nebosuke

ARTICLE PAGE

お友達からカラーウィッグお借りしたので、TF Jasmineの空樹さんにつけて撮影しました。

写真すごく多くなってしまったので、畳みます。

P5023297.jpg

続きは追記に。
カラーウィッグ、自分ではなかなか買わなくていつも同じような金髪か茶髪にしてしまうのですが、お友達のところの子がこのウィッグやピンクのウィッグつけてるの見て「いいなぁ」と思い始めて・・・
そしたら、お願いする前に貸していただいてしまって、ありがたく使わせてもらいました(^^)

P5023291.jpg

P5023362.jpg

青い髪似合いますね。
髪の色が違うだけで雰囲気ががらっと変わる気がします。
もともときれいなJasminですが、またこういうのも似合っていいなぁと。

P5023367.jpg

P5023369.jpg

P5023439.jpg

似たような写真いっぱいですみません(^_^;)
選びきれなかったので。

P5023452.jpg

P5023467.jpg

P5023502.jpg

なんか妖精とか人外のものを思わせる雰囲気で思わず羽をつけてしまいました。
でも、これなら妖精のように透明感のある羽が似合うのに・・・TFサイズのそんなおっきな羽なんて持ってないのでこれで我慢。

P5033558.jpg

P5033586.jpg

P5033603.jpg

Louis.Vの雪樹さんにも似合いそうな気がします。
半目さんは色っぽいからまた雰囲気がらっと変わるだろうなぁ

P5033608.jpg

P5033642.jpg

えりーなさん、ウィッグ貸していただいてありがとうございました!
今もまだとっても楽しんでいますw
カラーウィッグ、くせになりそうですw

8 Comments

えりーな  

青いカラーはクールな感じに見えるので空樹さんに似合うだろうなーとは思ってたんですが、まさかこんなにピッタリくるとは!!
合わせてアイもいつもよりも深い青味がかったアイでとても合ってますね!
羽もたしかに妖精のような羽だとキレイかもしれないですけど、これはこれで素敵ですよ!^v^

周りのセットも世界観が出ててすごく素敵です〜☆
まるで雨の中にいるようなしっとりとした感じでとてもキレイですね!

言われてみると雪樹さんにも似合いそうかも。。。
この機会にぜひつけてみてくださいw

2012/05/06 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

kotetsu  

TFは自分もナチュラルカラーのウィッグばかり選らんでしまいますが
カラーウィッグも綺麗で良いですね。
うちの子にカラーウィッグを被らせると
コスプレしてるみたいになってしまうのですが、
空樹さんは本当に妖精の子なんじゃないかっていうぐらい似合っていて羨ましいです。

2012/05/06 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

>Re:えりーなさん
本当におっしゃる通りの似合いっぷりでした(^^)
私もクールな感じになるかな、と思ってたんですがなんかファンタジー?な感じにw
アイも髪の色に合わせて紫系にしてみました。緑とか他の色でもどんな風になるか試してみたいですね*
羽も機械の羽のような硬質な感じがこれはこれで良いかもですねw言われるとなんでもそう思えてきます^m^

セットはどんな感じが合うのかいまいち分からず組んでみたんですが、キレイと言っていただけて嬉しいです*
そしてお借りしてる間に雪樹にもぜひつけてみますw

2012/05/08 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: kotetsuさん

>Re: kotetsuさん
ナチュラル系は着せる服を選びませんから扱いやすいですしね*
そして、カジュアル着せるのも好きなのでつい茶色かアイボリーとかを選びます(^^)

うちも、他の子でもカラーウィッグ試しましたがコーデとかにもよるみたいで、なんかおかしいなと思う感じの組み合わせもありましたよ。
自然な感じで扱うのはけっこう難しいウィッグかもしれません(^_^;)

2012/05/08 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Ruut  

お久しぶりです、こんにちは!
とてもとてもステキですね、ブルーフェチとしては黙っていられず・・・
WIG、購入となるとつい無難な色に落ち着いてしまいますよね
洋服との相性もあるし・・・

このブルーは落ち着いていてとっても綺麗です
お洋服を白にしているので尚更、映えてなさがら水の妖精といった風情ですね
私も、勇気を出してカラーWIGに挑戦したくなりましたw

2012/05/09 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

冬音  

こんばんは~

この空樹さんは素敵ですね~ とっても幻想的ですね。ただただ美しいです・・・
羽がまた、お似合いで。。。
この空樹さんが北海道に来たら、美瑛にある「青い池」に連れて行って撮影してあげたいです!(^^
あの場所は似合いそうです。

2012/05/09 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: Ruutさん

>Re: Ruutさん
ステキと言っていただけてありがとうございます(^^)
ブルーフェチなのですか!ブルーっていいですよねぇ。
ウィッグでブルーとなると、どんな感じになるのだろうと思っていましたがきれいなイメージにまとまってくれて良かったです*
このウィッグの色は割と淡い青なので、白い服とは相性が良かったです*

カラーウィッグ、同じDollが表情違ってみえて面白いのでおススメですよ(^^)

2012/05/13 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
美しいと言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます(^^)
このウィッグなら羽とか幻想的な雰囲気似合いそうだな、と楽しみながら撮影してました。

青い池なんてあるのですか?それは幻想的な場所なんでしょうね(>_<)
ぜひ生で見てみたいです!

2012/05/13 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い