2012_05
17
(Thu)19:42

六甲ロコスタジオ撮影会①

ツイッターでご縁のあるgigi様主催の撮影会に参加させていただきました。

ピンボケ写真が多くてアレな感じなので、主催のgigi様のとこで見ていただいたたほうが良いかも(^_^;)
まぁ、参考までにと言う感じで。

当日は電車が遅れ、そのせいで予定に間に合わず、途中からの参加となりましたがなんかもうがっつり楽しんだ!という気分でした(^^)

P5133844.jpg

ついて早々目の保養となりました(^^)
左側から、ぢょん子さんちの蜜夜さん、gigiさんちの詩暢ちゃん、初音ちゃん、ケイトさんちのくーさん
(詩暢ちゃん、初音ちゃん以外お名前聞くの忘れて、後でgigiさんとこで知りました(+_+)名前も聞かずに撮ってるというなんとも失礼な・・)

みんな同じヘッドのはずなのに、こんなにも個性豊かで面白いです。

P5133847.jpg

このお2人、洋服が似ててなんだか双子さんみたいでした。並ぶとすごく絵になる!

P5133853.jpg

こちらはこちらでカジュアル路線で揃ってて、姉妹みたいです。

P5133878.jpg

うちからはTF Denis

P5133942.jpg

BF Alice

P5134076のコピー

PF Sugar BodyのKitty(右)とNoma(左)の4人を連れて行きました。
PF4人とも連れてこようかと思ったんですが、荷物に入らなくてムリでした。

P5133976.jpg

こちらはまた雰囲気違ったパールさんがいました。
左からハナさんとこのケイトさん、ぢょん子さんちの蜜夜さん、ぢょん子さんちのアリスちゃん

P5134009.jpg

この写真はお顔が陰になってしまって見えにくいのですが、アイが印象的なアイで女の子だけど下手な男子より頼りがいのあるお姉さまという雰囲気を醸し出してました。

P5134054.jpg

ビスクドールを思わせる肌の白さを持ったアリスさんにドキドキしました。
肌の白さと対比するように赤い瞳や、唇の赤さが際立って幼い感じもあるのに色っぽさもすごいです。

P5133980.jpg

とろみさんちのブラウニーさん
メイクはご自分でなされたとのことで、このメイクのブラウニーなら即決で欲しい!と心底思いました。
メイク繊細でちっちゃいのに、きれいなお嬢さんたちでした(^^)

P5133990.jpg

こちらもとろみさんちのヴィルくん(左)とニコロくん(右)
こんなにきれいで繊細な雰囲気なのにニコロ「くん」なんだとびっくりでしたΣ(゚口゚;)//
こちらの2人もとろみさんがご自身でメイクされたそうで、きれいなメイクをマジマジと見せていただきました。
理想のメイクを自分でできるってうらやましいです(>_<)

P5134003.jpg

こちらはハナさんちのユノアさん。
ボディラインの美しさ、白い髪が自然に似合ってしまう美人さんでした。
絶対領域が色っぽい(>_<)

②へ続きます。


C.O.M.M.E.N.T

撮影会レポートお疲れ様です(*^ω^*)
komoさん宅のお子様も他の参加者様宅のお子様も皆お美しい…っ!眼福、眼福!
PFの2人は妖精さんのようですね~(*´ω`*)
とっても可愛らしいです❤

撮影会レポートでは色々なメーカー様のドールが拝見できるのも嬉しいです。
続きの記事も楽しみにお待ちしていますね!

2012/05/17 (Thu) 20:31 | 薄荷-hacca- #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

すごい大人っぽいお姉さま方がたくさんいらっしゃる撮影会に参加されたんですね!
みんなコーディネートがしっかりしていて素敵ですね〜

ちなみにこのお顔は、、BFはAliceさんではないかしら?
(指摘、むっとしたらすみません(´・ω・`))

撮影会レポの続きも楽しみにしていますー^^ノ

2012/05/17 (Thu) 22:44 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: 薄荷-hacca- さん

>Re: 薄荷-hacca- さん
撮影会はいろんなDollを見れてホント眼福でした(^^)
美人のお姉さまから色気のある男子までほんといろいろでした。
撮影会は誘惑が多いですw
そしてPF2人は妖精さんのイメージで連れてったのでそう言ってもらえて嬉しいです*

2012/05/18 (Fri) 11:51 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
SDのパールヘッドがいっぱいで、皆さん大人っぽくてそれぞれ雰囲気違っても美人に合わせたコーデという統一感が見えた気がしましたw
オーナーさんの服へのこだわりがすごいなぁと感心しました。
私はけっこう「これでいっかな?」とシンプルに終わっちゃったのでもっとこだわれば良かったと後悔です・・

そして、ご指摘ありがとうございますー(>_<)
そうです、そうですAliceのほうですー!
なぜだか書き間違えてしまいました(^_^;)
無事に本文のほう直しましたのでw

がんばってレポ続きあげたいです*時間がどんどん経ってしまうので・・

2012/05/18 (Fri) 11:55 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント