2012_05
21
(Mon)23:34

六甲ロコスタジオ撮影会②

だいぶ間が空きましたが、スタジオ撮影会の続きです。

P5134301.jpg

ボディラインもきれいなユノアさんですが、メイクもとってもきれいでした。
ほんのり色づいた唇や頬で白肌に似合う繊細なメイクでした。
いつかお迎えしたいなぁ。

P5134042.jpg

赤毛のボブカットが似合うハナさんちのケイトさん。(左側)
やっぱり目力がすごいです。

P5134120.jpg

誰かがいつの間にかセッティングしてくれたこの構図。
なんてステキ*
巫女さんは零夜さんちのフレイヤさん、黒い着物の神秘的な美人はスカディさん

P5134161.jpg

とろみさんちのニコロちゃんのお顔がきれいで、思わずアップで撮りたくなりました。

P5134163.jpg

左はとろみさんちのヴィルヘルムくん、右はとーるさんちの蘇火くん(で、合ってるでしょうか?名前聞かなかったので・・)
男どうしの語り合い、最高です。
かっこいいな。

P5134173.jpg

そしてウィッグを羽ウィッグに変更したヴィルくん。
王子様みたいだ!

P5134178.jpg

とーるさんちの紅子さん。パールヘッドはもうウィッグなんでも着こなせるじゃないかと思うぐらい、何つけても似合うと思いました。
色気がすごい*

P5134279.jpg

うちのAliceさんもこんなにかわいくセッティングしていただきました(^^)
鏡越しにちょこんと座る姿、親バカと言われようとかわいいと言いたい(>_<)

P5134228.jpg

かっこいい男子でしめます。
右側の小蓮さんちの眠りランスくん。
眠り顔なのに表情豊かで素敵でした!

あともう少し写真あるので、③へ続きます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント