nebosuke

ARTICLE PAGE

白セーラー手直し

ARの白セーラーワンピお直しした。

sirowanpi3.jpg

丈をちょっと詰めすぎた。
全体見るとわかります。

sirowanpi2.jpg

sirowanpi1.jpg

けっこう短いんだけど、白セーラーのおかげで嫌な感じはしませんね。
白って最強だな、ひざ上何cmってぐらい短いのに清楚さはなくならないよ!

空樹(TF jasmine)にもおそろで買ってあげたいけど、高いので1着で我慢で。

ミノルワールドさんから限定っ子でてましたね。
「La Vien Rose」だって。なんて素敵なひびき。

特にRose Valentine Mayがかわいい** Mayいいねー、あの眠り目がいいなぁ。
欲しくなっちゃうよ・・
あの洋服も乙女チックな感じでツボにはまった。

m_vmay_0005.jpg

ということで、ミノルワールドさんからお借りしました。

ホントに欲しくてしょうがないよー!
また、ミスティローズスキンってところがいいよね。うちには白肌っこが2人なので一人ぐらい薔薇肌っこもいいなぁと思ってしまう。

でも、うちの子たち同じ白肌でもjasmineとMayでちょっと色が違うんだよね。
jasmineはmayと比べるとピンクっぽくて薔薇肌?ってちょっと勘違いしそうな感じの色味。
写真で見るとそんなに変りないんですけどね。

あー、限定っ子のJrもかわいいよね。
あの顔が好きですね。Ellieちゃん、これから通常販売にも加わるのかな?
買わないようにとは心がけてるけど、見るたびに心ぐらぐらゆれてるよ。

追記に拍手お礼を。

・ラン子さん
拍手ありがとうございましたー!やっぱり原宿ショップ行ったことあるんですね。ブログ見てたらそうじゃないかとは思ってたんです。じゃあすれ違ってたりしてww
白セーラー、私も入るかなーと心配してたんです。でもビンゴでした!
丈はお好みで詰めるといいかもですよね。このままでも使えないことはないんですけど、ウエストのとこがつっかかるので襟が少し浮いちゃうんですよ。
でも、ARのはDoll本体といい、繊細な感じがしてすごく好きです。
私もいつかdoll本体をお迎えしたいとは思ってます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い