.jpg

男子3人集まってなんとも怪しい雰囲気。
みんな色気のある男の子たちだからなおのことあやしい雰囲気w

P5134387.jpg

ただの仲よしさんにしては手つきがあやしいw

P5134196.jpg

暗がりの中に浮かび上がる美男子は小蓮様宅の眠りランスさん

P5134190.jpg

光の当たり方が美男子をさらに煌めかせてます。

P5134426.jpg

集合写真ー①
私のカメラ(というかレンズ)では全体を写せなかったので少しづつ。

P5134396.jpg

集合写真②
ザ・リア充という感じ。
腰抱きとかすごくカップルっぽいですよね。

P5134399.jpg

集合写真③
美女いっぱい*

P5134414.jpg

集合写真④
奥に見える巫女さんと僧侶?のカップルにすごくトキメキましたw

撮影会写真はこれで終わりです。
たくさんの方とお話できてそれだけでもう楽しかったです*
参加された皆様、お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました!

C.O.M.M.E.N.T

撮影会レポお疲れ様でした!
こうして見ると全体的にアダルティーな感じの撮影会だったのかなーと思いましたw
普段見ないドールさんばかりだったので写真を通してですが新鮮でした^^

神戸までお疲れ様でした〜^^ノ

2012/05/23 (Wed) 21:32 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ありがとうございます*
そうですね、見渡してみるとわりと色っぽいDollの多い撮影会でしたw
私も大きいDollは周りに持ってる方あまりいないので、いろんな子を見れて新鮮でした。
皆さんコーデが上手で立ってるだけで絵になるようなそんなDollばかりでした。

神戸まで行ってきてほんと良かったです*観光もいろいろ楽しめました(^^)

2012/05/25 (Fri) 13:11 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント