nebosuke

ARTICLE PAGE

snow flake@Olive

TF Olive:えりーなさんちの棗ちゃんの写真です。

私が興味本位で着せてみたらあまりにも可愛すぎて悶絶した写真です。
写真がステキとかじゃなくて、モデルがあまりにもかわいすぎるから!

選びきれなくて同じような写真多めですが、畳みませんw
かわいいので、全部見て!という勢いで。

P4052791.jpg

Snow Flakeの服を着た棗ちゃん・・・
似合いすぎる!

P4052774.jpg

P4052798.jpg

なぜだかOliveは写真写りがいいみたい・・・

P4052843.jpg

ホワイトバランス変更~
こっちの色味のほうが好きかも。

P4052853.jpg

お部屋なのではだしでもいいよねw

P4052837.jpg

本の続きはどこで読むの?

P4052825.jpg

棗ちゃん
「うーん、もう読むの疲れちゃった・・」

P4052834.jpg

本を枕にしてお昼寝?

P4052835.jpg

このコーデがかわいすぎて、えりーなさんのところへ戻すのがとっても残念でなりませんでした!

棗ちゃんの写真はこれでラストです*

えりーなさん、棗ちゃん預けていただいてありがとうございました!
あまりおかまいもできずすみません(>_<)
でも、楽しませていただきました!



スポンサーサイト

6 Comments

えりーな  

このSnow flakeの衣装は本当に魔法の衣装ですよね!
私も前に貸していただいて棗で撮らせていただきましたが、ウィッグがこっちの方が似合っててかわいいですw
そしてやっぱりセットがあるとないとじゃ雰囲気が違いますね!
komoさんの撮ったお写真の方が世界観まで作りこまれていてすごく素敵な写真になってます!

本当にうちでは見ることのできないかわいい衣装とかわいいセットでたくさん撮っていただいてありがとうございました!
最後に。。。。Oliveいいですよ!Olive!(ΦωΦ)フフフ…

2012/04/18 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

素敵な写真ばかりで、見ていて癒されましたw
棗さんの着ている衣装がとても素敵で、さり気無く置いてある小物と相成って、
凄く可愛らしいですねw

ホワイトバランスを変えると、また違った印象を受けますねw
最初は、まるで絵本に出てくる主人公のようなイメージに見えて、
後半のはっきりとした色合いと対照的で、とちらも素敵だと思いましたw

読書に疲れて、眠くなった表情も可愛らしいですw

2012/04/18 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

冬音  

こんばんは~

今までのシリーズもですが、今回も可愛いですね~
下から2枚目の眠たげな棗ちゃんとか最高です。悶絶してまうw
こっちのあーちゃんも将来的にこんな感じになると良いんですがね~
そちらに帰ったらどんな感じになるのでしょう?

2012/04/18 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
この服はどの子が着てもかわいく着こなしてくれて万能だなーと思いましたw
もう寒くなくなったのでもふもふ部分ははずしてワンピだけで撮ってみましたが、シンプルな感じでもかわいいですよね*

私は面倒くさがりなので野外撮影とか苦手なのですよね・・
そうすると室内撮影になってしまうので、室内撮影でかわいく撮りたいと小物そろえたりするのがどうも生にあっているみたいです(^_^;)
棗ちゃんのかわいさを堪能させていただいてありがとうございました!
またいつでもホームステイしにきていいのよ、棗ちゃん?
もしくは私がOlive欲しくてたまらなくなったら棗ちゃん呼んでなんとか我慢しようかと。
Olive、いいなぁOlive・・

2012/04/21 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マン

>Re: 紳士マン
癒しになって良かったです*
そうなんですよ、棗ちゃんの着ている服がとてもステキでそしてまたモデルの棗ちゃんがかわいいので相互作用で可愛く見えますw

ホワイトバランス1つで印象が全然変わるので、けっこう重要ですね。
最初の写真も暖かいかんじがして割と好きなんですが、色がきちんとでないですよね。
紳士マンさんもお部屋で撮られてるのにいつも自然な色合いできれいですよね。
私はついトイフォトとかに走ってしまいますー

2012/04/21 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

> Re: 冬音さん
棗ちゃんのシリーズは私的にどれもお気に入りなんです♪
なぜかこの子はすごく写真写りが良い子でした~

写真、悶絶していただいてありがとうございます(^^)
私も気にいってるので嬉しいです。
あーちゃんはどうでしょうねw
もう少し落ち着きを身に着けないとこんな風にかわいくはならない気がしますw

2012/04/21 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い