nebosuke

ARTICLE PAGE

カジュアルな2人

デート撮影会の写真続きです。
今回もまたBF Alice:シンディとBF Diana:ティアの2人です。
なんと、びっくりなことにお友達がBFサイズでお洋服を作ってきてくれて、しかも試作だからと頂いてしまったという嬉しいサプライズが!Σ(゚口゚;)//

カジュアルな姿に着替えたら、一気にお部屋との相性が良くなりました♪

P2280639.jpg

ピンクのカットソーにショーパン!!!
かわいいー(>_<)
おみ足がたまりませんね。

P2280642.jpg

P2280649.jpg

ティアさんのほわっとしたお顔にはピンク色がまた似合います(^^)

P2280668.jpg

ウィッグショートに変えた写真も撮れば良かったかも・・・
でも、頂いてしまったのでまた家でウィッグ変えて撮ろうっと*

P2280820.jpg

一気に今どきの子って感じですよね*

P2280872.jpg

ティアさんもお着替え~☆
まるで、お友達がショーパンを持ってきてくれるのを予想してたかのようにトップスだけ持ってきてたという準備の良さw
何を考えて上だけ持ってきたんだろうか、私w

P2280890.jpg

ガールズトーク(^^)

ティア「シンディちゃん、そのお洋服どこで買ったの?ショートパンツ、かわいいよね(^^)」

シンディ「うーんとね、もらい物なのよ。だから非売品」

P2280896.jpg

ティア「えーそうなんだ(>_<)いいなぁ、それ私も履いてみたい!」

シンディ「うん、ティアなら似合いそうだよね。履いてみる?」

で最初の写真に戻ると。

P2281021.jpg

P2281024.jpg

なぜだろう・・・同じショーパンなのに、シンディさんが着ると雰囲気変わるなぁ。
シンディさんが着ると、服のモデルさんのようです。
かっこいいという感じがする。

P2281031.jpg

P2281037.jpg

そしてこのポーズはちょっと男らしいww
他の方のAliceさん写真をすごく男の子っぽいのがあって、やっぱり男装もいけるな!と思いましたw

P2281054.jpg

P2281055.jpg

P2281044.jpg

隣にはティアさん

P2281056.jpg

ティアさん横にいて男装したら恋人ごっこできそうだよねwと想像してしまいました。


- 4 Comments

紳士マン  

カットソーにショートパンツ、この取り合わせは、凄く可愛らしいですねw
ティアさんの、すらりと伸びるおみ足が強調されて、
目のやりどころに困ってしまいます(笑)

シンディさんの着こなしも、がらりとイメージが変わって・・・w
膝を立てて座っているポーズが、カッコイイの一言しか出ませんでした。
シンディさんは、端正なお顔立ちですから、スーツ姿でティアさんと並ぶと、
周囲から注目の的になると思いますw

2012/03/06 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

サイズを知りたくて持っていった試作品でこんなに喜んでもらえるなんて、、(*´Д`)
でもいつも試作は襟ぐりが微妙なので、このピンクのカットソーも申し訳ないような気が。。。(;´∀`)

このシンディさんのパンクカットソーとショーパンの相性がよくて。。。銀髪なのもまたカッコイイですよね!
このガールズトークしてる時のポージングがすごくかわいくてお気に入りです^v^

こうやって見るとホントにショーパンはおみ足が長く見えてキレイですよね~^^

2012/03/06 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
カジュアルなコーデもモデルのようにすらっと着こなしてしまう2人で助かりますw
そして今どきの子のようなこのカジュアルコーデが素敵でした!
ミニスカートにショーパン、どちらも目のやり場に困ってしまいますねw
カットソーにショートパンツ、この取り合わせは、凄く可愛らしいですねw

シンディさん、ポーズつけたらなんだか勇ましくなってしまって・・・
スーツ着せたらやばいと思います、色気が!
あーでもやってみたいですー(>_<)

2012/03/07 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
試作品だなんてとんでもない!
見事な出来栄えで、ホントもらってしまっていいのかとドキドキしました^m^
ピンクのカットソーはティアさんとの相性がよくてすごいステキでした*
実はおうち帰って早々にこのピンクのカットソーと合わせたコーデで遊んで写真撮ったので後でお披露目しますw
帰って早々に遊んでしまうぐらいお気に入りになりました!

シンディさんのクールな感じにショーパンがまた似合って・・・これはヤバイ!と悶えましたw
早くいろいろコーデして遊び倒したいですwww

2012/03/07 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
