2012_03
20
(Tue)21:35

いろんな子がいたよ

スタジオ借りて撮った写真の続きです。
今回はよそのお宅のお嬢さんたち。

オーナー様、Dollの名前の紹介は省略させていただきます。

P3111377.jpg

小さい子って並ぶととかわいいよね。
右側の幼天使さんを見てからというもの、幼天使が欲しくて仕方ありません。
お金があればね~

P3111387_20120320211243.jpg

うちのDianaさん。いただいた猫ミミ服で白一色。
White winterの服が黒系だったので白一色もやってみたくて。

P3111398.jpg

ほうとため息がでるほどの美人さんにいつも目が奪われます・・・

P3111401.jpg

女の子イチャイチャかわいいよ(>_<)

P3111405.jpg

まるでお客様をおもてなししてくれてるかのような2人。
「ようこそ!」と歓迎されてる気分になります。

P3111412.jpg

小物といいクールなポーズがきりりとしたお顔に似合います*

P3111415.jpg

小さなお嬢さんもちょこんと。
巨人の国にまぎれこんだ見たいで可愛らしい*

P3111428.jpg

姫がいた!

とりあえずここまでで。
仕事が大詰めなのでしばらくブログ更新お休みします。
3月中は更新厳しいかも・・・
4月になって落ち着いたらまた更新いたします。
(フリッカーか、HPのほうには先に写真貼るかもしれません。)

また再開したらよろしくお願いいたします<(_ _)>

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

遅ればせながら撮影会記事、お疲れ様です!

空樹さん、雪樹さんの写真を撮影させてもらって、
とても嬉しかったですw
黒の衣装に統一されたお二人を拝見しましたが、
あまりの素敵さに、ため息しか出ませんでした・・・w

当日は、皆さんが撮影会を楽しんでいる様子が、
目を離すたびに変わっていくので、シャッターを押す指が
止まりませんでした(笑)

お仕事が大詰めとのことですが、体調にはお気を付け下さいね!

2012/03/21 (Wed) 00:14 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

今回人数はすごい少なかったのにあちこちでいろんなドールが素敵なポーズをしていたりしてなかなか全部をカメラに収めるのが難しかったような気がしますw
どの子もすごくかわいかったですよね^^

お仕事が忙しいようですが、無理して体を壊さないように気をつけて下さいね!

2012/03/21 (Wed) 15:38 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

komoさんもたくさんのお嬢さんを撮ったんですね~。
私が見ていないポーズやシチュエーションばかりで、楽しめました!
幼天使さん、お迎えのタイミングが合うと良いですね~。

お仕事が落ち着くまで、次の更新までお待ちしております~。
どうか無理をなさらずに!

2012/03/21 (Wed) 23:06 | AkiP #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

どの子もかわいいし、皆さん、いい顔してるなあ~
一度くらい、東京のスタジオ撮影会に行ってみたいぜ!
(札幌にはこんなスタジオは多分無いですw)
お仕事が落ち着くまで、待っていますよ~
季節の変わり目ですし、体調に気をつけてくださいね~

2012/03/23 (Fri) 20:43 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
紳士マンさんも長い旅行お疲れ様でした*
こちらこそスタイリッシュでかっこいいみかづきさん&華やかでかわいらしいみすずさんの写真を撮らせていただいてありがとうございました。
うちの2人は黒で同じディーラーさんだったので、私の好み過ぎてついついその子たちばかり撮ってしまいましたw
皆さん場所もさまざまでしたし、ポーズやいろんな子と絡んでたりとカメラには収めきれきませんでしたけど見てて飽きない楽しい撮影会でしたね*
仕事もプライベートでもごたごたしててブログ更新はなかなか厳しいですが、もう諦めてのんびりやっていくと思います*
お気づかいいただきありがとうございました。

2012/03/27 (Tue) 19:52 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
どこを見てもいろんな子がポーズしてて、とてもじゃないけどカメラが追い付きませんでしたw
でも、いろんな子を拝めて眼福でした~*
はぁ、DDいいな、幼天使いいなと毎度ため息ついたりww

仕事もあともう少しで大詰めなので、身体壊さない程度に頑張りたいです(^^)

2012/03/27 (Tue) 19:55 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: AkiPさん

>Re: AkiPさん
いやいや、だいぶ他のお嬢さんを撮った数は少なかったですー
ついつい自分ちの子に目がいってしまいますからねw
でも、カメラにはあまり納められなくても心にはかわいいお嬢さんたちの写真をばっちり納めました!
幼天使さん、早くお迎えする準備ができるといいのですが・・どの子をお迎えするかはもう決まりましたw

自分の更新はしばらく難しそうなので、皆さんの写真を見て気力を補充させていただこうと思いますw

2012/03/27 (Tue) 19:59 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
どの子も個性があって目移りしちゃうかわいさですよね*
スタジオ撮影、楽しいですよー*
でも冬音さんが北海道のあちこちで写真撮られてるのを見るとそちらのほうがうらやましくなります*

私もなかなかコメント残せてないですが、冬音さんのブログの更新楽しみにしてます*

2012/03/27 (Tue) 20:05 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック