2012_04
06
(Fri)19:59

ドルマンスリーブニット

プチクチュールえりーな様で頼んでたお洋服がだいぶ前に届いてたんですが、ようやっと撮影する時間が取れたのでお披露目です。

ちょうど入金の時に葬儀とかでバタバタしてしまって、入金をだいぶ待たせてしまったのですが快く対応してくださってホントありがとうございました(>_<)

P4062864.jpg

パンツスタイルとも相性良さそうだなーと思ってやってみたかったんです!
ホントは色気のあるお姉さん組(JasmineとかLouis.Vとか)にこのコーデさせたかったんですが彼女たちはお胸がけっこうあるので、ヘソ出しスタイルになっちゃうためムリでしたw

P4062878.jpg

いや、ホントドルマンスリーブっていいですな!
この脇の緩やかなカーブラインとか、全体的にだぼっとしたシルエットがまたいいです!

P4062915.jpg

撮影終わってから、靴をもう少しすっきりしたシルエットのものにしとけば良かったなーなんて思ったり。
いいや、また他の子で撮って再チャレンジしましょう。

P4062890.jpg

ニットなので、季節的にはもうすぐ押し入れにしまわないといけない感じですがかわいいので5月まではちょこちょこ着せて遊ぼうかしら♪
今度は下をスカートにして、ニットが落ち着いてる分赤の水玉スカート合わせたりなんかもやってみたいかなーなんて。
まぁ、赤の水玉スカート持ってないですけど。(作ろうと思って、生地だけはあるのです・・)

P4062895.jpg

後ろのホックを自由な場所につけられるので、襟ぐり広げたり、狭くしたりアレンジができます*
私は少し広めが好きー(^^)
ということで試作の時にリクエスト言って、襟ぐり広げてもらいましたw

P4062908.jpg

カジュアルコーデいいです!
このドルマンスリーブニット、街で普通に女の子が着てそうなアイテムなのでファッション雑誌眺めながらコーデ考えたいですねw
いろいろ試してみたいです*

えりーなさん素敵な洋服ありがとうございました!
もう1つのスカートのほうもまた撮影したらお披露目しますね(^^)

―友情出演―

P4062911.jpg

フォーチュンワンダ
・ライラ
・アミュー

気づいた方いるかしら?w
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごい素敵なコーデですね!!(*´Д`*)
全体的に落ち着いてて、でもガーリーな感じですごい好みです!
背景のセットもオシャレでお洋服の雰囲気にあってますね〜^^

あまりのかわいさにうしろのカエルには気付きませんでしたww
ごめんね、カエル達w

素敵な紹介ありがとうございました!
またブログで紹介させてもらってもいいでしょうか?^^

2012/04/07 (Sat) 00:04 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
好みと言っていただけて良かったです(>_<)
こういうカジュアルな格好させると一気におしゃれガールになりますねw
かわいい洋服があるとセットもなんか気合が入りますw

カエルさん、小物と一体化してましたよねw
ぼけてる写真ばかりだから、気づいた人いないだろうなーと思いましたもんw
何気に出てることが多いカエルさんたちです♪
写真、どうぞご自由に持ってってください(^^)
素敵な洋服をありがとうございました*

2012/04/08 (Sun) 20:13 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック