nebosuke

ARTICLE PAGE

DianaとAlice

デート兼撮影会写真の続き。
今回は大きい子のみです。
大変だったけど、BF DianaさんとBF Aliceさんを連れていきました。さすがにいつもの肩掛けバックには入らなくて旅行鞄に詰め込んで持っていきました。
大変だったー

P2280357.jpg

おそろい服というとこの服か、白のwho~の服しか持ってないので真っ白な服よりは色味があるもののほうがいいだだろということでこの服になりました。
でも、途中でお友達が持ってきてくれた服がやばいくらい可愛くって!
カジュアルもいけるよねと再確認♪

P2280475.jpg

P2280489.jpg

P2280508.jpg

↑なんか双子がいるみたいに見えるなーと思ったり。

P2280523.jpg

P2280526.jpg

P2280530.jpg

このお部屋にはちょっと服が合わないかも、と思ったけどまぁいいか。

P2280535.jpg

仲良しさん*

P2280549.jpg

P2280553.jpg

P2280556.jpg

2人ともごろん。

P2280564.jpg

エプロンスカートの透け具合が好き。

P2280603.jpg

P2280595.jpg

P2280573.jpg

P2280577.jpg

次はカジュアルなDianaとAliceです。


8 Comments

冬音  

こんばんは~

お~ティアさんとシンディさんですね~
お部屋でゴロゴロしているシンディさんが可愛いです。
ベッドの上でのまどろみといった感じが気に入りました。
BF系の子はなんか絵になるんですよね~(^^

2012/03/05 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

しゅり  

9,11,13枚目あたりがすごく好みです~
エプロンドレスのシースルー感と、下地のライトグリーンがとってもいい感じですね♪

2012/03/05 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

私着くなりすぐにお洋服渡しちゃったのでこの衣装の双子チックなお写真撮れてないんですよね~(´Д`)
やっぱりBFのドールさん達はこういうメルヘンチックなお洋服が似合いますね^^
このドレスのデザインすごく好きです!
アリスチックでかわいいですよね(*´ω`*)

やっぱ60センチのドールだと様になりますね!
そしてラストのお写真の見えそうで見えない感じがドキドキしちゃいます(*´Д`)

2012/03/06 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
お部屋でごろごろも美人の2人だと様になりますよねw
モデルがいいとベッドの上もすばらしい撮影場所になってしまうので楽しいです*
BFさんは柔らかい雰囲気がありますね~
でも、DDとかだとまたスタイリッシュというかカジュアルな感じやコスプレのようなキラキラした格好も着こなしてしまうしポージングもばっちり決まるので憧れます。

2012/03/06 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: しゅりさん

>Re: しゅりさん
好みと言っていただいて嬉しいです*ありがとうございます!
そうなんですよーw
下地のグリーンのワンピの色が少し透けるこのエプロンドレスのコンビがけっこう気に入ってて度々このコーデで撮影してしまいます(^^)

2012/03/06 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

Re: えりーなさん
この服はもう家でだいぶ撮り飽きてるので、つい「新しいお洋服だ!」嬉しくなり着替えさせてしまいましたw
BFさんとこはメルヘンなの似合いますよね~
でも、あのあと着せたカジュアルコーデは・・・・言葉がでないぐらいステキでした!
ドレス、ほめていただきありがとうございます*
こういうシンプルなワンピならなんとか作れるし、デザイン思い浮かびますがカジュアルはなかなか難しいですー
そして私もアリスチックだなと思いました*エプロンドレスの影響が大きいですよねw

60サイズだと迫力が違いますよね。
おみ足も迫力がwwww

2012/03/06 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Syui  

シンディちゃんのドレスがとっても可愛いですね!
透け感がすごく素敵……とても好みの雰囲気ですっ。
可愛らしいのに、ちょっと大人っぽ雰囲気もあって^^
おっきい女の子二人並ぶと迫力がありますねー。
お洋服の色みも似ていて、本当に姉妹のようですっ。

2012/03/09 (Fri) 02:17 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: Syuiさん

>Re: Syuiさん
透け感がいいですよね!分かります!
かわいい雰囲気だけど、この透けってるのが色っぽい感じもして好きなのです*
お洋服は姉妹のような2人なのでついついおそろいを着せたくなりますww
がんばっておそろいいっぱい作りたいところです^m^

2012/03/13 (Tue) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い