2012_04
08
(Sun)21:44

楽しい撮影会2

ようやっと3月の撮影会写真の続きです。
うわー、だいぶ間が空いてしまった(^_^;)

ま、いっか。紹介したい写真がいっぱいあるので、何回分かの記事を一気にアップしますw

Dollのお名前、オーナーのお名前は省略させていただきます。

P3111510.jpg

激写中のみすずさん♪
何を撮ってるのかな?

P3111517.jpg

お花の香りをかぐミルヒちゃん。
「んー、いい香り♪」という感じ?w

P3111519.jpg

洋服もピンク色でなんだか春らしい感じですね(^^)

P3111525.jpg

女子どうしで戯れ中ー
でも私にはどうしてもうちの一千姫(後ろの銀髪の子)が迫ってるようにも見える・・・
一千姫「ねぇねぇ、バストサイズいくつあるのよ?」
小春ちゃん「そ、それはアイドルの秘密ですよ~」
みたいな。

P3111547.jpg

ぱんにゃとお戯れ中のみうさん*
ぱんにゃはほんといつも幸せな位置にいますねー

P3111549.jpg

今回のみうさんはとってもカジュアルなコーデでした*
なんだか新鮮ー

P3111557.jpg

うちのあおと君がアイドルナンパ中。
今回、あおと君はだいぶいろんな子をナンパしてました。
見た目は王子様なのに、なんというプレイボーイΣ(゚口゚;)//

P3111563.jpg

ちょ、ちょっとそのアイドルはナンパまずいんじゃ・・・・
プロデューサーに怒られそうです(^_^;)
事務所の看板アイドルのゴシップ記事はまずいですもんね。
でも、さすがアイドル。王子様系イケメンのナンパにもなびかないd(゚-^*) ナイス♪

P3111532.jpg

窓辺には天使がいた!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

P3111534.jpg

P3111539.jpg

羽があるの見えますか!
白衣装に天使の羽、可憐でなんて美しい!

P3111543.jpg

愛らしい上に凛とした静かなたたずまいの小さな天使さん。
その美しさに見とれました・・・
うちにも呼びたいよぅ(>_<)

P3111493.jpg

うちの男装ルイVの雪樹さんがリリィさんをナンパ中。
リリィさんはそう簡単にはお誘いにのってくれないと思いますよ?
頑張れ、雪樹さんp(・∩・)qガンバレ

P3111574.jpg

あ、答えてくれた!
良かったね雪樹さんw
いやそれともきちんとお断わりの言葉を伝えてる最中でしょうか??

P3111578.jpg

こんなきれいなリリィさんとデートできたら・・・夢のようですね(*´ェ`*)ポッ

P3111581.jpg

憧れのリリィさんの手をとることができて緊張中?

P3111604.jpg

天使とツーショット♪
黒と白で良い対比ですね*
しまった悪魔の羽が必要だったか!

P3111619.jpg

うーんこれはナイスショット!('∇^d) ナイス☆!!
ごろんしてるかわい子ちゃんのお顔の写真を撮り逃しましたw

P3111625.jpg

窓際からこんにちは☆

P3111633.jpg

「リリィさんは私のものよ!」でも言いたげなうちのBF Aliceのシンディさん(白猫さん)
思いっきり邪魔してる。

P3111641.jpg

諦めて?違う子に乗り換えた雪樹さんwwww
今度はみかづきさんをナンパ中。

P3111663.jpg

うちの一千姫をよいしょしてくれてる小春ちゃんw
アイドルなのにこういうことまでできるとは、能力高いですな。

P3111669.jpg

小春ちゃんのけなげな行動に感動した一千姫。
一千姫「小春、あんたはエライ!アイドルになっても天狗にならないあんたは最高よ!」
小春「いやー、照れますw」

P3111681.jpg

というわけでお互いをよいしょ。
なんだこれ・・

P3111655.jpg

美しい姫でしめましょう。
ピンクの和ロリでまとめたせら姫。
いや、花が似合う美しさですね。

あと2,3回撮影会写真が記事が続きます。


C.O.M.M.E.N.T

撮影会記事お疲れ様です!

他の方のレポートは、自分の知らない場所や、異なる角度からの写真が見れるので、
komoさんの綺麗なお写真を拝見出来ることも、いつも楽しみにしていますw

あおと君、撮影会では大人気でしたねw
ほとんどのお嬢様方と、一緒に写真を撮影している姿を見ていて、
凄い人気だな~と思いましたw

そして「お互いによいしょ」写真、何度見ても笑ってしまいますw
個人的には、一番大好きな写真でしたw

2012/04/09 (Mon) 00:01 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

撮影会レポ再開ですね^^

komoさんの後付けしてあるセリフがおもしろくて笑ってしまいましたw
しかもシチュエーションに合ってますしw
しかし雪樹さんのあれはナンパだったのですか、、、www

そして気になってるだけあってやよいさまの写真多いですねw
かくいう私もめっちゃやよいさまの写真が多かったのですがwww

2012/04/09 (Mon) 13:55 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

やよいのお写真がたくさん見れて眼福でした!
たくさん美しく撮って下さりありがとうございました~。

引き出しで戯れている一千姫さんと小春ちゃんが撮りたかったです!
耳元で囁く一千姫さんがちょっぴりミステリアスですね(笑)
お互いをよいしょは…ホント、なんだこれ…。

そしてあおと君の紳士的なナンパがかなりツボでした(笑)
王子様系なのに可愛らしかったので、私は全然怒りませんよ~…たぶん(笑)

2012/04/11 (Wed) 00:18 | AkiP #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マン さん

>Re: 紳士マン さん
ようやっと撮影会記事お披露目できました(^_^;)
みすずさん、みかづきさん、ありさちゃんの写真も今回はあまり撮れず残念でしたがそちらは紳士マンさんのところで楽しませていただきましたw

基本、男の子持ってる方がいないので、いろんな女の子と撮ってるとナンパ写真になってしまいますねw
私も家ではなかなか撮らない子なので、ああして撮れて楽しかったです♪

よいしょ写真は私も何気にできた自信作だと思います*
また一緒によいしょしてるのが小春ちゃんなのがぴったりでしたw

2012/04/12 (Thu) 19:15 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
はい、ようやっと再開できました*
セリフ、その場では思いつきませんでしたが後から写真見るといろいろ想像がwww
雪樹さんは男装して男の子気分でしたので、いろんな子に声かけてデートのお誘いしてました*
だって可愛い子があまりにも多かったもんですからね~

やよいさまはついついカメラが向いてしまいましたよー(>_<)
あまりにもかわいくて!
天使の羽ってすばらしい!と叫んでおりましたw

2012/04/12 (Thu) 19:24 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: AkiPさん

> Re: AkiPさん
いえいえ、むしろたくさん撮らせていただいてありがとうございました!
かわいかったですよー!

一千姫と小春ちゃんのかけあいは可愛らしく笑える一場面でしたw
いいコンビかも?

あおと君もアイドルにお声かけさせていただいてありがとうございます*
お顔がほんと王子顔wなので嫌な感じはしないんですよね~お得な子だw
でも、噂にならないよう釘を刺しときますから!

2012/04/12 (Thu) 19:35 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック