nebosuke

ARTICLE PAGE

言葉はいらない

えりーなさんちの棗ちゃん写真続きです。

今回もうちのTF choco May:華菩(かほ)が絡んでます。

昨日の続きになります→昨日の記事はこちら

P4062926.jpg

華菩に無理難題を押し付けられて、ケンカしてしまい絶交中の棗ちゃんと華菩。

P4062927.jpg

棗ちゃん
「華菩ちゃんがあんなことしようって言うからいけないんだもん」

P4062933.jpg

華菩
「せっかく仲良くなろうと思ったのに、棗っちがちゃんとやってくれないんだもん」

P4062934.jpg

でも、本当は2人とも仲良しさん。
「ごめんね」を言えない代わりにお互いそっと手を伸ばすの。

P4062944.jpg

気恥ずかしくて顔を合わせられないし、仲直りの言葉も言えないままだけど心はもうすっかり仲直り。

棗ちゃん
「・・・華菩ちゃん、今度はうまく華菩ちゃん背負えるように頑張って筋トレしとくね。」

華菩
「・・・・いいよ、もう。今度はもーっと仲良しになるために、2人でおでかけしようね」

楽しい遊びの計画立て始めたら、ケンカしてたこともすっかり忘れた2人でした*


2 Comments

えりーな  

ついにケンカしちゃったんですねーw
でも基本は仲良しだからすぐに仲直りもできるのですよね^^

足も治った事ですし!
がんばって筋トレさせときますw

2012/04/17 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

> Re: えりーなさん
華菩があんまりかまうもんだからとうとう棗ちゃんがキレテ・・という感じでw
ケンカするほど仲が良いという通り、もともと仲良しさんなので仲直りもあっという間です☆

治療も終了しましたから、おうちでリハビリよろしくお願いします(^^)
ということは、次に棗ちゃんに会うときは筋肉ムキムキに!?
ほ、ほどほどにお願いいたしますw

2012/04/17 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い