nebosuke

ARTICLE PAGE

2匹のにゃんこ

お友達がコーデを合わせてくれておそろで撮影しました*
しかも、まさかのウィッグもおそろw(ウィッグについては打ち合わせしてないのに!)
アイの色も同じような感じで「双子ー!!」と感動しながら撮影してましたw

P2280610.jpg

というわけでうちのTF Choco May 華菩(かほ):左とTF May の雛ちゃん:右側の双子コンビ

P2280616.jpg

P2280620.jpg

むふふふふ^m^
この双子具合に写真を見てると笑いが止まりません

P2280684.jpg

P2280693.jpg

P2280697.jpg

雛ちゃんのほうがちょっと猫ミミが垂れてる感じで気弱な感じがするーということで妹にゃんこ!
華菩のほうがピンとお耳がたってるということでお姉ちゃんにゃんこ!だねと後で話してましたw

P2280932.jpg

ほんと雛ちゃんのほうがほわーっとしてるw

P2280722.jpg

華菩さん、メイクがはっきりなので強気に見えます(^^)

P2280706.jpg

P2280715.jpg

P2280734.jpg

かわいすぎてこの2人だけで何枚撮ったことか・・というぐらい撮りました。

P2280930.jpg

じゃれつく黒猫さん達♪

P2281058.jpg

お友達がセッティングしてくれたこの背中合わせのポーズが一番のお気に入りでした!
背中合わせっていい!!

P2281062.jpg

P2281065.jpg

P2281067.jpg

P2281081.jpg

ああ、ホンいつまでもこの子たちを並べてみておきたかったー(>_<)
眼福でした!

さて、今日はBFさんから新しい限定の発表ですね*
私は夕方からお仕事なので明日の朝にならないと情報見れないけど・・・
Jasmneともう1人は誰なのか・・気になります!
しかもソライロサンもI doll 参加でホワイトミニマムパッケージ販売ですと!Σ(゚口゚;)//
だ、誰が販売されるのだろう!??
なんか誘惑が多くて恐ろしいですな・・

6 Comments

紳士マン  

可愛らしいにゃんこ姿のお二人を見ているだけで、癒されてきますねw
上から6枚目の、華菩さんに雛さんがゴロゴロと甘えているような写真が、
おっしゃる通り、双子の仲良しにゃんこを思い浮かべてしまいますw

背中合わせの写真は、ネコミミの可愛らしさとスタイリッシュなポーズが、
コラボとなっていて、凄く印象的な写真だと思いましたw

2012/03/01 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

冬音  

可愛いねこ姿ですね~☆ミ
個人的には下から7枚目の写真が気に入ってます。
華菩さんにじゃれているぽわーっとした雛さんがかわいいです。
こんな感じでしばらく飾っておきたいですね~

2012/03/01 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
にゃんこさんは癒しですよね~
雛ちゃんと華菩がじゃれてる写真は微笑ましくて見てて口が緩みますw

背中合わせはえりーなさんがセッティングしてくれて、今回の撮影で一番のお気にいりになりました!
えりーなさんグッジョブ!

2012/03/02 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
ねこカフェ画像を見たあとでしたから、この猫さんたちに癒してもらいました(^^)
華菩さんのほうが強気な感じなので、雛ちゃんがじゃれてる写真が多いんですよw
でも、それがかわいくってもう!
いつまでもこのままにしたくなりました!

2012/03/02 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

アイ(全く一緒ではないですけど近い色合いだし)とウィッグまで一緒だった時はホントに笑っちゃいましたね~w
黒いパーカーに金髪のふわふわウィッグが合うという理由が一緒だった時は更に笑っちゃいましたw
でもより双子感がでてよかったですよね^^

パーカーのミミにまで個性が出てるのも不思議な偶然でしたねw
この背中合わせのポーズも気に入ってもらえてよかったですw
ピンクx黒の写真にしたかったのであの場所でセッティングしたんですが、バッチリだったので私も満足です~♪

新しい限定さん、、、ピンクメイクが美しかったですね~!
で、komoさんはどちらに、、、??w

2012/03/03 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
アイの色、色味はほぼ同じ感じでしたよねw
ウィッグに至っては似たものでなく全く同じで笑いましたww
理由も同じだなんて!
でも、そのおかげで双子具合が半端なくて胸を鷲掴みされますたよ(>_<)たまらなかったです!

しかし、ミミのたれ具合は面白かったですね♪
それぞれの個性を表したかのような垂れ具合で、そこがかわいい!とツボなポイントでした。
そして、えりーなさんのセッティングした背中合わせは「なんでもっと早くこのポーズをやらなかったんだ!」とそしたらもっといっぱいいろいろこだわって写真撮れたかもしれないのに!と嬉しいようなやりきれなさを残した悔しさもいっぱいでした!!
全身写したかったのに頭がちょっと切れちゃったのがくやしくって(>_<)
でも、ピンクの背景に黒のパーカーでカジュアルさをしっかり生かしたかわいい写真で気に入ってます*

限定さん、ちょっと柔らかい感じのメイクで綺麗でしたよね~
いまだに迷い中です・・・どーしよー

2012/03/03 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い