nebosuke

ARTICLE PAGE

遊びに来たよ

うちの燈(あかり):SF Connie Jr Bodyが冬音さんちにお世話になってる間、えりーなさんちの棗ちゃんが遊びに来てました。
ちょうど忙しい時期にかぶちゃったのであまりかまえず、せっかく棗ちゃんがいるのに写真撮れない日々が続いて残念でしたが単品写真はけっこう撮ったのでお披露目です*
うちの子よりかわいく撮れた気がするwww

P3182438.jpg

黒猫さんの恰好でうちに来てくれました!
これで黒猫双子がまたできるとワクワクドキドキ☆

P3182446.jpg

このマッシュルームウィッグ、私はあんまり持ってないのですが今回こんなにかわいいのだと魅力を再発見しました!
今度金髪マッシュルーム買おう。
それにしてもOliveってやっぱりかわいい!

P3182448.jpg

あぁ、棗ちゃんが来たせいでOlive欲しい熱が高まったよ!
白Olive欲しいなぁ。一時期同じように白Olive欲しい熱が高まって、そのあと落ち着いてたんですがまた欲しくなってきましたw

P3182477.jpg

準備体操。
のびー

P3182479.jpg

疲れちゃった☆

しばらく棗ちゃんの写真のお披露目が続きます(^^)
この子が可愛くってお披露目したくてしょうがなかったんです♪

そういえばBFさんからBFサイズのヒール靴、販売開始されましたね。
でも、ヒールパーツ販売がまだという・・・えええーーそれってアリー?
BFさんヒールパーツも早々に販売お願いしまーす。
今月の給料が入ったらBFさんの靴頼むんだ♪
新しいPFのウィッグも買おう♪
買いたいものがいっぱいです*
スポンサーサイト

4 Comments

紳士マン  

棗さん、遊びに来ていたんですね!
猫ミミパーカーとショーパンの組み合わせが、とても可愛らしいですw
準備体操の後、くたっとしてしまったポーズを見ると、
本物の猫さんを想像してしまいますw

自分の部屋で他の子とのコラボが楽しめるのは、ホームステイの醍醐味ですねw

2012/04/14 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
はい、遊びに来てました*
しかも私の大好きなこの猫ミミショーパンコーデで来てくれました!

伸び―のあとのくたっとしたポーズはたまたまだったんですが、なんか私もネコさんっぽいなと思いましたw
猫ものびてそのあと丸まって寝っ転がったりしますもんね♪
忙しくてなかなか自分ちの子を出すところまではいかなかったのですが、写真は多少撮ったのでしばらく棗ちゃんの写真続きになります♪

2012/04/14 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

うちの子を紹介してくださってありがとうございます〜w
忙しくて全然写真撮れなかったのかと思ったのですが意外と撮っていたんですね^^
写真がキレイなのでなんだかうちの子じゃないみたいに見えてしまいます。。。w
そして噂の片足立ちをしている。。。!!!

マッシュルームボブかわいいですよ!
なんか幼い感じにもなりますし、コーデによっては大人っぽくもなるのでオススメです!
そしてなによりOliveいいですよ!Olive!(ΦωΦ)フフフ…

2012/04/14 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
写真は単品写真はちょこちょこ撮ってたんですが、うちの子と絡ませた写真は結局1回しか撮れずでした~
うーん、残念(:_;)
棗ちゃん、写真写りがよくってモデルとして撮りがいがありました*
そのおかげで自分で言うのもなんですが、こんなにかわいく撮れました(^^)
片足立ちのポーズは自立記念?にやってみましたw

マッシュルームボブ、面白い髪形ですね~
なんか不思議な雰囲気があります。
コーデ次第ではすごい今どきのおしゃれっ子って感じがするかもw
今度やってみたいです♪
そして、Oliveの誘惑にぐらぐら揺らいでます・・・
うう、白肌Olive・・・欲しい・・・

2012/04/15 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い