nebosuke

ARTICLE PAGE

Jasmineってステキなんです。

デート写真の途中ですが、限定さん「 Blossom bud」のJasmineにとぶかどうか迷ってる方がけっこういるので、背中を押す意味でJasmine写真を。

というか、お披露目するの忘れてた写真をお披露目。
撮ったのはルイVが来てすぐぐらいだったので、たしか12月ぐらいだったんじゃないかなー

P3021134.jpg

トイフォトモードなので正確な色味が分からなくて参考になりませんね。
ま、美人なのは伝わるからいっか。

P3021135.jpg

ルイVのデフォウィッグだったときはあんなに広がって手がつけられなかったウィッグがJasmineがかぶると似合ってしまう不思議。
Jasmineマジック?

P3021138.jpg

P3021140.jpg

いやーJasmineはほんと美人さんです。

P3021144.jpg

P3021153.jpg

今発表されてるJasmineはピンクベースのメイクでもっとふんわりした感じですね。
ああいうJasmineもいいなぁ。
まぁ、私はJasmineなら何でも「素敵!」と喜んでそうですが。

P3021155.jpg

P3021157.jpg

まぁ、しょうがないよ、JasmineはどんなJasmineでもキレイだから!
親バカというか、Jasmineバカですわ。

P3021161.jpg

P3021167.jpg

さて、人におすすめしといてなんですが私は限定さんどうしようかしら?
いまだ悩み中です。
双子にしたい気もするけど、私にとってJasmineというかこの空樹さんは特別な感じなので1人で満足だな、と思う気持ちもあるのです。
うーん、悩みどころですね。
スポンサーサイト

6 Comments

HapiBeat  

大変ご無沙汰しております、Hapiでございます;;

ご無沙汰な間にkomoさん家も娘さんが増えて賑やかになってますね^^

で、今回の限定Jasmine・・・私もグラグラ揺れております。
ちょっと柔らかい感じのメイクもまた素敵で・・・
TF行く時はやっぱりJasmineだろうな、と自分でも思っている程Jasmine好きなので、思わずポチりそうになった右手を懸命になだめました(^^;

実は今月、別の大きいコが2人も来てしまうので、タイミング的にキツいなぁ、と悩んでおりまして;;

そんな悶々としてる時に、こんな素敵な空樹さん見せられたらヤバイですって(^^;;;
個人的に最後のお写真がイイですね。ちょっとアンニュイな感じが素敵です^^

・・・あぁ~、どうしよう、、なんだか今週末は何やっても上の空です(^^;

2012/03/03 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

さすが空樹さん☆
モデルさんみたいなコーデとポーズですごい素敵ですね~(*´∀`*)
うちの限定っ子のウィッグもけっこうな広がりっぷりでしばし封印しています。
なぜ空樹さんだと使いこなしてしまうの、、、?
jasmineマジックだワ!

で、結局背中を押すつもりが改めてjasmineの魅力を再確認し、ポチっちゃった、、、というオチでしょうか?w

2012/03/03 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: HapiBeatさん

> Re: HapiBeatさん
いえいえ、そんなお気になさらず(^^)
会った時にいっぱいお話ししてくださればそれだけで嬉しいです*
そして、お久しぶりの間にいっぱい増えましたw

今回のJamine、Hapiさんも揺れましたかw
私はまだ揺れてますよー
限定なかなか出ないJasmineなので今のうちにいっとくべきか・・と迷います。
でも、オクでちょっとかわいい子見つけちゃったのでそっちにも心が揺れてて・・

そしてHapiさんちに来る2人は例のあのお方たちですねww
私がちょうどお金がないときに発表されて、悔しい思いでスルーしたあの方たちがいよいよ!
うふふ、早くこないかしら~♪
お披露目されるのが楽しみです(^^)

2012/03/04 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ほんと、空樹さんだとやけに絵になるのはなぜでしょうねw
ウィッグも帽子で押さえてるとはいえ、あの似合いっぷり。
マジックですよね!

えっと、再確認するつもりがとりあえずカートに入れて「うん。ステキだよね」とうなずくという展開になりました。
でも、明日の朝までもう少しだけ悩みますー(>_<)
決済するまではまだ悩める!

2012/03/04 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

dobu*usagi  

komo様、dobu*usagiと申します。
ジェニー&リカちゃん人形のブログ主です。
先日、うちのTFっ子の画像が流出してしまいました。
(ウソです。意図的にアップしました。)
うちのブログにkomo様の足跡があったので、訪問いたしました。

この2枚目の雰囲気、すばらしいです。
それ以外の写真のライティングも、すごーく好みです。
ふふふ、今度、真似してみよう。

2012/03/07 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: dobu*usagi さん

>Re: dobu*usagi さん
訪問していただきありがとうございます*
TFっこおられるのですか!って足跡残しておいて覚えてなくてすみません~(>_<)
時間があるときには、一気にかなりの数のブログを覗いたりしてるもので・・・
また訪問させていただきます*

写真お褒めいただきあいがとうございます*
ライティングはお部屋の照明だけで特に何も当ててないです。
トイフォトモードだと一部が明るくなるので、照明当てたかのように見えるので面白いです♪
なので、トイフォトで撮ればすぐにマネできますw
どうぞ、素敵な写真たくさん撮ってみてください。
見るのを楽しみにしております(^^♪

2012/03/08 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い