2012_03
07
(Wed)23:11

可愛いあの子

お友達とのデート兼撮影会。
今回、猫ミミ双子写真に続いて多く撮ったのは自分ちの子でなくて、友達のうちの子でしたw
まぁ、同じような写真ばかりになってしまったけどー。
顔がかわいくってついアップにしてしまいます。

というわけでお友達のうちのTF smiley Denis の凛ちゃんの写真です。

P2280766.jpg

P2280776.jpg

P2280786.jpg

P2280791.jpg

凛ちゃん、かわいいですー(>_<)
デフォ服は良いとこのお嬢様?って感じでしたが、ナチュラルな女の子に大変身*

P2280798.jpg

P2280802.jpg

P2280804.jpg

そっと手を添える仕草がいい!
ふだんは「ふんっ」って感じであまり甘えないけど、実は寂しがり屋みたいな!

P2280825.jpg

P2280866.jpg

P2280871.jpg

ちょこんと大きな椅子に座ってるのってそれだけでなんだか絵になりますね。

P2280955.jpg

P2280959.jpg

坐ってるだけでもうこの可愛さ!たまりませんね!

P2280998.jpg

大きなお姉さんと一緒にw

P2281018.jpg

ちょっとは打ち解けたかな?

デートの写真はこれで終了です。
次は何の写真載せようかなー。撮ったまま放置してる写真がけっこうあってそのまま倉庫行きになりそうですw

C.O.M.M.E.N.T

こんなに撮ってくれてたんですね~(*´∀`*)
ありがとうございます^^

デフォ服だとかなりクラシカルでいいとこのお嬢さんみたいな感じでしたけど、このウィッグをすると一気に普通の女の子の雰囲気になりました☆
カジュアルな服を着せることが多いうちではこっちの方がナチュラルでいいなぁ~とお気に入りです^^

ラストの写真がかなりかわいい。。。(*´Д`)もらってもよいですか、、、?w
なんだかシンディさんとはすっかり仲良しになったみたいですねw
終始ぼんやりとしてますが、すごく仲良くなれたと喜んでいるはずですw

2012/03/08 (Thu) 15:04 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
はい、いっぱい撮ってました!!!
だってかわいいんですもん~(>_<)

ウィッグとお洋服でだいぶ雰囲気が変わりましたよねw
私もナチュラルな凛ちゃんのほうが好きです♪
シンディさんとも相性良いみたいで、ちゃんと仲良しさんになって良かったです(^^)
眠そうな、それともツンとすましてるのか不思議なお顔ですが仲良くなれて喜んでるならそれは良かったw
お写真はどうぞどれでもお持ちかえりくださいねー*
ってか、凛ちゃんえりーなさんちの子ですからwww

2012/03/08 (Thu) 22:01 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック