nebosuke

ARTICLE PAGE

空樹と雪樹1

お友達とスタジオ借りて写真を撮ってきました。
いつもよりは撮った枚数少な目というか、特定の子ばかり撮ってましたw
今回はTF Jasmineの空樹とTF Louis.Vの雪樹の写真のお披露目です。

P3111272.jpg

みんなで集合写真。普段あんまり集合写真撮らないので貴重な一枚。

P3111280.jpg

スタジオ入って目をつけてた(?)階段で撮影。
階段好きですー

P3111289.jpg

雪樹さんお胸があるのに、お胸を感じさせない男装っぷり。
似合いすぎだわw

P3111299.jpg

このスタジオの雰囲気に合いそうと思って空樹さんはこの服にしました。
ちなみに雪樹さんが着てるのも空樹さんが着てるのもどちらもF*Pさんのお洋服です。
同じディーラーさんの服なので統一感があってさらにカッコよくなりました。自己満足ですが。

P3111303.jpg

P3111309.jpg

P3111353.jpg

とりあえずここまでで終了。
今回の撮影で一番枚数多く撮ったのはこの2人でした。
だって、おそろい大好きなんだもの(^^)

―お知らせ―

I dollで撮ったsora*iroさんブースの写真(と言ってもThe New semesterのモデルさんの写真だけですが・・)はHPのほうに載せました。
あと、現在公開中のワンオフAliceさんの写真もHPのほうに載せました。
ご興味ある方はどうぞ。Galleryページのワンオフ、限定っこ写真レポのところにあります。
HPは右横リンクの一番上、「HP nebosuke」から飛んでください。
スポンサーサイト

7 Comments

冬音  

わぁ~ 素敵なスタジオと2人ですね!
階段を使った写真、私も大好きですよ!
最後の写真、とっても素敵です。
空樹さんの衣装、いいなあ~ 黒にブロンドのウィッグってこんなに合うんですね~
あーちゃんとはえらい違いw

こっちでも、あーちゃんを建物の階段で撮影したのですが、やっぱ大きな子の方が映えるんですよねw

2012/03/17 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

やっぱり集合写真ちゃんと撮れてますねw
きっとkomoさんのところはきちんとした画像で撮れてると思ってましたw

そういえば最初はずっとこの2人を熱心に撮られてましたよね^^
たしかにお揃いのディーラーさん製の服ですごく様になってますし、スタジオの雰囲気にも合ってるので夢中で撮っちゃうのもわかります!
やっぱりこの螺旋階段の写真がすごくキレイですね!
大人な2人でカッコイイです!^^

ワンオフAliceさんも見せていただきましたが、これまた今までのAliceさんと雰囲気が違いますよね!
柔らかい感じに見えました^^
衣装も豪華でくるくるウィッグが素敵でしたね~!
見にいけて羨ましいです!(*´Д`*)

2012/03/17 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

みさねえ  

こんにちわ、スタジオ撮影会楽しそうですね!
空樹さんと雪樹さんのおそろの服が、とっても素敵です(^^)

空樹さんに金髪カールのウィッグ、似合いますね!
これは、デフォルトウィッグとは違うのですよね?

雪樹さんは、女の子なのにハンサムすぎです~(^^;)

TFドールって、DDやBFと並ぶと小さいのですが、
存在感があっていいですね!!

2012/03/17 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

> Re: 冬音さん
小さなスタジオでしたが、階段の部分や作り窓など面白いロケーションがあって楽しめました*
階段写真って楽しいですよね♪
黒にブロンドはすごく映えます*
あーちゃんのはブロンドというかアイボリーなので色味がもっと薄い感じだから物足りない感じかもしれませんね(^_^;)

撮影は撮り方しだいでいろんな見せ方ありますから、小さい子でも十分きれいな迫力ある写真撮れたりしますよ*
私はむしろえっくすきゅーとを主に撮ってる方の写真を見て影響受けてるぐらいですからw
小さい子でもいかにうまく構図に取り入れるか、それが腕の見せ所ですね*

2012/03/18 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
なんとか全員収まりましたw
でも縮小かけてるので、それぞれの顔ははっきり見えないですけどね~

今回の撮影はほぼずっとこの2人ばかりでしたw
洋服の雰囲気も好きな感じだし、スタジオにもよく合っててもうツボで・・・
でも、そうして「今回はこの2人」と思って撮ってたせいか、他の子の写真あまり撮れなかったですが満足感はありました*

ワンオフアリスさんヤバいですよね!
同じヘッドとはとても思えないです・・・
くるくる縦ロールに、クラシックな洋服で夢のような華麗さでした!
こういうときにだけ「埼玉住んでて良かった」と思いますw

2012/03/18 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: みさねえさん

> Re: みさねえさん
お友達とスタジオで撮影するのがここのところの楽しみになってます*
いつも部屋で撮るのとは違う写真が撮れるのがいいですね~

空樹さんのカールウィッグはBF公式で売ってるナチュラルストレートに人間用の普通のヘアアイロンでカールをつけたものです*
デフォウィッグは私はあまり色味が好きでなくて(明るいブラウン)使ってないですね(^_^;)

雪樹さんは今回、すっかり恋人のような感じになってしまいましたw
女の子のなのにかっこよすぎて・・・今度は逆verもやってみたいところですw

TFは40サイズですからね、DDなんかと並ぶとだいぶ小さいのですがでも存在感は大きいですよね*
持ち運びもしやすいし、BFクラスになると運ぶのが大変なのでやはり普段はTF写真ばかりになってしまいますw

2012/03/18 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 秘密コメMさん

>Re: 秘密コメMさん
こちらこそリンクありがとうございました(^^)リンク先のブログの件、了解です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

2012/03/27 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い