2012_04
12
(Thu)20:03

楽しい撮影会4

撮影会写真続きです。

P3111989.jpg

誰がこのポーズにしたんでしょうwww
みうさんおちゃめすぎるーw

P3111991.jpg

P3111994.jpg

空樹さんのお膝の上のバニたんがかわいすぎる!
その目線は反則だわ!

P3112001.jpg

ぱんにゃの視線が気になるところ・・・

P3112058.jpg

のんびりとね☆

P3112062.jpgborder="0" width="500" height="375" />

天使とアイドルの夢の競演*

P3112075.jpg

「今度は何を撮ろうかな?
「あ、あれなんかどうでしょうか?」

P3112130.jpg

モデルはかっこよくポーズを決めたみかづきさんでしたw

P3112119.jpg

ぱんにゃのご飯をネットショッピングで注文中。
「うーん、どれにしようね?」

P3112089.jpg

壁際にたたずむその自然な姿だけで美しい・・・


これで撮影会写真はお披露目終了です。
自分ちの子の写真のお披露目ができてないのですが、それはHPに載せてあとでリンクだけこちらでご報告します。
いや、いっぱいあって編集するのが面倒で(^_^;)

楽しい撮影会、ぜひまたやりたいです♪
一緒に参加した皆様、ありがとうございました!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック