nebosuke

ARTICLE PAGE

白猫になっちゃった

えりーなさんちの棗ちゃんのお写真の続きー

黒猫さんの恰好だったので、ついでに白猫さんにもなってもらったりしましたw

P3192509.jpg

P3192522.jpg

かわいいよ!
真っ白な衣装が似合うよ!

P3192530.jpg

棗ちゃん、猫ミミ衣装が似合う子ですね~

P3192534.jpg

ちょっとへにゃっとお耳が垂れてるとこもなんか棗ちゃんっぽいw

P3192559.jpg

忙しくて小物セットしたり、背景組んだりができなくて残念でしたが、モデルがかわいいので満足です*

P3192563.jpg

ねぇ、ホント、うちの子にならないかい?

何度そうお誘いをかけたことかwww

次の記事も棗ちゃん写真です*
私が悶絶したお写真の紹介ですwwww

2 Comments

えりーな  

このネコミミケープの衣装めっちゃかわいいですよね〜(*´ω`*)
なんかホントにうちの子ではないみたいですw
うちではカジュアルな服を着せることが多いので、こうして女の子らしいかわいい服を着せてもらって写真を撮ってもらえるとすごく嬉しいですー(ノ´∀`*)

悶絶したあのお写真がついに。。。w

2012/04/17 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

> Re:えりーなさん
ほんと猫ミミケープかわいいですよね!あまり使わないですが、時々こうして出して着せると「かわいいなぁ」とほれぼれしますw
そして棗ちゃんにかなり似合ってて、このまま送り返したくなりましたw
棗ちゃん、何でも似合いすぎですw

そして次はアレですよ!
あー、私は知ってるのに胸がドキドキするー!

2012/04/17 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い