2012_03
08
(Thu)21:43

箱庭 ―winter-

Doll写真いっぱいあるけど、とりあえずお休みでカエルさん写真。

これは、えっとたぶんこの間雪降った日の夜に撮った写真。
雪とDollの写真は諦めてカエルさんたちだけ撮りました。

P3011094.jpg

雪だるま。

P3011096.jpg

と、カエルさん。オレンジのカエルの名前はアミューさん。
雪が物珍しいのかな?

P3011097.jpg

向こう側に見えるピンクっぽいカエルはライラさん。
寒いけど元気いっぱいだね☆
カエルって冬眠するんじゃなかったっけ??

P3011099.jpg

小さな小さな箱庭。
箱に入ってないけどね!

P3011101.jpg

小さな草原にカエルが2匹。

P3011088.jpg

移動式の箱庭は今度はどこに運ばれるかな?

―お知らせ―
ワンオフ、限定さんのサンプルモデル等の写真はHPのほうに移しましたので、ブログの記事は消してしまいました。
3/9締め切りのワンオフデニスの写真ありますので、入札お考えの方の参考になれば・・・
HPは右横リンクの一番上、HP nebosukeです。

C.O.M.M.E.N.T

この子達にとっては初めて見る雪ですもんねw
珍しい雪に大はしゃぎしてる姿がかわいいです^v^

しかしこの箱庭、うさぎさんもいたりですごいカワイイですね~!
komoさんちのインテリアってオシャレだなぁ~(*´Д`)

2012/03/10 (Sat) 13:32 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

か、かえるさん可愛いー!!

komoさんちはすごくお部屋にある物がオシャレで素敵です。
センス無いんですよ、私
家具もチグハグになりがちでw

2012/03/10 (Sat) 20:20 | 祐良 #- | URL | 編集 | 返信

でっかい雪だるま作りましたねw
この子たちは暑かろうと寒かろうと、
雨でも雪でも嵐でも元気いっぱいな気がしますw

下が芝とか草だと立たせられるので遊びの幅も広がりますよね。
トイカメラで撮ったような作風もすごく合ってると思います。

2012/03/11 (Sun) 10:32 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
そっか、そうですよね~
初めての体験でドキドキなのだわww
はしゃいでるカエルさんたちはとても可愛らしかったです*

この箱庭は普段窓辺に上から吊り下げてるので、お日様がよく当たって本当の草のように見えてかわいいのです*
こういうインテリア集め大好きです*
そして物ばかり増えていく・・

2012/03/13 (Tue) 03:37 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 祐良さん

> Re: 祐良さん
カエルさんはどこでもほいっと連れていけるし、場所をとらないし、お値段お手頃だし、おいしそう(?)だしおすすめです!

オシャレですかwとりあえず、インテリア好きはDoll趣味の前からの趣味なので、いろいろありますw
かわいいもの大好きなんですー*
アンティークな雰囲気とか(・ω・)bグッ
物だけはたくさんあります。どう使うか悩むものもあるんですけどね~

2012/03/13 (Tue) 03:40 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 稲村10円 さん

>Re: 稲村10円 さん
カエルたちにとっては身長以上もある巨大雪だるまでしたw
冬眠するはずのカエルさんがはしゃいで雪だるま作るという、なんとも珍しい光景です。
でも、この子たちはほんと行動が奇想天外な気がするので、確かに嵐でも喜んではしゃいでそうな気がしますw
ちょっとお嬢さんと通じるところがあるかなぁ?

トイカメラモードけっこう好きで度々使ってしまいます。
なんかこう適当な写真でも味がある風に見えるような気がして・・・

2012/03/13 (Tue) 03:43 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 秘密コメMさん

> Re: 秘密コメMさん
こちらこそはじめまして(^^)
ブログお褒めいただいて嬉しいです*リンクはフリーなのでどうぞご自由に~
私もMさんのブログこそっと覗いておりました。(というかもしかして私の足跡からいらっしゃったかしら?)
こちらももしよろしければリンクさせていただきたいです(>_<)
よろしくお願いいたします*

2012/03/16 (Fri) 23:25 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 秘密コメMさん

>Re: 秘密コメMさん
リンク追加させていただきました*こちらこそよろしくお願いいたします☆
またブログ伺わせていただきます*

2012/03/18 (Sun) 21:30 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック