nebosuke

ARTICLE PAGE

仲良しになろう?

えりーなさんちの棗ちゃん写真2回目。

今回はうちのTF Choco May:華菩(かほ)も絡んでます。

P4082974.jpg

棗ちゃん
「誰も遊んでくれないよぅ、暇だなぁ・・」

P4082983.jpg

棗ちゃん
「みんなお出かけでもしてるのかなぁ」

P4082984.jpg

棗ちゃん
「本でも読んでようかな・・」

P4082994.jpg

華菩(右側:坐ってる子)
「よいしょっと。やっほー、棗っち☆お久だね」

棗ちゃん「あ、華菩ちゃんだ!久しぶり-。元気だった?」

華菩
「まぁまぁとりあえず坐んなさいな」

棗ちゃん
「?う、うん」

P4062958.jpg

華菩
「よし、さっそくだがせっかく棗っちが来たことだしうちらの仲を深めようじゃないか」

棗ちゃん
「・・・華菩ちゃん、私のこと前から棗っちなんて呼んでたっけ?まぁ、それはいいけど。
 仲を深めるって何するの?」

P4082998.jpg

華菩
「簡単だよー♪まずは背中合わせになって・・」

棗ちゃん
「これでいい?・・・って坐らせといて結局立たせるのね(-_-;)」

P4083005.jpg

華菩
「そしてお互いの身体を支え合う!これぞ「人」と言う文字だ!」

棗ちゃん
「えっ、お決まりのギャグ!?・・・こんなんで仲良くなれるの?」

P4083006.jpg

華菩
「仕上げは~」

P4062946.jpg

華菩
「腕を組んで~」

P4062950.jpg

華菩
「棗っちが私の体を持ち上げる!」

棗ちゃん
「か、華菩ちゃん重いよ・・・それはムリー(>_<)」

P4062954.jpg

棗ちゃん
「遊びに来たのになんでこんなことに・・・」

うちに来て華菩にいじめられる可愛そうな棗ちゃんでした(^_^;)
ごめんよー

双子コーデで背中合わせのかっこいいポーズを取らせようと思ったのにギャグにしかなりませんでした~
えりーなさん、いったいどうやってあのかっこいいポーズ作ったんだろう・・・


2 Comments

えりーな  

な、な、棗っち☆!!
なんてフレンドリーな呼び方www
そしてオソロのネコミミパーカーとショーパンに背中合わせ!!ww
このポーズすっかりハマっているのですね〜w

なんだかもう写真からすごく楽しそうなのが伝わってきてるので、komoさんちに行ってよかったとつくづく思いましたよw
棗、、、遊んでもらえてよかったね(ノ∀`)

2012/04/14 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
えりーなさんがこのコーデで送ってくれたおかげで夢の競演ができました!
ほんとありがとうございますー(^^)
しかし、あの時と同じポーズを取らせようとしましたがどうやってもならず・・
ほんと、どうやってあのポーズ作ったのか謎です・・
でも、楽しめたからいっかw

そして、せっかく遊びに来た棗ちゃんに華菩がこんないたずらばかりしてごめんなさい・・
うう、後で謝らせます(>_<)

2012/04/15 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い