2012_04
09
(Mon)00:00

楽しい撮影会3

撮影会写真の続きです。

P3111686.jpg

ナチュラルミルヒちゃん*
ウィッグ変わるとこんなに雰囲気変わるもんなんですね~

P3111691.jpg

自然な可愛さで、ピンクのデフォウィッグもかわいいですがこっちのほうが私は好きです*

P3111699.jpg

またナンパ?

P3111716.jpg

お酒は20歳から!

P3111723.jpg

そうだったの!?と驚愕の真実を知った風のありさちゃん。

P3111768.jpg

P3111986.jpg

あ、今度はウェイトレスさんが増えましたw
こんなかわいいウェイトレスさんに勧められたら高いお酒も頼んじゃいそう?

P3111738.jpg

P3111748.jpg

甘々な雰囲気の2人*
いつの間に・・

P3111839.jpg

バニたんを抱えてごろん。
一緒にお昼寝~

P3111827.jpg

はいポーズ!
美人カメラマンのみすずさん*

P3111833.jpg

今度はどんな写真撮ろうかな~♪

P3111834.jpg

ってか、キミらはまだそのポーズだったのかw

P3111753.jpg

美人が並ぶ写真は画面が華やかだわ~

P3111823.jpg

大学の学内とかで見れそうな光景。
「ねぇねぇ、レポートやった?」
「まだー。あ、今日データ持ってきてるの?後で見せてね♪」
会話を後付で想像するの、楽しいですね。

P3111911.jpg

み、みんな飲んでないですよね(^_^;)

P3111902.jpg

乙女の集団。
真ん中の天使さんがかわいらしい(>_<)

P3111857.jpg

今度はバニたんをよいしょするうちの一千姫。

P3111793.jpg

君は一体何人の女の子に声かけたのかい?

P3111982.jpg

落っこちないよう気をつけて!


まだ何回か撮影会写真続きます。

C.O.M.M.E.N.T

いろんな子がいろんな所でストーリーを展開してて撮るの楽しかったですよね〜^^
あの小春ちゃんと一千姫さんのポーズは一体誰がつけたのか気になりますw
そしてけっこう長い時間あのポーズのままでしたよねww

シンディさんがバニたんを抱っこしてるのは知らなかったので、写真を見て「ナニコレ!私も撮りたかった!!」と思いましたよw

2012/04/09 (Mon) 14:51 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

こんなにたくさん写真を撮っているなんて、楽しそうやなあ~
会話を後付けするのって楽しいですよね☆ミ
こうした集団での撮影はしたことがないので、やってみたいなあ・・・

2012/04/09 (Mon) 23:55 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

あちこちでいろいろな子が一緒になって、それぞれお話ができあがってるのが見てて楽しかったですよね*
小春ちゃんのポーズはおそらくAkiPさんかしら?そして一千姫のポーズは私でしたw
ポーズ、ほんと長時間あのままでしたねw
2人とも腕が疲れたんじゃないかなー?

シンディさんとバニたんのコンビ、なんかお顔の雰囲気が似てて姉と妹でもいけるかも?と思いましたよ*

2012/04/12 (Thu) 19:38 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
たくさんの方と撮影するのは自分では思いもつかないアイデアが出てきて面白いです☆
いつか冬音さんとも撮影してみたいものですね~
後づけの会話も考えるのがなかなか楽しいです♪

2012/04/12 (Thu) 19:40 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック